ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2019/04/05 23:29:03    (tmJkEp3t)
楽しく読ませてもらっています。否定的な意見は無視してぜひ続きをお願いします。
17
投稿者:(無名)
2019/04/05 22:30:08    (A1pJwUVx)
そうそう!親友ではないよな?犬畜生にも劣る奴だな?もう書かなくて良いよ?
16
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/05 15:30:01    (JUE3II4N)
便座に座り考える
やはりいきなり襲うはまずいよな~
でもMだから大丈夫か?
拒否されたら今後がきついしな~
などと自分勝手に考える

ん?よく考えれば今あゆみちゃんは1人
目の前には玩具
エッチな話で高揚してるはず
ちょっとトイレのドアを開け聞き耳をたてる
ま~何もないよな~と思いながら静かにしている

『……ん……ん』

え!?マジ!
かすかな声が聞こえる

『あっ…』

こんな展開本当にあるのか!?
あるんですね~(笑)
15
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/05 15:24:11    (JUE3II4N)
あゆみ『ちなみにわたるくんはどんなエッチしたの?』

おっあゆみちゃんから聞いてくるとは(笑)
欲求不満なのかな~(笑)
もうスイッチが入ってる私はあいつには悪いが落とす事に決めた

私『やっぱりエッチはお互い気持ちよくならなくちゃって思うから、愛撫はいっぱいして、相手をまずはいかせるかな♪』
あゆみ『なるほど』
私『愛撫して相手の性感帯を見つけてしつこくせめたり』
あゆみ『うんうん』
私『何度もいかせて失神させちゃったり(笑)』
あゆみ『……』

あゆみちゃんが徐々に恍惚の表情を見せる

私『あゆみちゃんはどんなエッチがしたい?』
あゆみ『そうだな~とりあえずはいかせてもらいたいかな?』
私『1人だといくの?』
あゆみ『うん』
私『あとは?』
あゆみ『ん~どんなのかな?』
私『あゆみちゃんはM?S?』
あゆみ『多分Mだと思う(笑)』
私『どんな事想像して1人でするの?』
あゆみ『せめられてる事を想像してる(笑)』
私『そっか(笑)せめられたいんだね♪』
あゆみ『そうだね(笑)』

一旦トイレに行きどうせめようか考える事に

私『トイレ借ります』
あゆみ『どうぞ~』
14
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/05 12:45:30    (JUE3II4N)
冗談が通じ合う仲なのでちょっとせめてみた(笑)

私『一回そのローターどっかに当てて体感してみたら?(笑)』
あゆみ『そうだね(笑)』

と、まずは首筋に当てた

私『いきなり首筋なんだ(笑)』
あゆみ『くすぐったいね(笑)』
私『あゆみちゃんは首筋は性感帯?』
あゆみ『かも(笑)』
私『あいつはせめてこないの?』
あゆみ『ないよ~(笑)ちょっと下弄ってすぐ入れるよ(笑)』
私『ええ!マジで!フェラは?』
あゆみ『ちょっとだけ(笑)あまりするといっちゃうから(笑)』
私『そっか(笑)本当に下手で早漏なんだね(笑)』
あゆみ『そうそう(笑)』
私『愛撫も大事なのにね』
あゆみ『だよね』
私『今までの彼氏は?』
あゆみ『ん~似たような感じだったかな?旦那で二人目だから(笑)』
私『そうなんだ!経験人数二人?』
あゆみ『うん。わたるくんは?』
私『7人ぐらいかな?』
あゆみ『すご!』

すごいのかな?(笑)
13
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/05 12:35:00    (JUE3II4N)
次はバイブを開けて電池を入れて渡す

あゆみ『なんかすごいね(笑)』
私『それは、スイッチをスライドさせて動かすやつ』
あゆみ『あっここね(ウィーンウィーン)わわ!回ってる(笑)』
私『その付け根の突起物も振動してるよ』
あゆみ『ほんとだ!』
私『それをあそこに突っ込んで、その突起物をクリちゃんに当てるんよ』
あゆみ『うんうん』

あゆみちゃんの目が一瞬エロく見えた
ここでやっと今の状況がおかしい事に気づいた
男と女が二人きり
しかも目の前には大人な玩具が
でも相手は親友の嫁
勿論手を出す訳にはいかない
が、この状況
男なら我慢できるだろうか
欲望と理性の戦いだ(笑)
12
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/05 12:17:18    (JUE3II4N)
朝10時頃に親友宅へ

あゆみ『本当に来た(笑)』
私『来ましたよ~お土産持って(笑)』

リビングへ通され珈琲を入れてくれた

あゆみ『なんかドキドキワクワクするね(笑)』
私『あいつがいないのに2人で会う事ないからね(笑)』
あゆみ『これも不倫?』
私『ん~どうかな?別に何をする訳でもないからね』
あゆみ『それもそうだね(笑)』

あゆみちゃんは何かを期待しているのか?

珈琲飲んでちょっと話してからいよいよ本題へ

私『じゃ~これ』

机の上に紙袋を置く

私『開けていいよ(笑)』
あゆみ『わかった(笑)』

箱に入ったローターとバイブを取り出す

あゆみ『わ!すごいねこれ(笑)』

バイブの箱を持ち上げ興味津々だ

私『こっちがローターでそれがバイブ』
あゆみ『へ~』
私『知ってるのは知ってるの?』
あゆみ『見たのは初めてかな(笑)』
私『じゃまずはローターから』

ローターを箱から取り出し電池を入れて渡す

あゆみ『ここがスイッチ?』
私『そうそう。ダイヤル回して強さを調整するやつ』
あゆみ『へ~(ブー)あ!すごい揺れてる(笑)』
私『でしょ(笑)それを乳首に当てたり、下に当てたり』
あゆみ『なるほど(笑)』

あっあゆみちゃんのスペックを書いていませんでしたね(笑)
当時3人共30歳。あゆみちゃんは身長160近くで、体重は60あるかないかかな?
スレンダーではなくぽっちゃりさん
11
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/05 10:38:33    (JUE3II4N)
後日アダルトショップへ
定番のローターとバイブを購入
昼間あゆみちゃんに
『買ったから今度持って行くね~♪』
と、道具の写メを添付してメール
当日はラインてなかったからね(笑)
あゆみちゃんからは
『本当に買ったんだ(笑)』
冗談だと思ったらしい
酒の席の話だったからね
メールのやり取りをして親友が出張でいない日に、私も有給をとり親友宅へ
ここもありきたりですね(笑)
この時点でもまだ寝取る気はなかったんですよ
10
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/05 08:42:19    (JUE3II4N)
>6.9

ありがとうございます
なかなか時間かかってしまいますが、楽しみにしてもらえると嬉しいです
9
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2019/04/05 06:06:06    (PLtZW1zl)
続きが楽しみです!
楽しい展開になってきましたね!
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。