ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ほんとに

投稿者:まや
削除依頼
2012/05/30 00:10:18 (oCIg3BCI)
もともと、付き合ってた頃から旦那は淡白で早漏なので、入れるとすぐいってしまうから、入れる前に指でいかせようとしてくるけど、それが痛い!!だけど、痛いっていうとやめちゃって、すぐ入れて自分だけいって終わりで、もう余計欲求不満ー!!1人でするほうがよっぽど気持ちいいし。
エロ動画とか1人で見て保存とかしちゃってるくらいなら、それ見て勉強してよー!!
エッチ以外はなにも不満はないんだけどなぁ…
昔はそれでも良いやって思ってたけど、だんだん元カレの事思い出しちゃったりして…。体の相性とエッチだけは元カレのほうが断然良かったわぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぽん
2012/06/23 21:26:02    (GH7DKOPf)
実は私も淡泊って言うかそんな感じ。長く持って3分くらいで2回戦目は立ってくれません。
それで妻が逝ってるのかどうかも分かりません。
それでも一応がんばってるのでそこのところ分かってください。私もそうなんですが包茎だと早漏になりやすいみたいなんで手術するといいかもしれません。
4
投稿者:(無名)
2012/06/09 09:49:15    (FG2lYsoQ)
エッチの相性や価値観は夫婦になれば、かなり重要です!淡白な人は それでも良いと思うかもしれませんが、夫婦であればスキンシップは絶対に必要です!元々他人なのですから相手との信頼関係も築く為にも必要な事ですよ!

エッチをまともに出来ない人は、結婚する資格はありません。
3
投稿者:さと ◆VzOA/L5rsE   satokuu2012
2012/06/02 11:31:07    (UB3vkOj0)
そんなこと言うけど、結婚前に
全てを冷静に見極めるのは難しいよ。
相手に夢中な時期だからさ。
2
投稿者:陽炎
2012/05/30 18:30:24    (BZqN7.3G)
こんな男と結婚したスレ主が愚かで悪い。旦那の愚痴を零す前に己の愚かさを悟れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。