ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アホか

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/05/28 21:09:58 (PobjrmDo)
主人てば、腰が痛いって言うけど……ひとりエッチのし過ぎだっつうの
私がエッチしたいと言ったら『腰が痛いから無理。出来ない。』とさ。
ひとりエッチは出来てエッチは出来んのかとムカついてます。
エッチしたとしても、いつも私が動いてて主人はマグロのくせに
やってられないわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2012/06/01 17:12:39    (51zDwpup)
なんか 夫婦仲よさそうな感じですね(^O^)
7
投稿者:たーさん   yuki4219
2012/05/30 22:23:26    (62oeSQT8)
お近くなら、立候補します。
6
投稿者:愛知豊田
2012/05/30 15:55:17    (sc4IZEuj)
近くなら
お互い秘密厳守で
あいたいよ

40才170/70妻子持ち
5
投稿者:スナフキン ◆tanuki555
2012/05/30 10:55:36    (whpkjYYb)
NMAD:
TRIP: /E1qjlPltw

レス拝見しました
ぜひ一度sexしませんか?
自分はご無沙汰なので、いいsex出来ると思いますが‥
4
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/05/29 21:21:20    (488yiYuG)
エロ爺さん、送ってくださいな(笑)
私は、虚しくなるからひとりエッチはしないのよ。
エッチは誰か相手がいないと……男性の感じてる時の表情をじっと見るのが好きなの(^-^)
3
投稿者:本家 エロ爺
2012/05/29 15:43:08    (cCJWG/xx)
は~い まやさん、相変わらず旦那さんは一人エッチに凝って まやさんは愚痴連発ですね。 まやさんもマイエッチでもしてストレス発散しないと駄目ですよ 何なら、オカズとして私が彼女とエッチしてる板を送りましょうか?
2
投稿者:あすか
2012/05/28 21:18:32    (QGARb.ha)
もう少し知性的に書けないの・・・禰罐蘍
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。