ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/24 00:03:23 (62EuQdzd)
夫36私33、結婚六年目。子ども二人。相変わらず、挿入後2分から3分で果ててしまう夫。結婚前はそれでも盛り上がれたけど、今夜は旦那だけイって、なかなか私がイかないから、と終わりにされちゃった。イキたいなー。こんな時、前に付き合ってた彼のことを思い出す。SEXの相性すごく良かったから、いつも大満足で眠れたのに。真面目で家事も手伝ってくれるいい旦那だけど、この先この人とだけで、私我慢できるのかな?と自信なくなってきてる。身体だけの関係とか、嫌だと思ってたけど、すごく、シたくてしょうがなーい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2012/06/08 17:22:30    (fIo84Gz4)
割りきって頂ければ、いつでもどうぞ!
千葉県です
7
2012/05/27 17:01:38    (Cuksv1FR)
体だけの主婦多いですよー割り切ってみては?
6
投稿者:ヤス   nisiyamanba Mail
2012/05/26 21:49:03    (WWq.3yf4)
横浜住の 35才です。 とりあえず 何でもイイので連絡待ってます。
5
投稿者:ともひこ
2012/05/25 07:44:43    (.mGgspjC)
チャットからリアまで今日23時に待ってるよ
4
投稿者:こうすけ ◆jOxBocZNG2
2012/05/24 13:56:47    (FFj8LG5V)
よかったら僕と、してみませんか?

イカせてあげますよ\(^o^)/

メール待ってます。
3
2012/05/24 06:37:46    (DgsInEbR)
自分に正直に 家庭は 別として
2
投稿者:名古屋太郎 ◆UWKwMX/Wmk
2012/05/24 05:47:40    (kJ4g5ipS)
その相性の良い元彼とは何故に別れたんだろう?

結婚する時は旦那さんのセックスに不満は感じなかったのかな?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。