ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

40才主婦

投稿者:美和 ◆mQS6BwcG7c
削除依頼
2012/06/19 14:23:32 (YLVqRr7L)
結婚して15年、浮気もせずに頑張ってきましだけど、もう限界!旦那の今年になって2どめの浮気発覚。旦那に一言!「私だって浮気してやる! これから知り合いの男の子と会うもんね!あんたの知らない いやらしい下着、あんたの知らない短いスカート。お化粧だってバッチリ。今日は夜までもどらないからね!」行ってきます。40才主婦…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆめ☆ ◆1kwegvtHeo
2012/06/26 04:38:50    (MuhNEMQ6)
美和さん はじめまして…
若い男性はいかがでしたか? 美和さんの心を癒してくれましたか? 満たされた時間でしたか? 後悔はありませんよね…
8
投稿者:龍虎S   69sex69
2012/06/25 03:21:48    (ybOGHOqV)
俺が遊んであげるよ
7
投稿者:じゅんや   bernese Mail
2012/06/22 14:14:28    (iC8OdVzn)
気の持ちようなので、ご自身の気持ちがすっきりする様にされたら良いかと思います。よかったらメールくださーい(笑)
6
2012/06/21 07:05:14    (hJnqC.Vb)
本人しか解らないですね 人それぞれですから 悔いのないように
5
投稿者:独身夫
2012/06/20 12:29:41    (i8opzzKb)
若い男はどうでしたか
4
投稿者:祐司
2012/06/20 09:41:57    (lgmIooc1)
美和さん おはようございます 24歳の
祐司です メールから仲良くしようよ
年上の人好きです
3
投稿者:美希 ◆PRteQJyPzQ
2012/06/19 14:38:21    (2AJ9bu7j)
初めまして、美和さん
男のは浮気は病気みたいなものだから気にしないで
別の人とストレス発散してきてね
でも、くれぐれも本気にならないで下さい。
2
投稿者:**** 2012/06/19 14:34:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。