ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50

(無題)

投稿者:葉子
削除依頼
2012/11/25 01:14:55 (nTlWhiCm)
義父の視線が気になってしかたありません 早く別居したいですけど、いろいろあって中々できません
471
2012/09/29 04:55:18 (OD2JBpYq)
もう何年ダンナとHしてないんだろ。エロい画像観てるから性欲はあるんだろうな。もしかして…立たなくなってる?ダンナとしなくても彼がいるからいいけどさ。「浮気するね」って堂々と宣言しちゃおうかな(笑)最近は会話もなくなったし、別れる?
472
2012/11/03 18:42:26 (N/C2YRG2)
主人と朝に喧嘩して、お昼も絶好状態。
でも一晩一緒に寝ると仲直りしてしまうのに、なぜお隣のご主人とじゃいけないの。
ゴミだしの件で喧嘩になってしまい、日中は音楽がうるさいだの。
早く仲直りしたくて、あなたが出張中の一晩だけ一緒に寝ただけなのに。
ああ、、ごめんなさい。私、寝ただけって言ったけど、二人とも裸になってセックスまでしてしまったわ。
でも、なぜあなたはわかったの。何処かにカメラでも付けているの。
473
2012/11/02 06:13:08 (Za46xnwC)
毎晩毎晩エロ動画のダウンロード…。見るのは構わないけど、パソコンシャットダウンして寝てくれよ。何度イヤだと言えばわかるの?お前はバカか?
474
2012/10/20 05:40:56 (91fzbxHF)
この間久し振りにうちのパソコン開いたらホモ系の履歴が沢山(泣)
マジキモい!

女と浮気する方が良かった

旦那は漁師だから…
475

全く

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/05/25 05:18:52 (4aP2JKvX)
私の主人には呆れるわ。エッチ下手~なくせに、エッチサイトで中だし動画や体験談ばっかり観ては猿みたいにひとりエッチに勤しんでる
少しは勉強して、私を気持ち良くしろ
超むかつくさふざけるな
476
2012/09/07 14:39:55 (D1c3BpX7)
全然セックスしてくれない旦那
もう1年以上も無いのはおかしいと!?
背広のポケット探ったら
風俗の利用券見たいのが出てきたぞ!
仕事の帰りが遅いのはそこによっていたのね
バカにしないでよ~あなた
目には目を 歯には歯を よ
怒ったからね
477
2012/10/08 09:04:23 (zAZG96wK)
夫や妻に不満をこぼすと、そういう相手となぜ結婚したのかと言われる。まさか何年も後にこんなふうになるとは想像しなかった。離婚したいが、やり直す努力をするべきなのか…。
478
削除依頼
2012/09/27 19:26:12 (JepJhC53)
聞いて下さい夫婦で活動してますが、今 主人から連絡があり 「熟カップルと映画館に行く事になったから、お前も頑張りなさい」だって。私も四十しざかり亭主だけ!悔しい。
479

(無題)

投稿者:圭子
削除依頼
2012/02/05 16:55:53 (hOA/qhZl)
ここに書き込んで一ヶ月経ったね
相変わらず旦那は私に入ってきたら10秒で発射してしまう
超早漏です。おまけに一発屋で二回目は元気にならないので
私はいつも不満気味
今日書き込んだのは、旦那専用で使ってる、パソコンをなんとなく
使ってみたら、凄いDVDが入れっぱなしで、私はそれに見入ってしまった。
女性のインタビューから始まってセックスしてしまうAV動画?
初めに男優さんのあそこの大きいさに、びっくり!旦那と比べ物にならないくらい
大きいだもん、女優さんはそれを受け入れて永遠と喘いでいる。
驚きもあったけど、物凄く羨ましくて最後まで見ちゃったよ。
私も激しく突かれたいって思ちゃった。
余計に欲求不満になったかも(;;)
こんなの見てる暇あったら鍛えて欲しいわ


480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。