ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 44 45 46 47 48 49 50

妻の元彼写真

投稿者:鬱夫 ◆LxyqaOqLH.
削除依頼
2018/02/13 19:04:11 (nvHKZFrH)
愛する妻が元彼に陰唇を舐められたり、陰核を吸われたりして、アヘアヘ喘いでいたのかと思うと、嫉妬と共に、その様子を妄想して興奮してしまいます。

結婚20年の私の妻は2歳年下の45歳、高田万由子さんに似た知的美人です。
妻は、私の前にたった一人だけ元彼がいます。
その元彼は、妻が大学1年で処女を捧げて、大学卒業で別れるまで付き合った5歳年上の男です。
私と付き合い始めた23歳の頃、妻はまだ元彼の写真を持っていました。

その写真の元彼は、ちょっと濃い顔で金のネックレスを光らせたイケメンでした。
私はこの男が、今より若くて汚れのなかった妻を4年間もの間、穢すだけ穢して、結婚することなく捨てた男だと思ったら、憎らしくなりました。
しかも、妻はまだその写真を捨てられずにいるのです。
妻の女性器を舐めるとき、左右非対称に伸びて赤みがかった陰唇を見て、写真の男の陰茎に擦られる陰唇が頭を過ります。
私の陰茎を咥えるとき、その舌使いを仕込んだ写真の男が頭を過ります。
私の陰茎を膣に受け入れて、腰を震わせて喘ぐ妻を見ると、性感を開発して妻に淫らを植え付けた写真の男が頭を過ります。

妻も当然、写真の男の勃起した陰茎にしゃぶりついて、膣を濡らして腰を振り、何度かは精液を受け入れたと思います。
知的美人の妻が、あの写真の元彼に抱かれて、理性さえも失うほど性の快楽に身を捩って喘がされたという屈辱感が、いつまでも私の中にあります。
経験人数が1人でも、その1人に処女膜を破られ、4年間身体を弄られ、女の悦びを教えこまれた経験を持つ妻を抱くとき、なぜか萌えます。
491
2018/04/04 16:22:48 (NIH0M1Z2)
嫁が過去どんな男と、どんなセックスをしたのか?
とても興味があります。
以前聴き出した時、
少しだけ嫌々ながら話してくれました。
指でイカされたとか、
無理矢理フェラさせられたとか聞いて、
今までにない興奮を味わいました。
もっと聴き出したいのですが、
同じような方いませんか?
成功例を教えてください。
492
2018/04/05 19:52:37 (eQjT/bsA)
大人しくて可憐な妻は、俺のやることを何でも受け入れた。
「本当にいいの?」
「だって、愛してるから・・・」
言い換えれば従順なのだ。

足を開かせて指マンすると、あまりの快感に自然と足が閉じていく。
それでもマンコの中をこねくり回すが、未定稿で感じて、ついには潮を噴いた。
きっと、元彼にもされた事があるんだろうなと、胸が締め付けられた。

やがて妻は、俺に下半身を委ねたまま体を捻り、指マンに感じながらも血管の浮き出てビクビクと脈打つチンポを咥え、舌で包み込む。
妻は、ヌルヌルの股ぐらを拡げて、チンポをねだる。
俺は妻のマンコから指を抜き、クリにむしゃぶりつく。
素直で可憐な妻の恥ずかしい部分を自由にできる充実感に、チンポをますます固くして妻のマンコに差し入れる。
ズブズブと夫のチンポに貫かれる妻は、夫の要求を拒まずに全て受け入れた幸せに浸る。
恥ずかしい恰好で、夫の欲望にまみれた妻。
それは偽りのない愛、そして心の底から求め合う愛の結合なのだ。

しかしそれは、昔の男達にも許していた行為。
従順な妻は、愛した男の要求に答える事こそが愛だと信じている。
だから、左右のマンビラに、小さな窪みが一つずつあるのは、昔は何かが貫いていた穴が時間の経過とともに塞がっているのだろう。
考えられるのは性器ピアスしかない。
その男が、可憐な妻を愛し、可愛い妻の体を支配した証を刻みたかったのだろう。
妻は、性器に装飾品をぶら下げる行為を受け入れるほど、その男を愛していたという証でもある。

その妻のマンコの奥深くに、しかも排卵日に精液を注いで孕ませたのは、俺だけだ。
妻が排卵日に遺伝子を注がれたいと思った男は、妻が二人の子供を孕みたいと思った男は、俺だけだ。
そう思わないと、妻の元彼を超えた気になれない。
493
2018/05/04 19:34:38 (7BqDAzAD)
妻との営みは、妻の腰のあたりにバスタオルを敷いて、舌を絡ませるキスから始まります。
柔らかな乳房を舐められてウットリすると、足を開いてコゲ茶の陰唇をクパァとさせてクンニをおねだりし、私が愛情をこめてするクンニには陰核を硬く尖らせて愛液を溢れさせます。
その後、妻が私の陰茎を口に咥えて、舌なめずりするようにカリ首を舐め、その後ゆっくりと頭を前後させて口いっぱいに頬張りながら陰茎全体を愛情をこめて舐めつくしてくれます。
陰茎を妻の濡れた膣に挿入したら、暫く抱き合って、愛し合う夫婦が一つになれたことを感じ合います。
しかし、お互いに快感で自然に腰が動き始め、いつしか妻は股をガバッと広げて突き出しながら手で私の臀部を押さえてグリグリと腰を動かし、膣内で私の陰茎を暴れさせて悶えはじめます。
クチュクチュと愛液が止めどなく溢れて淫猥な音を奏ではじめると、妻の手は私の臀部を離れて自分の腰の脇のシーツを握ります。
私は自由になった腰をグイグイさせて、妻の膣壁を抉ります。
妻は唸るように喘ぎ、とても淫らな表情をしながら仰け反ります。
安全日は妻の膣内に、それ以外は妻のおヘソの辺りに射精します。
いずれにしても、妻の腰の下に敷いたバスタオルに妻の本気汁と私の精液が滴ります。

どこのご夫婦も、営みというのは愛し合う夫婦が一つに結ばれて愛を確かめ合う行為ですから、似たようなものでしょう。
でも、妻が私に対して起こした様々な性の行為や反応は、間違いなく元彼との行為をなぞっているのです。
目の前の妻が私にしている淫らなフェラは元彼にしていた時と同じ行為、目の前で私に抱かれて悶える妻は元彼に抱かれた時と同じ喘ぎ、つまり、夫婦の営みでは元妻と妻の性行為を元彼目線で見ているに過ぎないと思うと、猛烈な嫉妬心に満ち溢れます。
そして元彼目線で見えたそれらは、こうすると元彼は喜んだ、こうしたら元彼が気持ちが良いと言った、すべては元彼との淫らな性行為と元彼の反応の経験を元に妻が学んだことだと、私に宿った元彼が教えてくれているような気がして悩ましいのです。
494
2018/05/07 14:12:32 (wnFZEpcn)
夫は好き。でも、短い。

私のアレの位置も関係するのかな、
バックがどうしてもうまく行かないです。

経験人数も夫のみ。
まだまだ気持ちよくなれる気がして
悶々とする毎日です。
495

淫語

投稿者:無名
削除依頼
2018/07/31 20:35:57 (oRB3pVg2)
最近妻との性行為中にチンポとかオマンコって言う様に
なりました。
妻はそんな恥ずかしい事言わないもんて言ってますが
絶頂に達するとよくチンポとかオマンコって言います。
妻の心境って何なんでしょうか。
496
2018/08/19 20:37:04 (B21bA4Ex)
皆さんには、今でも忘れられないセックスがありますか?
そして、そのお相手は愛する奥さんや夫ですか?
私にとって、今でも忘れられないセックスの相手は、残念ながら妻ではありません。
その相手は、大学3年の時の彼女で高校2年の女の子です。
そしてそれは、私が経験した唯一の処女喪失の体験でした。

私のアパートで初めてのキス、そして、脱いだセーラー服を畳んで、下着姿で浴室へ入った彼女・・・
浴室から、バスタオルを巻いて恥ずかしそうに出てきた彼女を抱き寄せ、もう一度キスしました。
ベッドでバスタオルを外して現れた小振りな乳房にキスした時の反応、初めて異性に陰唇をめくられた時の反応、初めて恥ずかしい尖りを下で転がされた時の吐息、初めて勃起した陰茎を間近に見て口に含んだ時の表情、そして、初めて陰茎を膣に受け入れた時の反応は、今でもはっきり覚えています。

処女だった高校2年生の16歳の膣に、陰茎をあてがった感触、陰茎が処女膜を突き破る感触、処女の膣に根元まで陰茎を貫通させたときの感動、忘れられません。
処女喪失の瞬間、彼女が見せた表情、痛いはずなのに、嬉しそうな彼女の健気な微笑み、破瓜の証にまみれた陰茎を抜いて、彼女の胸のあたりにほとばしった精液を不思議そうに見つめた彼女の表情、みんな脳裏に焼き付いています。

女性にとって一生で一度の初体験、高校2年生の彼女が初めて裸になってもいいと思ってくれたこと、足を開いて陰唇をめくられて膣口を見せてもいいと思ってくれたこと、この人の陰茎なら初めて膣に入れられたいと思われた男になれた感動は、あれから17年過ぎた今でも忘れ得ぬ体験です。
その後、少しずつ快感を知り、陰茎の扱いにも慣れ、淫猥な舌使いで陰茎をしゃぶり、時には時間を惜しんでセーラー服を着たまま私に跨り、覚えたての快楽に髪をふり乱した彼女は、私が大学を卒業して帰郷する時、涙をこらえて見送ってくれました。
今は彼女は35歳、妻と同じ年齢の彼女もきっと幸せな結婚をして、可愛いお母さんになっている事でしょう。

一方、彼女と同い年の妻は、23歳の時にすでに処女膜はありませんでした。
妻は私に成熟した裸を惜しげもなく披露し、足を開いてパックリ割れた陰唇を晒し、私のクンニに濡れまくり、私の勃起した陰茎を咥え、私はその膣口に亀頭をあてがってめり込ませると、スムースに根元まで入りました。
私に抱き付いて腰をシンクロさせ、乳房を揺らして喘ぎ、精液を浴びて嬉しそうな表情をした妻は、女の悦びを知り尽くしていました。
私が一目で惚れたくらいの別嬪さんの妻ですから、23歳までに何人かと恋愛をしてても不思議ではありませんでしたが、やっぱり、愛しい妻の処女は欲しかったです。

別嬪さんの妻に何人の元彼がいるのかは知りませんが、2人目以降はどうでもよくて、やっぱり妻の処女膜を突破した元彼には嫉妬してしまいます。
初めて男に裸を晒したときの妻、陰唇を拡げられたときの妻、処女膜を引き裂かれた瞬間の妻の反応、それは、妻の処女膜を破った男だけが知っていて、きっと、今でも忘れられない思い出として覚えている事でしょう。
497
2019/10/29 05:49:09 (rJYXkM2x)
僕は35で嫁は37と遅めの結婚をした夫婦です。
その時は僕も童貞ではないし嫁も処女ではありませんでした。
嫁とは結婚する前の付き合ってる段階からセックスはしてましたが、嫁は「あまり経験がないから」と言いながら、僕のをフェラするときに、ジュポジュポと唾液を絡ませたり玉の方まで咥えたり、
妻が僕と一緒になる前にどんな男とどんなセックスをしてたのかを知りたいのですが、妻は教えてくれません。
498
2019/10/18 16:45:21 (O9lQHW9Z)
妻を寝取られたい、視姦されたいという願望が何年も前からあります。
妻には私の性癖を伝え、まんざらでもない感じです。
後一歩踏み出せないのは夫である私なんですが、やはり後悔が一番怖いです。
皆さんはじめの一歩を踏み出した時はどんな感情で、また、後悔などありましたか?
499
2019/10/21 17:04:44 (OSMdraLl)
妻に寝取られ願望があることを告げてから、
最初は拒否していたのだけれど、話を聞いてくれるようになって、
やっと許可が出たのだけれど、最近、
また嫌だというようになってしましった。
気長にまた口説くしかないのだけれど、

アドバイスが欲しい


500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。