ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:のぶ
2017/11/04 16:02:30    (0rlWCMnu)
またTV電話がありました。
どこかの道の駅からだそうです。
車の中で妻が裸になり、ジャージみたいなズボンとパーカーに着替えました。 妻はパーカーのフードをかぶって預けた男性と一緒に車からトイレに向かい男性トイレの個室へ一緒に入りました。 妻は服を脱いでトイレに座り、男性のズボンのチャックを開けてチ○ポを取り出しました。 男性のチ○ポの先で口を開けて目を閉じる妻。 ちょとして男性のオシッコが妻の口に注がれました。 妻は目を閉じたままそれを受け入れていました。 一旦オシッコが止まり妻が口を閉じて飲み込みます。 そしてまた妻は口を開けて男性からオシッコを注がれます。 それを5回繰り返して最後は口に咥えて強く吸っていました。 画面が便器の中に移ると妻がオシッコをしはじめました。
終ると妻はズボンとパーカーを急いで着てトイレを出ました。 車に戻って妻がスマホを手にとって「見てくれた?」と言うので「見てたよ。 飲めるんだ?」と僕が聞くと妻は「うん。 ○○さんのはね。 とっても美味しかった。 バイバイ!」と言って切れてしまいました。
もう妻も完全にふっ切れたのかもしれないと思いました。
126
投稿者:とら
2017/11/04 14:16:09    (oL6kB5Sn)
まさに目眩く快感、男冥利に尽きるというものです。
こんな快感が味わえるなら、奥様が公衆便所になっても悔いはないですよね。

わたしも体験したいです。本当にうらやましい。


125
投稿者:のぶ
2017/11/04 09:17:53    (0rlWCMnu)
あれから今朝までに3回TV電話がありました。
1回目 M字開脚に縛られている妻に知らない男性が嵌めてるところ。 妻は気持ちいいと何度も叫んで感じまくっていました。
2回目 妻が男性に子供の様に脚を抱えられながらオシッコするところ。
3回目 今朝妻と話しました。 喘ぎながら妻がTV電話で話します。
僕「大丈夫?」
妻「なにが? 超楽しいよー」
僕「痛い事とか無い?」
妻「全部気持ちいいですよ」
僕「他の人ともしたの?」
妻「うん。 いっぱいしてる。 今も真っ最中。 今も私が上で嵌めてもらってるのよ。」
より気持ち良さそうに感じる表情をする妻
妻「奥に当たって気持ちいい~。 もっと~。」
僕「他の人のチ○ポ好き?」
妻「大好き~。 貴方も昨日気持ち良かった?」
僕「うん。 気持ち良かったよ。」
妻「良かった。 私も他人オチ○チン大好き~。」
画面が激しく動いて妻が騎乗位でしてる姿を撮します。 妻から男性に激しいキスをして、そこから妻の尻の動きが激しくリズミカルになりました。そして妻の方が逝ってしまいました。 再び男性と激しいキスをする妻。 終るのかと思ったら再び妻が尻を振り始めました。 画面が妻に近付きスマホを持ってると思われる男性のものを妻がフェラし始めます。 そして電話は切れました。
僕は昨日来た女性に2回出してたのに、これまで3回もオナニーしてしまいました。
124
投稿者:こぅじぃ ◆uQbxBxkHeE   50305030
2017/11/04 09:05:59    (pN1LT4Dh)
すごい展開になってきましたね
その女性はまた処理しにくるのでしょうか?
違う女性になるのでしょうか?

もうすぐ、奥さんも本当に戻ってくるんでしょうか
気になって仕方ないです
123
投稿者:(無名)
2017/11/04 08:05:11    (yb.UDJX9)
スレ主さん良かったですね。
もう奥さまは完全に肉便器ですね。
スレ主さんは奥さまのオマンコに
嵌めることはもう二度と出来なく
なりましたね。
自分の奥さまが他人に嵌められて
興奮するのですから
望みが叶ってよかったですね。
122
投稿者:とら
2017/11/04 05:24:42    (oL6kB5Sn)
テレビ電話とは手慣れてますね。
ここまで素晴らしい体験ができる人はそんなにはいませんよ。
早く奥さんが便所にされてるところを生で見ながら、女が使えるようになるといいですね。

121
投稿者:のぶ
2017/11/04 01:38:40    (0rlWCMnu)
今朝、僕のスマホに女性から「○○様から貴方のお相手をするように指示を頂きました」と電話がありました。 話しをして今日の午後に会う事になりました。
会ってみると身長は妻と同じくらいの150㎝と小柄で体型は少しポッチャリ型、髪はロングで清楚な感じの女性でした。 年齢は30代半ばくらいかな?と思います。(聞けませんでした)
妻を預けた○○さんとは5年前くらいからの付き合いで、やっぱり人妻さんでした。
部屋に入ると直ぐにフェラをしながら僕の服を脱がして二人一緒にシャワー。 ベッドで僕の全身を舌でペロペロ舐めてからフェラ。 騎乗位で挿入からバック、正常位で中出し。 妻ほど締まりはよくないけどまた違う感覚の気持ち良いオマ○コでした。
抜くとお掃除フェラからずっと舐めたり手で刺激されながらエッチな話しをしたりしていたら妻のスマホからの着信。
TV電話でスワッピングに行ってる妻の姿が撮されていました。 壁に立て掛けられたローテーブルの前のマットか布団の上に開脚で座る妻の姿です。 両脚がロープでローテーブルの足に吊られてる様な感じです。
知らない三人の男性が妻の側に来てバイブやローターを妻のオマ○コやアナルなど全身を責め始めると妻は激しく体を弾ませながら「あ~っ、気持ちいい~!凄い~!」と何度も叫んで感じまくりでした。
聞き取れませんが責める男性から何か質問されてる様で、妻は喘ぎながら何度も卑猥な単語を繰返し言っていました。
それを見た僕のものは一瞬で勃起しました。
すると、女性は騎乗位でそれを挿入して、そのまま女性と一緒に妻のTV電話観賞です。
妻が連続で逝かされて潮を吹く姿を初めて見ました。
TV電話が妻の顔に近付き預けた男性の顔が一緒に映ると男性が「ほら、見てみなさい。旦那も他の女とお楽しみ中だよ。」と言うと妻がこちらを見てニッコリ嬉しそうに笑ったんです。
男性「良かったな。 お前はもう旦那の事は気にしないでいいぞ。 これからは旦那以外のチ○ポだけ相手にしなさい。」
妻「はい。。。はい。。。」
男性「嬉しいか?」
妻「はい。 嬉しい。」
男性「じゃあ今から他のチ○ポにもっと気持ち良くしてもらうか?」
妻「あ~、凄い~。 もっとして~!」
そしてTV電話が顔から離れて他の男性が妻の回りに集まるところで切れました。
その間に僕は女性の中に2回目の射精をしてしまって相手の女性にもちょっと笑われた感じがしました。
その後も手と口でしてもらいましたが僕が復活できなくて4時間くらいで女性は帰りました。
TV電話もその後ありませんが今夜は徹夜で待ってしまいそうです。
120
投稿者:(無名)
2017/11/03 07:43:02    (ids99c2R)
どんな女性が来るのか楽しみですね。
何人も奴隷を飼っているからスレ主さんの
奥さまのように奴隷調教された
肉便器がくるんですね。
119
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/11/03 06:35:54    (IbyNsdLN)
読みながら興奮し、楽しませて頂いてます。頑張って最後まで続けて下さい。
自分は心ない書き込みや鬱陶しい質問責めのせいで更新する気が失せてしまったので。
118
投稿者:のぶ
2017/11/03 00:04:44    (3I/bdXo.)
自分の奥さんもこうなってるんだと思いながらというコメントを頂いて、その感覚を体験したくなってしまい、妻とのセックスはしない様にするので他の性処理用の女性を貸してくださいと連絡しました。
直ぐに男性から了解の返信があり、
「直ぐに手配します。奥様も公認ですから存分に楽しんでください。」とメッセージがきました。

妻の奴隷契約書のコピーがまだ届かない事を聞くと郵送ではなくて妻が帰宅する時に持たせるという返信でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。