ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 ... 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のぶ
2017/09/28 08:55:35    (PZR8Hye4)
LINEで連絡がありました。
男性:奥さんは他の同士に持ち帰らせて、このまま預かります
僕:妻の様子はどうですか?
男性:従順で素晴らしい奥さんです。ヤリ甲斐があります。野外調教もしたい。
僕:昨夜はどんな事をしたんですか?
男性:報告は今度しっかりさせてもらいますよ。一言で言うと順調です。楽しみにしていてください。
僕:やった事だけでも教えてください。
男性は既読ですが返信ありません。
6
投稿者:のぶ
2017/09/28 06:10:12    (PZR8Hye4)
妻の様子を連絡してもらう約束だったので眠らず待ってましたが連絡来ませんでした。
僕も早く様子が知りたいです。

妻のスペックは 身長153cm、体重40kg、Cカップの28歳です。
5
投稿者:
2017/09/28 05:27:45    (w5eFZjbK)
ドキドキしながら、続きを楽しみに待っております。
4
2017/09/28 00:39:10    (eTisWNyx)
奥様のスペックを教えてください。
3
投稿者:りょう   ryoryo
2017/09/28 00:27:39    (.73.aIBn)
結果報告楽しみにしてます

2
投稿者:ヒロ   moscowmule Mail
2017/09/28 00:27:23    (IvJ2b/mr)
ド変態旦那だな(笑)

奥さんもこんな変態な旦那と一緒じゃ大変だろ

実際にされるのは嫌かもしれないけど不特定多数に種付けされるの想像したら興奮するんだろ?
1 ... 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。