ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 22:59:18 (1914s9LC)
単身赴任の奥さん、もうすぐ連休ですね!
旦那さんは、帰って来られますか?
欲求不満は、どう解消してますか?
私も単身赴任の夫を持つ妻です!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/03/03 21:25:49    (JlCHB2qd)
昭和なんて、関係ない、お前は、自分勝手、
31
投稿者:(無名)
2019/05/10 09:00:08    (9YgA23og)
今も彼女とW不倫してますが彼女と何度目のデート
だったのか覚えてませんが彼女車の中で良いよって
言うので何が良いのって聞いたら分かってるくせに
抱いても良いよって言ってくれたのでラブホに車で
直行して彼女を抱きました。
30
投稿者:美代子
2019/05/06 07:36:54    (wCEzpMxt)
私達もお付き合いして3年ほど経ちます。
主人が昨日のお昼過ぎには赴任先に戻って行ったので、
見送りに行った後に待ち合わせた彼と会ってきました。

29
投稿者:(無名)
2019/05/04 14:21:51    (gHBJCtC5)
美代子さん、彼とは、何年お付き合いされてるんですか?

私達は、三年です。彼は、独身なので、そろそろ旦那に、告白して離婚しょうかなて思っています!

28
投稿者:(無名)
2019/05/03 14:01:49    (a93bh/Fq)
今、彼女から電話があって今、生理前で身体が疼いて
もう、限界、今日は朝から旦那は出掛けていて夜中まで帰って来ないから家で待ってるから抱いて欲しいと
電話があったのでこれから彼女の家に行って来ます。
彼女、いつも貴方に意識がなくなるまで逝かされる
けど意識が覚めるといつも貴方の腕の中に居るのが
嬉しくて安心すると言います。
では行って来ます。
27
投稿者:美代子
2019/05/03 13:23:19    (LcgbHUaq)
今の彼は小中学校の同級生で、
仲間うちで会ったりしていましたが、
夫が単身赴任した時に関係を持つようになりました。



26
投稿者:(無名)
2019/05/03 10:12:49    (P0mBPVhn)
美代子さん、レスありがとうございます!

私、平成から冷和の昨日まで彼と旅行行ってました!

美代子さんは、彼とどんな風にお知り合いになったんですか?
25
投稿者:(無名)
2019/05/03 10:09:01    (P0mBPVhn)
21ばんさん、私が書いたレス見たいに見えるので、ペンネーム入れてくれると嬉しいです。

24
投稿者:(無名)
2019/05/03 10:06:34    (P0mBPVhn)
由美さん、はじめまして、大変ですね!

でも、それて二重結婚で違法じゃないの?

法律に詳しい人に相談してみては?

23
投稿者:(無名)
2019/05/02 12:22:20    (Ih6Uo6zl)
私も彼女がいます。
昨日平成から令和に元号が変わりましたが偶然にも
5月1日は私の誕生日でしたが彼女ホテルを予約して
置いてくれました。
彼女と夕食を取った後2人でお風呂に入りましたが
彼女とプライベート風呂に入った後濃厚に朝まで
愛を確かめ合いました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。