ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アホ旦那

投稿者:まゆ
削除依頼
2012/05/26 03:37:10 (uWlVQH0D)
スキあれば私のエロ写メを撮ろうとする旦那

絶対サイトとかに出さないからと言う旦那だけど、ヒマさえあればエロサイトばかり見てる旦那、もち信用出来ない

言い遅れましたが、旦那31才で私28才、結婚して二年で子供はまだです

風呂上がりの脱衣場を急襲されたり、スカートの中を下から撮ろうとしたり

この前なんか、エッチしてる最中、私がいい気持ちになっていたら、どこに隠していたのか、いつの間にか旦那の右手にはデジカメが

ムカ~っときた私は、エッチを止めちゃいました

旦那は必死に謝り、最後までしたかったみたいだけど、私は許さずに

一緒に家にいるとき、旦那がどこでなにしてるかとか、気配とか気にしなきゃならないのは辛いし、神経がもたないから、本気で止めてほしいと言ったら、旦那はシュンとなった

旦那が絶対、個人的に楽しむってなら、多少協力もするけど、知らないうちに出されたらイヤだしね

絶対出さないと言う旦那の言葉、信用したいけど、やはり怖いですもんね

最近、元気もなく機嫌があまり良くない旦那なんですよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/07/18 06:40:15    (0j96209g)
旦那さん多分画像交換していますよ他人の画像と見せあっていると疑ったほうがいいかも、奥さんもまったく嫌じゃなければ顔NGで夫婦で楽しんだらどうですか、顔以外なら分からないし持っているもの皆同じですし夫婦二人が映る条件とか他人には分からないし夫婦の営みですから
7
投稿者:
2012/06/11 15:37:24    (LuwIy6dB)
まゆさん
理解して貰えて良かったね
デメタシ デメタシ!
6
投稿者:まゆ
2012/05/30 04:13:36    (X/md8lg5)
ちょっと冷戦状態が続いていたんで、昨夜話しをしました
綺麗だから撮りたい、子供産む前の綺麗な身体を残したいって気持ち、嬉しいしわかるんです

でも私は旦那にこういいました

『今現在、その綺麗だと言われる身体を、世界で唯一、直接目で見て、触れて、自由に出来るのは、アナタしかいない。親兄弟にさえ見せないのを、アナタは見て触れることが出来る。何かで万が一流出したら、アナタだけの物じゃなくなるかもしれないんだよ?』

などなど

旦那説得の決め手になったのは多分これ

実は私の兄、新聞社で働いてて、出版社やカメラマンの人と親交もある人です

『アナタに撮られるくらいならと、私が兄貴に頼んで、プロの人にヌード撮らせ、写真出版するなんてなったらどうする?』

と聞いたら、それは嫌だって

最終的には旦那もわかってくれて、仲直りできました


5
投稿者:粗チン ◆4sTc1/2zz.
2012/05/28 04:01:59    (U..O1Pn1)
>>4

ルール違反だな。

例え見つけても沈黙を通すべきだわ。

もちろん、投稿した旦那が悪いのは言うまでもないが…


スレ主様へ

旦那様が投稿する気が無くとも、メモリー自体を紛失したり、ウィルスに感染して流出してしまう可能性がありますから、絶対はありませんよ。




4
投稿者:(無名)
2012/05/27 11:44:45    (jPN/djtA)
う~ん 自分は嫁のエロ写メは動画も含めて 撮影はしてますが……サイト(このサイト)に載せる時もありますが当たり前に顔無しですね。 ぶっちゃけ顔有りとか載せたらバレますからね 知らん男にサイトの画像見せられて、ばらまくぞ的な脅しかけられてレイプとかされたら嫌ですからね
実際自分はサイトに載ってた女性を見付けて声かけした事ありますよ。 夫婦でしたが奥さんはその事実を知らなかったようです 僕の目の前で旦那に電話でブチギレでしたが(笑)
3
投稿者:
2012/05/26 20:44:06    (tYHx0xMF)
まゆさんが正解…! 本当に…心底不安なら…撮らないように話し合うべきでしょうね
ひと昔前なら未だしも…今は簡単に他人の目に晒す事が出来る環境が身近にありますからね…
自分が後で見て楽しむだけ…ってそのつもりでも、やっぱりいつの日か、他人はどう思うだろう…魅力あるかな…反応を聞きたい。ちょっと自慢したい…見せたい…って思いますよ
お二人が撮影を楽しんで、後でそれを見て又、楽しめる…が理想的
旦那さんが見てるであろうサイトには撮影した画像を投稿してるカップルさんが沢山居るんですよね
投稿して沢山の人が見て感想を聞かせてくれる事を二人で楽しめないのなら、止めて貰った方が良いと思いますよ…
知らないうちに投稿されちゃいますよ…
2
2012/05/26 06:44:30    (FXIQHDYK)
今のうちに ちやんと話し合った方がいいですよ 以外とそれも原因でおかしくなるときも有りますから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。