ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/22 13:29:37 (hsorvo6e)
夫46私45
夫と初めて関係したのは私が中学2年の時。
その時はまだ夫のは皮を被ってましま。
それから夫のみ体を許し何回セックスしたか。
そして今ではすっかり皮も剥けてます。
ただ、若い頃よりは確かに硬さが無くなってきたような。
やはり私はこん棒のように硬いので、擦られたい願望があります。
もう昔のように硬い暴にするのは無理ですか?
私に入れるくらいの硬さはありますが、もっともっと硬いのがほしい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2012/05/26 16:52:43    (XrANgsN6)
漢方を使ってます。効果抜群。
お勧めは、「威哥王」「巨人倍増」「香港版蟻力神」とかです。

ネットで探せば、簡単に手に入ります。
「威哥王」は、偽物が横行していますので、注意。

偽物も効きますが、あとで頭痛くなったり調子崩す可能性あります。
13
2012/05/07 21:38:26    (IEETmSt9)
中学時代から二人でおめこし始めて、、、やがて30年!
30年も同じ穴でこすってたら、皮も剥けるし細くも軟くもなりますよ。
硬いのを求めるよりも、柔らかでも今より以上の快感を得るテクニックを
研究したら?

12
投稿者:サトシ ◆B3ZGQqCoeg   0q074140455 Mail
2012/05/05 07:56:04    (MGmtoSyw)
ナンネット見ました。旦那さん構ってくれないんですか?あなたの性欲下さい。秘密厳守します。僕は熟女のポッチャリが大好きです。年齢、容姿、既婚者一切気にしません。あなたが欲しいです。神奈川県横浜市瀬谷区に住んでいます。38歳です。ナンネットプロフ見てください。
11
投稿者:カトチャン
2012/03/30 00:11:15    (terhmkrH)
アンタも好きね~


なら通販で、玩具でも買えばいいよ

外人並みのぷよぷよチンコ売ってるよ

ジャパネットには無いよ~
10
2012/03/25 00:29:11    (R6pYyn2X)
46歳ならまだ大丈夫でしょう?
充分固くなると思うですが。
曲がっちゃうくらいなんですかね?
9
投稿者:5バルブ
2012/03/17 11:40:51    (IQSDvb2f)
玩具で試せば発見見つかるかも知れないけど…
8
投稿者:(無名)
2012/02/28 23:55:16    (nEiH3NV6)
まず、夫婦お互い硬さを求めてるならばですが…

コックリングとかが手っ取り早いのでは?

シリコンゴム系等いろんなの有ります。
締め付け等で感度も上がりますよ!
7
投稿者:色吉
2012/02/28 08:13:07    (R12Yu6kz)
薬に頼ればいいですよ。薬っても漢方だね。いっぱいありますよ。浮気した時にばれないよいに飲み始めたけど効きますよ。錠剤とかカプセルがありますがとりあえずビンビンのカッチカチですわ。
6
投稿者:真司 ◆MEtzUArjsc
2012/02/26 08:13:42    (QNt.gV.s)
40代ならまだ大丈夫ですよ
原因はマンネリです。
真理子さんがもっと淫らになってご主人を刺激してあげたら復活します!
5
投稿者:ま~。 ◆kE6ucuH7Ng   max-2011-007
2012/02/25 01:42:14    (WLaNy7dt)
外で硬い棒を探してみてはどう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。