ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/07 18:14:40 (tsRxDWBn)
日曜日、主人が赴任先へ帰って行きました。
その夜、知り合いに大学生を家に呼んでしまいました。
「もう少し待ってね。まだ子供が起きているから。」
「裕君なら俺が寝かせようか。」
子供はまだ2歳、彼が誰かはまだ分かりません。
「ん、いいの。もうすぐ寝ると思うわ。」
「もう、お風呂へ入れたんだ。」
「入れたけれど、、あなたのもう一度入るから待っていて、、」
30分後、子供は寝てしまいました。
すぐに彼とお風呂に入り、その晩朝まで一緒に寝てしまいました。
今度の連休は子供を実家に預けて彼とお泊り温泉旅行です。
去年の秋から計画して予約も入れていたんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/02/08 13:14:12    (fuTveAOG)
旦那は家族の為に働いてるのに女房は若い男引っ張り混んでセックス三昧か(笑)クズ嫁だね!まぁ~旦那甘く見ない方が良いよ!そのうち証拠突き付けられて捨てられるから。
5
投稿者:雅美
2020/01/14 07:20:01    (NQRtO2o4)
日曜日、大学生の彼と旅行へ行き昨日帰って来ました。
運悪く母が風邪を引いてしまい子供を預けることが出来ず一緒に連れて行きました。
でも彼は子供の面倒をよく見てくれ、大変助かりました。
でも、子供が寝るまでエッチはお預けで、その分大変燃えてしまいました。
部屋のお風呂で二人で入りそれからはエッチ全開でした。
お布団に入ってからもエッチ三昧で、朝子供が起きたのも気付かず彼の胸の中で裸で寝ていました。
〇〇ちゃん、お父さんには内緒にしておいてね。
4
投稿者:(無名)
2020/01/08 14:48:34    (bCHa4ybe)
幼い子供が可哀相 子供が居る家に入れるのは最低
3
投稿者:タフマン   993tetu Mail
2020/01/07 18:44:11    (XBe20J20)
羨ましい
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/01/07 18:22:23    (7lPywgc9)
いけない人妻さんはいいですよね(^^)
どう知り合ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。