ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2012/06/16 08:45:30 (fawCEA6w)
主人と高校生の時に付き合い初め…結婚し浮気も考えた事もなく平凡な生活…でも最近、夫婦の営みもなく過ぎてます。 年齢的にも仕方無いのかなって? ちなみに私45才です。 最近こんなんでいいの…? 考える事が多くなり、携帯サイトを覗くき? エッチな画像見ているとムラムラしてきちゃいます。自然とオナニ… 浮気なんて出来ないから… でも恋は、したい
481
2012/09/18 18:03:57 (21VAxmuZ)
旦那がまた借金しました。

もう数回借金して返済せず督促状。

彼女に使ってるらしく…家にはカツカツのお金しか入れず…子供の学費とか考えてないし…

そのうえ体は平気に求めてくるし…

昨日断ったら『お前がそうだから俺がこうなる』 なんて責任転嫁する始末。

気苦労重なりどんどん痩せてきていまは体重が50㌔を切りました。

どうにかなってしまいまえに誰かに優しく抱かれたいー
482
削除依頼
2012/07/24 22:40:22 (OnQDlnRo)
主人と一緒にいても楽しくない。それは主人も一緒だと思う。付き合い期間が長く結婚しても新婚て感じじゃないし、熟年夫婦って感じだし。
主人は私の胸に惚れたってだけで、今は飽きてエッチなサイト観て喜んでるし。私のこと嫌いなの判ってるし、世間体があるから私と結婚したのも判ってるし。夫婦とはなんでしょう?
483
2012/08/15 08:35:09 (HbpCiWjW)
今日も朝から主人と喧嘩になってしまいました。
私32歳、主人40歳、結婚して2年でまだ子供はいません。
昨日まで私一人実家に帰っていたのですが、実家で父の激しいセックスに慣れてしまったのか、主人が淡白なのかあまり感じないのです。
実家では父63歳が一人暮らしをしていて、4日間毎晩同じ布団で寝て激しいセックスをしていました。
父とは母が亡くなって2年ほどしてからの関係ですから、もう5年の体のお付き合いになります。
63になってもいまだに現役の父、毎晩私を満足させてくれました。
それに比べてまだ40歳の主人にがんばってと言うと勘弁してくれって言うのです。
それだったら浮気してやると言ったら、どうぞって。
早く言い訳を作って実家に帰らなきゃ、、
484
2012/08/24 14:59:18 (xPdKLaTf)
お互い家庭を持ちながら会える時にランチしたりその後ホテルで休憩したりして楽しんでいます。私は専業主婦。彼氏は営業マン。セールスマンとお客さんとの関係で一線を越えてしまいました。私は30後半、彼氏は30半ばで会っている時はいっぱい愛してくれます。が彼氏の仕事上やはり他の奥さんや女性と接する機会も多くすごく心配なんです。他の奥さんとも同じようなことをしていたら心配で心配で家庭の事が手につきません。私も他の男の人と関係を持ちたい。でも貧乳で胸も無いし子供産んでお腹には妊娠腺があり自信がないしどうしたらいいのでしょう
485

もう無理

投稿者:ヒロコ ◆JuRqAJS2J.
削除依頼
2012/08/02 06:31:09 (1I./07xp)
いくら言っても中だし最高体験談が大好きで、私が文句を言うから携帯に色々と細工してでも(デスクトップに貼付したり、画面メモに残したり、自分の送信に残して保存してたり)観ようとする根性に呆れました。
そこまでして観たい?
そんなに中だし体験談や中だしサイトが好きなら、勝手にしろ。

旦那とエッチする気も失せて、旦那と目を合わせたくないし、会話もしたくないわ。
486
2012/08/17 08:55:18 (H6Vm41t3)
私は46歳の主婦ですが 旦那は夜の生活で元気がなく寂しい毎日です 私は長いものに憧れます
487
2012/07/23 15:09:40 (HB8LXm88)
旦那も子供もいて、35超えたら
旦那とエッチは減ってくるし
買い物してたら
50位のオヤジが厭らしい目で見てくるぐらいで
全然楽しくないし
若い子はこんなオバサン相手にしてくれないし
あ~本当、愚痴しか出ないよ

488
2009/07/26 23:35:42 (4xdc47MV)
何で? 濡れてもないのに入れようとするの?
文句いうと唾つけて入れるし

入れたら入れたで、速効だすというか体位さえかえず
ピストンが早くなったとおもったらもう・・・すぐ出すし

マジで1分もたないよ・・・マジで

マジでしねよ!!!!!!!ボケェェェェェェェェェェエエ
489
2012/06/29 10:49:35 (hsDuLd4T)
アタシ38才。旦那32才
昨晩久々にセックスした後に使ったコンちゃんの精子の濃さ確認したら、薄いじゃないの。旦那浮気してんじゃないの。 アイツ最近携帯ばっかりいじくってるしさぁ。
絶対証拠突き詰めてやる。っていうかアタシもアイツに隠れて浮気してやるか(笑)
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。