ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/24 04:03:10 (tj3H7nnF)
東北の山の中でトンネル工事の監督をやっている普通の単身赴任者です。
今年も何とかお盆に帰ってみんなの顔を見てきました。
家には妻35歳、子供は9歳7歳がいて親父61歳、ちなみに私は36歳です。
東北へ来て2年、あと2年もすれば工事も完成するので我が家へ帰れます。
家に帰って正直妻を夜に2回抱きました。
その他に親父が子供だけを近くの温泉へ連れて行ってくれ昼間から妻とエッチしました。
親父には感謝です。
妻も親父と大変仲が良く仲が良すぎて心配になることもあります。
前は妻も親父に多少の敬語を使っていたのですが、今回帰ってみると溜口を使っているのです。
赴任前は私がいなくても仲良くやってくれるだろうかと思っていましたが帰ってみるとそんな心配もなく子供たちの笑顔に癒されました。
でも、ここの掲示板にあるように単身赴任中の妻と義父とのただならぬ関係が脳裏に浮かぶのです。
昨日から明日まで子供たちは子供会でキャンプに行っているはず、だから2晩家には妻と親父だけなんです。
来週には親父が子供たちがもうすぐ夏休みが終わるからと1泊で温泉へ連れて行ってくれると言っていました。
9月に入ると子供達は学校で妻は専業なので家にいます。
親父は週休二日で仕事に行っていますが、日曜と月曜が休みなんです。
だから月曜は朝から妻と親父の二人だけ。
そんな事を思っていると夜中のこんな時間でも目が覚めてしまうんです。
こんな単身赴任者て私だけなんでしょうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:現場代理人
2019/09/20 11:53:22    (oilM60EC)
私も単身赴任の身で単身赴任を機に昨年から実家で
親父68、妻43、息子9才の3人暮らしをしています
同じような境遇で察します。
、、私の場合、経済状況とひとり暮らしの親父のことを考え
実家に入ることになったのですが蓋を開けてみたら・・・
妻には言えずにいましたが親父は昔から根っからの女好きで
浮気を繰り返しして来た人間で昨年の引っ越しの時に
親父の部屋の家財道具も新しくしてあげようかと
調べに入ってエッチDVDを何本も持ってるのを見てしまいました
しかもタイトルが
”息子の嫁、単身赴任の妻、人妻家政婦”など
まるで現実そのものでそんなことを妻には言えず限られた時間を足早に凄し
単身赴任の地に戻りました

そしてGWに初帰省、1ヶ月の間にもう何十年も一緒に過ごしてる様な家庭になっており
息子も親父に物凄く懐いていて妻も私と居た時と同じような生活ぶりで
女性として親父に気を使ってるような感じはありませんでした

そして主様と同じ様な・・・
親父が孫とふたりで健康ランドに行ってくるからふたりでゆっくりとするといいと
息子がみんなで行こうと私もそう思ってましたが

親父が私にだけ耳元で「お前も洋子さんとしたいだろうが?」っと
”お前も”が妙に耳に残りやはり怪しいと
そして親父の秘密の引き出しを確認せずにはいられず
開けてみると新しいDVDの他に電マや大人のおもちゃが、、、
しかも久しふりに抱いた妻から伝わってきたのが

嫉妬心もあり情熱的な私に対しどこか事務的な
ハイハイこれでよかった?的な貴方が満足出来たなら
良かったわ的な淡々としたもので
経験豊富な風俗嬢のそれと同じ感じがして・・・

その後分かりましたが68才でバリバリの現役でした
個人差はあると思いますが息子の嫁は対象そのものらしいですよ!
6
投稿者:東北 ◆uowia9bgXY
2019/09/14 15:01:06    (IWoFOky8)
私も単身赴任が20年近く続く48歳です。
妻とは仲が良く若い頃から露出や複数を楽しんだ経験もありました。若い男や年寄、外人、女性・・・と数々プレイを楽しむ妻に調教を重ねてまいりましたが、最近では私の方が妻に嫉妬し甘える様になりました。近親だけは外して来ましたし考えもしませんでしたが、盆に帰ると妻がノーブラにキャミ!乳首がチラチラと普通に屈んでおります。 私が望むから他人と!!と言ってた妻ですが、何かのキッカケで男女の関係になったのでしょうね。爺ちゃんの隣で寝る子供を寝かしつける為、父の部屋に入りドアを閉める妻、15分程でリビングに戻ってきますが、乳首がビンビンに勃っておりました。毎晩寝かしつける為、数十分間一緒に寝る際に誤ちはおきたんでしょうね。

5
投稿者:中嶋
2019/08/25 12:42:23    (gdu6DxIJ)
3年ほど単身赴任の経験があります。
当時私は39歳、妻44歳。
時々63歳の父親が妻と子供の様子を見に来てくれていたようですが、
もともとは他人同士の男性と女性なので、
性の対象として見てしまうのも本能だったのでしょう。
罪悪感があると思った妻が、何も知らない私に正直に告白してくれました。

4
投稿者:(無名)
2019/08/25 07:30:21    (3dXzq0Z.)
現場監督さん、初めまして。
一昨日の夜と昨日の夜は奥さんとお父さんが二人きりなんですよね。
奥さん、ぐっすり眠れたのかな?
それともお父さんが寝かせてもらえなかったのかな。
単身赴任になってそう言う可能性があるって分かっていたはずです。
それでもあえてあなたは一人で行ってしまったんですよね。
今の奥さんとお父さんを想像してみてください。
奥さんがお父さんのベッドで裸になって抱き合って寝ているのかな。
それともお父さんが奥さんの体の上に覆い被さって朝からやっているのかな。
ひょっとすると奥さんがお父さんの腰の上に跨って腰を振っているかも。
そう思いながらあなたは何度オナニーをしたのですか。

3
投稿者:**** 2019/08/24 04:59:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2019/08/24 04:28:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。