ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/02 19:14:12 (ToSG9L8c)
旦那様が単身赴任されてる奥様、そろそろ欲求ではありませんか?

どう処理されてますか?

息子さんとされてるかた?彼氏と不倫されてる方?

ここで、悩み、自慢話、してみませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2019/07/21 18:25:41    (7anMCfSJ)
返事遅くなりました。

3Pはしません。今は、旦那よりお義父様の方が好きなので、旦那にあまり触られたくないくらいです!

返事遅くなった理由ですが、お義父様が主張で私と子供だけになるのが心配だからと言って私達も一緒に旅行がてら連れて行ってくれました!楽しかったです!
メールするのも忘れてました!


13
投稿者:千秋
2019/07/12 10:36:20    (BX2F3Rgj)
無名さん、すばらしいお義父さんですね。
朝もお昼も夜までも無名さんの事を思っているんですね。
そんなに手伝ってくれるならもう一人くらい子供もって思ってしまいますよね。
愛の結晶、早く出来るといいですね。

うちの主人が早くても来年3月までは帰って来ません。
来年3月になって、半年か1年延長があるかどうかです。
それまではお盆とお正月くらいかな。
あとは無名さんが言われるように主人だけで満足できるかどうかですね。
しかし、主人も寝取られ癖があるので帰って来ても誰かを家に呼ぶか、私を誰かのところへ行かせてその内容を聞いて興奮すると思います。
その証拠に、時々抱かれている姿を主人に送っているんです。

水曜日と木曜日は誰も来ませんでしたが、今晩はもう一人から電話があり「泊まってもいいですか。」と言って来ました。
明日からの3連休、何人来るか期待と興奮と不安が交差しています。
あっ、またメールが入りました。明日の夜と明後日の夜の予約です。
これで3連休は一人で過ごさなくても良さそうです。

無名さんのところはお主人とお義父さんと3Pはしないのですか。


12
投稿者:(無名)
2019/07/11 16:01:55    (CzvRmTLj)
千秋さん、凄いですね!
旦那が帰って来ても続けるんですか?
旦那さん一人だと満足出来ないですよね?


最初の子供の事ですが、家の旦那、仕事人間なので、エッチして妊娠した事だけで大丈夫です!
逆にお義父様は、女性の事を知ってて、排卵日が近いとか、生理だからお義父様が買い物、料理を作ってくれたりとか、私を大事にしてくれてます。

子供のことも、旦那の代わりに公園に連れていったり、私が家事してて、子供を見れないときは、面倒を見てくれます!

エッチも、 私の身体の隅々まで知ってて時間を掛けて(#^.^#)最後は、頭が真っ白になり気が付くとお義父様の腕枕でお義父様に抱かれながら寝てます。


11
投稿者:千秋
2019/07/10 04:19:35    (6FCl4aDQ)
1時間ほど前まで3人の男性に抱いてもらっていました。
女は受け身と言ってもさすがに3人だと疲れてしまいました。
だって、仰向けや四つん這いにされ上の口と下の口で咥えさせられもう一人は胸を弄ってくるんですもの。
主人の手前、さすがにまだお尻の穴は使ったことはありませんがそれも主人次第だと思います。
夕べは二人が8時ごろ我が家にやって来て食事のあと3人でお風呂に入りました。
だからセックスを開始したのは10時ごろかな。
二人に抱かれている時に11時ごろもう一人が来ました。
食事は食べてないと言う事でセックスを中断して裸で食事の用意をし、彼が見ている前でセックスを再開しました。
彼は食べ終えると一人でお風呂に入り参加してきました。これで4Pです。
それからは3人で責められ交代で私の上下の口に精液を出して来て私も数えきれないほどいってしまいました。
そして彼らはシャワーを浴びるほどの力もなく寝てしまいました。
私はどうにかシャワーだけでも浴びこれを書いています。
主人がいた時は一人では物足りないと思っていたのですが、3人ではやはり多すぎるかな。
だって一人づつだと時間の任せて何とかお相手も出来ますが、3人同時だと行ったあとにまた覆い被さって来て、、
実際に、主人が単身赴任した1か月後には10人の後輩が泊まりに来て一人づつお相手をしたこともあったんですもの。
後輩君たちは人数が多い時は順番を守るのですが、少ない時は同時に私の体を弄ってくるので、いってもいってもきりがなく参ってしまいます。
6時には起きて朝食の用意をしなければいけないので少しでも横になります。

この時間無名さんはお義父さんに抱かれて胸の中で寝ているのでしょうね。
10
投稿者:千秋
2019/07/09 18:04:48    (PY9nj2bW)
無名さん、3ヶ月の出張で2か月目で会いに行って「あなたの子供よ。」は、無理があるんじゃないですか。
それってご主人にばれていますよ。
でも、お義父さんとの事はご主人が公認していることだから「お義父さんの子供よ。」と言ってもいいんじゃないですか。
ご主人、今でも子供さんを可愛がっているんですよね。
それだけが心配です。

私の方は結局一人が日曜も泊まってくれ、一人は日曜日の夕方に帰ってしまいました。
でも、泊まってくれた一人も体力が続かないと言って夜は何も起こらず月曜日の朝ここから出勤しました。
さすがに月曜は誰も来ませんでしたが、先ほど二人から電話が入り今晩泊めて欲しいと言って来ました。
今は夕食を作って彼らを待っているところです。
主人公認なので同棲もいいのですが、そうすると他の人が焼きもちを焼いてしまうのであえてしません。
でも、来る人は拒まずでウエルカムです。
ごめんなさい、ここに書いているうちにもう一人泊めて欲しいと連絡がありました。
今晩3人です。体がうずうずしてきました。
結果はまた書きます。


9
投稿者:(無名)
2019/07/08 00:09:16    (Sf9F1nBK)
最初の子供は、間違いなくお義父様の子供です。旦那が、三ヶ月主張の時で、二ヶ月目の時、生理が来なかったので病院に行ったらおめでとうございますと言われました!
お義父様に直ぐに報告し、お義父様が旦那に会いに行く用事を作ってくれ、私が旦那の主張先に行き、旦那とエッチして既成事実を作り、その時に出来た子供になってます!

二人目は、お義父様を本気に好きになっても良いから、堂々と子作りしてます。

千秋、後輩さんの中に好きな人いなあんですか?

旦那さんの居ない間、同棲とかかんがえないですか?
8
投稿者:千秋
2019/07/07 11:57:41    (AQ4PWBye)
無名さん、結婚は早かったんですね。
ご主人が初めての男性なのでしょうか。
だとしたらお義父さんが2番目。
どうして息子さんがお義父さんの子供と分かるんですか。
DNAしたのかな、それとも生まれる前から分かっていたのかな?

独身と既婚者の比率は半々、でも昨日から泊まっている後輩君は独身です。
夕べは二人に責められ寝たのが4時を過ぎていました。
私は先ほど起きましたがまだ二人は眠っています。
あらゆる体位で繋がり何度もいかされてしまいました。
彼たちも私の中で4回づついって、途中3人でシャワーを浴びないといけないほど頑張ってくれました。
避妊リングを着けているので生中出しです。(ピルは体の合わないので。)
夕べあれだけやったのに起きるとまた私を求めてくるので嬉しいです。
今は起きた時に食べてもらおうと思って朝食兼昼食を用意しています。
今晩も泊まって明日ここから出勤するのかな?



7
投稿者:(無名)
2019/07/07 10:12:06    (ZmWD5Cku)
旦那は、一年前から海外赴任してます。

お義父様は55歳、子供は、2歳、旦那は、25歳
私は、23歳です!

結婚は、私が高校卒業と同時にしました。
結婚前に、お義母様がガンの余命宣告されてたのでお義母様の要望で早くに結婚しました。


お義母様は、私達が結婚して約半で亡くなり、1周忌が終わり親戚が帰った次の日、旦那が出勤したのでお義父様に、朝食を伝えに言った時、お義父様が泣いているところを見てしまいました!その時、お義父様に寄り添うような感じでお義父様を抱き締めてしまったのが、始まりです。

千秋の所にに来られる後輩さん達は、独身さんなんですか?
6
投稿者:千秋 
2019/07/06 23:07:08    (ZZ.ICUSO)
無名さん、今晩もお義父さん(ご主人はいるのかな?)と戯れていますか。
お義父さんとのお子様はお幾つなんでしょうか。
書き忘れていましたが、今晩も主人の後輩が二人来てくれています。
先ほどまで一緒に飲んでいて心地よく酔って3人でお風呂に入っていました。
後輩たちが来てくれると私が楽なんです。
湯船で体を温めているだけであとは私の体を隅々まで洗ってくれるから。
しかも頭の先から足の先まで。
今は客間にお布団を敷いてくれています。
私が真中で左右から添い寝してくれるので私は彼らの言うがままなんです。

は~い、準備が出来たようで行って来ます。
でも、お風呂で温まっても出たあとなにも着せてくれないんじゃ体が冷えてしまいますよね。
これから二人に温めてもらいます。


5
投稿者:(無名)
2019/07/06 12:26:20    (6xz7XZ0G)
千秋さん、10人は凄いですね!

千秋さん、お気に入りの人は、その中居ないんですか?

エッチは、週三回ですが、毎日、恋人の様にイチャイチャしてます!

旦那公認ですが、旦那からの提案で最初は揉めましたか、お義父様を本気に好きになっても良いか尋ねました。それでも、外で知らない人よりはて言われました。


私とお義父様とは、公認される前からの関係なので、今、お義父様と子作りに励んでいます!

ちなみに、一人息子がいますが、お義父様の子供です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。