ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/30 08:46:08 (7ahXEysV)
昨年の2月に地方都市へ異動になった
高校時代に過ごした思い出の地

校舎は増築されていたが寮はそのまま
10数年ぶりの訪問に寮母さんは笑顔で迎え入れてくれた
「田村くんって聞こえたから…」
奥からマネージャーだったミユが現れた
子どもが保育所に入ったタイミングで寮の手伝いをしていると聞いた
「相変わらず世話好きなんだな」
朝飯後の片づけから晩御飯の仕込みと準備をしてるらしく
「まぁね、田村はこっちに転勤?」
「なんか良い話あったらよろしく!」ミユに名刺を渡した
少しポッチャリになったが、可愛いママって感じだ

ミユからの電話は、ほとんどが呑みの誘いだ
同じ寮で甲子園を目指して過ごした先輩や仲間との再会
そこで、仕事の繋がりも出来て感謝している

去年の6月に事務の子が体調不良で急に辞めることになって
こっちで再会した仲間にも声を掛けたが、その時期に人を確保するのは困難だった
そんな時にまた、ミユから電話があった
「妹が仕事探してるんだけど、ダメかな~?」
DVが原因で離婚し、実家に戻ってきたらしい
専門学校で資格も取得していた
上司に履歴書を渡すと、面接をして即採用になった
「とりあえず半年は臨時雇用だけど」電話でミユに伝えると
翌日にミユと妹と就職祝い?をすることになった
「紹介してくれた田村が妹を知らなきゃ変じゃない?」
まぁ、それもそうだな…
給料日後で少し財布に余裕もあったし

約束の時間に少し遅れて待ち合わせ場所へ到着すると
ミユと妹のマユが居た
5つ年下のマユは28歳だが、20代半ばに見えた
ミユは相変わらずマシンガントークで喋りまくる
マユはおとなしく謙虚な感じだった
「ミユに似なくて良かったなー」
「どういう意味、喧嘩売ってる?」
三人で楽しく打ち解けるように呑んだ

今年1月に正社員となったマユには新人研修があった
採用して半年を経過した社員が対象になる
本社で火曜日から3日間受講するのだが、前後泊もあり月曜に出発
マユは運転免許がなく、交通の便も悪いため俺が運転手を兼ね久しぶりに本社へ
久しぶりに妻の手料理と娘と長い時間一緒に過ごせた
溜まってたんだけど妻は生理で悶々としてしまった

研修を終えてほっとした顔をしたマユを乗せて帰路の途中
猛吹雪で見通しが悪いと支店長から電話が入った
無理をせず、途中で泊まっていいからと…

マユがスマホでホテルを探すものの
「空いているのは高いです…和室は空いてすけど…」
少し無言のまま車の中で時間が過ぎた
「私は大丈夫ですけど…予約しちゃいます?」
「マユに任せるよ」

マユは家に電話していた
「うん、吹雪いてて今日は帰れないから」
電話が終わると
「ホテルは朝ごはんだけなので、途中のコンビニに寄ってください」
着くと18時になっていた←しかも旅館って(汗

チェックインをすると部屋に案内された
大きな和室に布団が二つ
(一緒なの…?)
「私たち、夫婦に見えるかなぁ…」
(いやいや、俺 スーツだし)
「やったー 温泉あるみたいですよ!」
(温泉旅館って書いてあったし)
「私、温泉に行ってきます」
「あー、俺はビール飲んでからにする」
マユは私服なので、そのまま温泉へ
俺は部屋着(温泉ホテルにありがちな半そでとスエットみたいなヤツ)に着替え
缶ビールを一本取り出し、残りを冷蔵庫へ
コンタクトを外しに洗面台へ行くと
マユの下着入れが置いてあり、中が見えた
ブラが奇麗に整頓されていた

急に悶々としてしまった



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:田村
2019/08/08 08:04:27    (qs.723q2)
コロさんコメントありがとうございます。

会社の中で二人の関係は全く誰も疑ってませんが
社宅は一階が既婚者、二階は独身用となっていて
駐車場を見ると誰が外出しているかすぐにわかるので
外出する時は特に気を付けています

マユと二人きりで逢うのは月に1~2度ですが
最近はまっているのは、部屋の中心に浴槽があるホテルです
ベッドの二面が鏡になっているんですが
バックで前を見ると自分の顔と俺の顔が見えて
横を見るとハメられてる姿が確認できるので興奮するみたいです





3
投稿者:コロ
2019/07/31 23:25:30    (m/U9kFAt)
その後の展開があれば宜しくお願い致します(^^♪

2
投稿者:田村
2019/07/30 12:30:02    (7ahXEysV)
俺も温泉に入った
鍵は俺が持っていたので早めに済ますとマユとエレベーター前で会った
俺の顔を見るなり「田村さんメガネも似合うね!」と微笑んだ

部屋に戻り、マユはシャワーの脱衣所でパジャマに着替えた
普段はあまり呑まないというが、乾杯をした
酒のせいなのか?トークが弾んだ
俺は離婚のことをつい話してしまった
元旦那からのDVは結婚して1年くらいだったようだ
仕事をクビになり、再就職しても長続きせず
マユのパートで生計を支える毎日
身体や頭を殴られ、強制的にフェラや無理やりセックスされたりしたような内容だった
生理が辛くて学生時代からピルを服用していたと
「あの人の子ども産んでたなら、もっと辛かったかも」
旦那がパチンコ行った隙に実家へ逃げ
お父さんが民生委員をしていたため、元旦那への対応も早かったことを聞いた
「ゴメン、余計なことを喋らせちゃったね」
「ううん、田村さんのことも教えて」
そう言うとマユは俺の目をじっと見た
「今週は奥さんと一緒に過ごしたんでしょ?良かったね」
「生理だったからエッチはしてないよ!」
「直球だねー さすが野球してただけある」と笑った
「マユと二人きりだから襲っちゃうかもよー」
酔ってたせいか、マユが横に座り軽いキスをしてきた
「田村さんを襲っちゃうよー」
想定外の展開にドキドキした

パジャマの下はノーブラだった
上から軽く胸を触るとマユが上に乗っかってきた
「久しぶりだから、下手になったかも…」
俺は慌てて上を脱ぐとマユは俺のスエットを脱がした
俺もマユをキスしながらパジャマを脱がしパンティー一枚にした
マユはパンツの上から俺のを確認すると
「もう、元気になってるよー」
俺はマユのパンティーの中に手を入れて触り
クンニをしてやると「恥ずかしいから暗くして…」
「気持ちいい、あ、逝っちゃう!」直ぐに濡れ濡れになった
「今度は田村さんを襲っちゃう」
パンツを脱がされると口で俺のを舐めてくれた
カミサンは舐めてくれないので、めっちゃ嬉しかった
「俺の目、ハートマークになってる?」
「暗くて見えないけど、多分…」そう言いながらしばらく続いた

「上に乗って挿れてほしいです」
カミサンのとは違って締め付けるようなマンコだった
マユはへその下あたりに手を置きながら
「すごく気持ちいいです…奥、奥が…」
余りに締め付けが良すぎてヤバかったし一旦、抜くと
「え…どうしたの?」
「バックからしてあげる」
両手を奪うと乳首をシーツに擦らせた
「あ、凄く気持ちいい」
ついでにクリを触ると枕を噛みながら声を殺していた
ブルブルと身体を震わせ、また逝ったみたいだった
寒かったハズなのに汗をかいていた
最後はやっぱり正常位と決めていた
可愛い顔して身体はスケベだった
スレンダーで小さいが形のいい胸
乳首を指でつまんでやるとシーツを握りしめながらキスをしてきた

「中に出してもいい?」
「中に出してください…もう、逝っちゃいそうで(す)」
「中に出して大丈夫?」
「大丈夫です…逝っちゃ(う)、逝っちゃ(う)」

終わった後、キスをして抱きしめてやると
「凄く気持ち良かったです」涙目になっていました
二人でシャワー浴びて、布団をくっつけて裸で寝ました
まぁ、寝るまで何度もキスしたけど

それがマユとのファーストセックスでした









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。