ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エッチは?

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/06/03 05:32:40 (yWL4.btY)
やっと主人の腰も治り、私が仕事から帰ったら待ちに待ったエッチをしようと約束したのに………主人は私が仕事してる時にエロサイト見放題で、ひとりエッチに励んでたみたいで、結局私とのエッチはしてくれませんでした。
私はずっとガマンしてたのに、拍子抜けしたうえに何だかムカついてひとりエッチしたけど虚しかった。
やっぱり誰かとエッチするほうが気持ち良いに決まってる。
なのに、何で主人は解ってくれないんだろう?
そんなに約束破るほどエロサイトのほうがいいですか?私は主人にとって一体なんですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:匿名希望
2012/06/17 04:42:52    (Yrxc4mPz)
ただの家政婦です。
エロサイト動画の方が、ぺニスが反応するし、射精にも宜しいんでしょうね。ただ、それだけですね♪
13
投稿者:(無名)
2012/06/09 09:39:17    (FG2lYsoQ)
確かに同じ女性と ばかりだと飽きて興奮しなくなるからね!
貴女の体型とかが変わったとかは、無いですか?

私の所は嫁が淡白で 何年もレスです!三回目に拒否された時から、もう一生嫁とは しないと誓いました!今は 不倫ですが彼女も居ます!
貴女も 思いきって他のパートナーを探した方が良いかもですね~

お互いが求め合うエッチは楽しいし 気持ちも充実しますよ

12
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2012/06/08 17:24:21    (fIo84Gz4)
自信を取り戻してください。

お手伝いします。


11
投稿者:ケンシロウ ◆AEn6BJWjCo   air_802 Mail
2012/06/07 01:00:27    (mIpxz3HA)
それなら、良い考え有りますよ!私も一時そんな時期が有りました。
良かったら連絡下さい良いアドバイスになるか判りませんが!

10
投稿者:とく
2012/06/05 18:02:25    (5wwLr0C0)
オナニーは楽だしだしね・・・
セックスはめんどくさくなる。
女が変わればしたくなるけどすぐ飽きる。。。
こんな私は自己中です。

9
投稿者:かず
2012/06/05 09:49:05    (YLWUgn0e)
旦那さんの見ているサイトのようなことをしてみては?中だしに興奮するならピルを飲むのも良いかも。それか浮気を匂わせて嫉妬心を煽ってみては?ナンパされたとか痴漢されたとかの妄想話でも良いと思いますよ。
8
2012/06/05 06:48:33    (eu88j/Wj)
頑張りましよう(^O^) 優しいしですね
7
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/06/04 22:33:02    (EvNh6Hvx)
私も色々と工夫してるんですけど、興味を示してくれないんです。可愛い下着を着けても冷たいし、主人はエッチなサイトでも「中出しサイト」が好きで
私はサイトに負けてます。
6
投稿者:あや
2012/06/04 21:51:27    (CyJv8Zxg)
うちの夫と似ていてかなり共感です。私も不満が募ってイライラすること多かったです。でも最近、私の方が折れて、旦那さんがしたくなるように工夫するようにしました。本当は旦那さんに工夫して欲しいですけど!今は徐々に育てていく作戦で頑張ってます♪
5
投稿者:蒼い狼
2012/06/04 00:23:05    (EtKuARkA)
もったいないですよね。
やっぱり人肌恋しいというか、繋がって欲しい時ってありますよね。
腰が治ったんなら、私なら毎日でも襲っちゃいますけどねぇ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。