ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:のぶ
2017/10/17 21:34:06    (AOO34hVy)
95の方へ

妻は本当に居ません。なりすましですか?
96
投稿者:真向かい
2017/10/17 02:53:01    (8p8mcpcI)
スレ主は相手の男に対して言わなければならない事、説明を求める事、問い詰めるべき事等たくさんある筈ですが、
すべてすっ飛ばしてるって言うか、言いたくても言えない情けない男なのか、創作にそこまで気が回らないのか、
例え本当のマゾで今のクソみっともない状況に興奮するとしても雑過ぎて、

率直にただのバカだとしか思えませんが、スレ主はバカですか?
95
投稿者:のぶ
2017/10/17 00:56:01    (/WAJv.Z7)
94の方へ

その様な書込みは さすがにいかがでしょうか?
今日は何事も無くて、妻は普通に家に居ます。
94
投稿者:のぶ
2017/10/17 00:31:30    (AOO34hVy)
今夜帰宅すると妻がいませんでした。〇〇さんの所のようです。妻からも〇〇さんからも何の連絡もありません。
93
投稿者:さん
2017/10/16 20:11:24    (e1Zxtfvx)
いいですね。すごくネトラレてますよね!
ネトラレは 取られてないと嫉妬しないですからね。笑



92
投稿者:ノブ
2017/10/16 15:19:47    (zN3xLDls)
同じ名前なので、恥ずかしいです。

妻、28歳?
旦那相手に「フェラして差し上げましょうか?」って、そんな言葉遣いしねぇから。
妄想の極み!

ただ、本当なら写真載せてみなよ。
そして、オイラも参加させて下さい、お願いいたします(笑)
91
投稿者: ◆ckcGBA0WPI
2017/10/16 04:50:18    (EzDR4XN3)
ここにレス入れる人のほとんどがまともなこと書かないですね

のぶさんの望み通りに奥さん寝とられてますね。
この先奥さんの肌は、まともに見ること出来ないですね。
あとは、種付けされて孕まされた子供を育てるだけですよ。
依頼した人からもまともな報告されてないでしょうね。
奥さんもあなたと離婚したくても許されないままでたまに家に戻り
また出かけるの繰り返しに
とことん調教されたあと飽きられると他の人に譲られていくでしょう。

そしてまた孕まされて子供を産み
あなたに認知させての繰り返しに

私が経験したのと同じになると思いますよ。
私は、離婚もしないで新しい男性の家で新妻として生活してます。
その人の子供を孕んで二人産みました。
男性の義理のお母さんが産んだことになってますけど
90
投稿者:(無名)
2017/10/15 23:50:46    (YC/jB2sk)
非難の投稿は面白くないので不要です。
89
投稿者:(無名) ◆eQ/n2dxV/c
2017/10/15 23:32:42    (ZeBWPboo)
作者さん妄想乙www
早く結婚して本当に奥様を調教出来ると良いですねwww
でも無職じゃ結婚してくれる女性居ないかぁwww

88
投稿者:のぶ
2017/10/15 18:05:39    (EmQbUCOw)
昨日のフェラが良かったので今日は僕からしてくれと言ったのですが妻から嫌がられてしまいました。
あんなにエロかった昨日の妻は何だったのか?という感じです。。。
そして妻から「来週生理終わったら○○さんの所に行かせてもらいますから」と予告が。
そんな勝手にはマズイでしょうと、僕から○○さんにLINEで連絡すると、妻が来る事は了解してると返信がありました。 妻に強要はしていない。 妻の気持ちに任せているだけです。 ただし、今度来たらアナル開発を完成させますと妻にも伝えてあるそうです。
何日間なのか質問したら 奥さんしだいですよ という回答。
妻にも同じ質問をすると ○○さんが帰っていいって言うまで という回答。
何をするか?の質問には 知らないという回答でした。
もう一度相手の男性に妻は1週間くらいで1度帰してくださいと連絡したら 奥さんが帰りたいと言ったら帰しますよと言われました。
まさか1回目で妻が自分から出掛けるようになるとは思っていませんでした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。