ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:とら
2017/11/12 19:32:50    (FKOr.3GD)
お子様達の書き込みは無視して続きをお願いします。
損だとか得だとかの書き込みには笑えました。そんなこと考えてたら最初からしないって。モテない男は悲しいねぇ。貧弱な体に貧乏の男にゃ理解できないんだよな。
156
投稿者:(無名)
2017/11/12 09:20:56    (oFv7Ehxi)
おはようございます。
スレ主さんこの物語も
どんな終わり方するのか
楽しみです。
これをリアルと思っている
人はいないと思いますよ。
155
投稿者:秘密のあっこ
2017/11/11 18:49:20    (ja6ny45X)
これって((o( ̄ー ̄)o)単なるでっち上げですよね?
他の人からどんな返事が来るのかを探ってるんですよね?

154
投稿者:はく
2017/11/11 16:38:29    (3kjBKTrX)
続きがきになる
153
投稿者:(無名)
2017/11/10 07:51:05    (TG/w2q/G)
ひろ=あっこ
152
投稿者:(無名)
2017/11/09 12:20:05    (.zAH15Io)
私も秘密のあっこちゃんに同感
151
投稿者:秘密のあっこ
2017/11/09 09:54:57    (oPdGqFU8)
ほんとに、嘘ぽいですね!旦那さんの、とくをかんがえてみると、新しく肉便器を紹介されたとしても!かなりのマイナスですよね?
わりにあいませんよね?
奥さんをなんのために調教をいらいしたの?
奥さんと?別れるため?
調教のやるいみ、不明!

150
投稿者:ひろ
2017/11/09 09:47:17    (oPdGqFU8)
このないようは?旦那さんのお作りになった小説ですか?こんなたくさんの見てくれてる人できまして!素晴らしい!(笑)
本当おはなしであるなら、レス書いてくれた人のいけんとかをきちんと、返答したほうがいいですよ!
それに、今の旦那、普通でありえない、ストーリーにかわりつつある、奥さんとのありえないストーリーになってきてます!
149
投稿者:(無名)
2017/11/09 07:47:23    (ZlUyLBDH)
スレ主さんおはようございます。
奴隷とは会えないままでしょうか?
乳首やラヴィアにピアッシングされて
首輪で繋がれて三穴責めされている
奴隷の動画はまだ送ってきませんか?
性欲処理女は一度きりなのですか?
148
投稿者:とら
2017/11/08 06:12:40    (M67qd98x)
小便を飲んでくれるってのがいいですね。
奥様を連れてでかければ、トイレの心配しなくて済みますから。
車で渋滞に巻き込まれても安心です。
歩く便所、人間尿瓶、これは結構便利です。

1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。