ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

(無題)

投稿者:知美 ◆k3TeOpHmvQ
削除依頼
2006/10/29 17:30:14 (ArQcdnDn)
夫とは夫婦生活はうまくいっていると思ってました。どんなに嫌なの要求もきいてましたがまた最近になって③Pをしようとか他の男に抱かれているのがみたいとかと言ってきます。子供が多く家事育児に追われる毎日、仕事もしてます。落ち着いたらねと返事するものの今すぐとか近々など無理な要求をしてくるためsexレスになりました。愛してない男性となど抱かれたくもありません。私は主人だけを愛しているのに分かってもらえません。ってかなぜ嫉妬=愛なのか私には理解しがたいです。
431

男性の方に質問です

投稿者:さや ◆WFSdC0vRtA
削除依頼
2020/04/11 14:41:52 (xpTAknvU)
2年間ほぼ性行為なし(射精は全く無し)の状態で、またふとした時に普通に勃起して射精出来るようになるものですか?夫がEDになるのではないかと不安です。
432
2020/04/10 10:02:45 (uz.63ifI)
デカマラマッチョ浅黒い40代
埼玉の人に徐々に落とされてくあたしがみたいらしい
433
削除依頼
2020/03/28 18:25:16 (4RP2BJfK)
俺51歳、妻47歳。性欲はあるが最近は勃起力衰退で妻に挿入出来ません。しかし、萎えたペニスでも妻のフェラチオは気持ち良く、ドローって射精しています。萎えたペニスで挿入出来ないので妻のマンコにはディルド挿入です。ディルドに感じながらフェラチオしている妻の姿は興奮します。ディルドで妻が先にイクか、フェラチオでこちらが先にイクか、を楽しんでいるが、妻にはペニスを挿入してイカせてあげたい。
434
2020/04/05 15:46:44 (.fkv9Ryc)
今朝は妻47歳と生セックス。久しぶりに今朝は勃起。
萎えたペニスが約3ヶ月ぶりに勃起。妻も「固く立ってる」とビックリ。俺もビックリ。当然、久しぶりに生セックス。妻の腟内を味わいました。妻もやはり、ディルドより温かみが伝わってくるペニスの方が気持ちいいと感じてた。腟外射精の予定だったが、妻が「中に出してもいい」と言ってくれたので腟内射精。
次回も勃起して、悩み解消を願います。

435
2020/04/02 16:32:08 (FMk0VpI1)
昨年、バツイチの男性と結婚しました。
私は35歳夫は42歳です。
夫には中学2年生の息子”とも君”がいて3人での生活が
始まりました。
とも君も私に優しくて順調に新生活が始まったと思って
いました。ある日の夜、夫の帰りが遅いので二人で食事
を済ませて私は食卓でスマホを、とも君はソファーで
テレビを見ていました。しばらくして、とも君がちらちらと
私のほうを振り向くのに気づきました。彼の目はテーブルの下
は・・・はっと気づきました。スカート姿の私はついつい
気が緩み大股を開いてスマホに気を取られていたのです。
私が顔を上げると彼はテレビを見ているふりをし、私がスマホ
を見ると再びチラチラとテーブルの下に目を向けるのでした。
私は気づかぬふりをして立ち上がるり、とも君の横に座り
ました。私の目に入ってきたのはパンパンに膨らんだ彼の
股間でした。体がカッ~っと熱くなり気づくとトイレで
自分の下半身を慰めていました。
夫との夫婦生活に不満はないのですが・・・
それ以来、私は食卓のテーブルに座るとわざと足を開き
とも君に覗かれる事に、変な刺激を求めるようになって
しまったのです。悪いとは思いながらやめられません・・

436
2020/04/04 09:05:49 (uQGNDkEy)
マスクを求めてドラッグストアやドン・キホーテに足を運ぶ回数が増えました。
当然のことながらマスクの入荷はナシで購入出来ず。

どこの店でも気付くのはレジの近くに置かれたお買い得品の「サガミオリジナル001 」

不要不急の外出が減るとセックスの回数が増えるかも。

437
2020/03/24 19:05:52 (I3x8XJqo)
俺は二流大学工学部出のエンジニア。
大学1年の時にバイト先のアラフォーの小太りおばちゃんで童貞卒業して、それでも女体に夢中になって1年半くらい弄ばれた。
大学3年の時に同い年の女子大生と付き合ったけど、結構なヤリマンみたいだった。
でも、彼女がいることが自慢だったのと、身体目当てもあって卒業するまで付き合ってた。

そんな俺は、エンジニアとして就職したら職場は女っ気ゼロで、3年間彼女ナシだった。
元々非モテ、一生独身かなと思った26歳の時、同期入社の総務課のOLに、
「中学の同級生に、知り合いの男性紹介してって言われてるんだけど、彼女のイメージしてる男性って、前島君がかなり近いのよね。会ってみない?彼女、○○高校からエスカレーターで○○女子大に進んだお嬢様よ。」
と言われて、同期OLの顔を立ててなどと言い訳しながら会った。

「こんにちは・・・」
やってきた女性は女優級の美人で、非モテの俺には息を呑むほど眩しすぎて、
「ど、どうも・・・」
とドモリっぱなしだったが、それが後の嫁になる。
嫁のペースでデートが進み、次回はドライブすることになったけど、俺の愛車はエンジニアにありがちな、ボボボボボという排気音のハイパワーな青色の6MT車。
改造車は引かれるかな~と思ったら、
「うわ~~マニアック。エンジニアっぽ~い。」
と意外に好感を持ってくれて、ドライブに出かけて、その帰り道、二度目のデートだというのにお城みたいなラブホに入るはめに。

26歳同士だったが、明らかに嫁の方が経験豊富だった。
グロマンではなかったけど、明らかな熟れマン、クンニすると女優級美人が身をくねらせた。
フェラは唾をまぶしてジュルチュパジュルチュパ、男あしらいは完ぺきだった。
フェラの途中でコンドームを口に咥えて、器用に装着してくれた。
なるほど、そうすることによって生で捩じ込まれることは防げるわけだ。
入れると、俺の腰に手を回して腰を揺さぶり、自分の感じる場所へ俺の亀頭を誘導、そこを突いてと言わんばかりだった。
お望み通りそこを擦り上げると、女優級美人はヒンヒンと喘ぐ喘ぐ、そして、
「合格・・・これからもよろしくね。」
だって。
「合格・・・ですか・・・今まで合格したり不合格だったり、たくさんいたのかな?」
とちょっと嫌味に言ったら、
「私、高校の頃からモテて、17歳の時に○○大(地元の国立大)生に処女喪失したの。大学に行ってからは、私の方から選び放題だった。何人合格して何人不合格だったかは、イチイチ覚えてないかな~」
と言うから、そこそこのビッチだったのだろう。

嫁は歯科医師の娘でお嬢様育ち、交際半年で彼氏と紹介されて初めて嫁の実家に行った。
母親もまた美人で、イケメン兄も歯科医で跡を継ぐようだった。
「凄いお車ね。トランクに羽が生えてる・・・」
「あ・・・羽、ですか・・・」
「母さん、羽じゃないよ、スポイラーって言うの。」
そいいう嫁の家の車は、3台ともレクサス・・・当時、まだ日本上陸して間もなかったのに。
「うちの娘、26歳だっていうのになかなかお嫁に行かなくて。よろしかったら考えてあげてくださいね。」
と嫁の母親に言われた。
この時、嫁の家族からも合格をもらったようで、嫁が急に結婚を匂わせてきた。
その勢いで、翌週は俺が嫁を両親と兄貴夫婦に紹介した。
みんな嫁を見て茫然、それって、俺が最初に嫁を見たときの反応と同じ。
面倒だからその場で、
「もしかしたら、結婚するかも知らないから、そのつもりで。」
って宣言したら、嫁に、
「さっきの、プロポーズ?」
「それはちゃんとするから。」
「ううん。いい。あれがプロポーズで良い。お嫁さんいしてくれるんでしょ。うれしい。」
って喜ばれた。

結婚を決めたとき、嫁は、
「女は、恋愛してセックスを重ねて成長するのよ。色んな男性を知って、その上で色々比較して、一番気に入った遺伝子を持つ男性を選ぶの。見た目とか、家柄とか、そんなんじゃなくて、この人の赤ちゃん産みたいって思えるかどうかなの。」
と言った。
「で、俺の遺伝子が欲しいと?」
「うん。理由は分からない。本能がそう言ってる。私、いろんな男性に抱かれたって言ったけど、さすがに両手では足りるわよ。片手じゃ足りないけど。今まで、不合格は3人。一回セックスしてサヨナラ。」
「俺も、なぜおまえみたいな女優級の美人と結婚できるか、理由が分からないよ。」
「でもね、私、あなたとは、セックウッしたくて仕方がないの。それに、コンドーム無しでセックスした唯一の人があなた・・・」
俺と嫁は、約一年の交際を経て27歳同士で結婚した。

その後、一姫二太郎に恵まれ、嫁は仕事を止めて家庭に入り、家事育児を完ぺきにこなした。
誰もが嫁の美貌に驚き、褒めた。
結婚して13年過ぎて40歳になったが、今でも毎日のようにセックスするから仲は良い。
ご近所さんからおしどり夫婦と言われてるが、この街のどこかで、嫁の裸とオマンコを見て触れて入れて掻き回した男が、6人以上10人以下存在するのだ。
俺と歩いている嫁を見て、
「俺がハメ倒した美人、あんなのと結婚したのかよ・・・男をとっかえひっかえヤリまくってるうち売れ残って、妥協したんだろうな・・・」
なんて言ってるかもしれないと思うと、ちょっとやりきれない。
でも、俺のような非モテがあんな美人と結婚できたことは、素直に喜ばねばならないとは心得ている。
438
2020/03/06 18:35:17 (mIV0V2vi)
25歳で最初の結婚をし、2度の流産を経て29歳で離婚された妻と出会ったのは、私23歳、妻31歳の時でした。
妻を一目見たとき、年上だろうなとは思いましたが、26~27歳だろうなと思いました。
そして、まるで天使のような楚々とした美しさに、ハートを射抜かれてしまいました。

何度も気持ちを打ち明けましたが受け入れてもらえず、せめてなぜ受け入れられないのか教えて欲しいと言ったら、年の差ではなく流産で子供ができずに離婚したバツイチだからと言われました。
だったら、もし、無事に妊娠することができたら結婚してくださいと言って付き合い、3か月後、妊娠、流産することなく更に3か月が過ぎ、
「え?私が原因じゃなかったのかしら・・・」
と怪訝そうな表情をしつつも、私24歳、妻32歳で結婚しました。
8歳年上のバツイチでも、美しい妻は私の自慢です。
結婚して10年過ぎて妻は42歳になりましたが、今でもとても美しいです。

先日、38歳で独身の同僚が、飲みの席で、
「お前、奥さんは8歳年上のバツイチなんだって?そんな中古物件とよく結婚できたなあ。毎晩、元旦那の生チンポでマンコをバコバコされて、元旦那の背中に手を廻してヒイヒイ悶えて、元旦那の精液注がれてた女だぞ。」
と言われました。
すぐに他の同僚に、
「そんな事は結婚してから言え!お前なんか一生独身だぞ。」
と言われて黙りましたが・・・

実は、私は、いろんな男性に抱かれた年上の女性が好きなのです。
高校時代の初体験の相手が同級生だった事を除けば、それ以降、大学時代に付き合った女性は全員年上で、中には旦那さんが単身赴任の40代の人妻もいました。
その中でも一番良かったのが、40代の人妻の身体でした。
使い古されて劣化が始まった身体と言えば聞こえが悪いですが、私には、使い込まれて良く慣らされた身体に思えたのです。
他の男の手垢がつい他のではなく、色んな男に求められた逸品に思えるのです。

だから、妻が美人だから好きになったのではなく、明らかに年上で、美人なだけにいろな男に抱かれてきただろうと思えたのが魅力だったのです。
まして、バツイチだなんて最高です。
元の旦那さんや元男達に乳房を揉まれ、舐められ、オマンコも思い切り広げられてクリトリスを吸い尽くされ、過去の男たちのイキリ起った怒張をジュポンジュポンしゃぶって、その猛り狂ったギンギン怒張を濡れたオマンコに数えきれないほど何度も抜き差しされて、 精液をぶっ放された身体だと思うと、もの凄く興奮するのです。

妻のオマンコを眺めながら、この穴が私の知らない男の怒張で貫かれて、妻の処女膜が破られて、破瓜の血にまみれたことを想像すると、ビンビンになります。
妻のオマンコを舐めながら、ここに元の旦那さんの生の怒張が挿し込まれて、ズッコン、バッコン出し入れされて、精液を注がれた事を想像すると、ギンギンになります。
しかも妻は、元の旦那さんの子供を2度体内に宿し、2度流産しているのです。
「愛する妻が以前、元の旦那さんに2度孕ませられた」という事実を考えると、ギンギンどころか暴発しそうなほど興奮します。

妻は、2度の流産を理由とした離婚に応じた理由として、元の旦那さんが、妻の元彼に激しく嫉妬して妻を責めたことで傷ついた事もあって、この人とは無理かもと思ったそうです。
つまり、妻には明らかに元彼が何人かいたことになりますから、妻にたっぷりとセックスを仕込んだ男が元の旦那さん以外に何人かいるということです。
私は、その何人かの男たちに淫らな快楽を仕込まれ、性欲をぶつけられ、その後、元の旦那さんと卑猥な戯れを繰り返し、二度孕ませられて2度流産して、劣化が始まった30代の中古女を妻に貰ったのです。

こんなふうに思うと、もの凄く興奮して、毎日妻を抱かずにはいられませんでした。
だから、、新婚時代はすでに妊婦だった妻との禁欲の性生活は我慢できず、頼み込んでアナルセックスをさせてもらいました。
さすがにアナルは初めてだったようで、初めは痛がりましたが、娘が生まれた頃にはアナルでも感じるようになり、今では妻が生理になるとアナルセックスが定番となっています。

色んな男に抱かれたバツイチの年上美人が理想の妻だなんて、私っておかしいでしょうか?
私は歪んだ性癖なのでしょうか?
やっぱり私は普通じゃないのでしょうか?
439
2020/02/28 09:11:06 (YjzxMI3I)
おはようございます(о´∀`о)先日友達夫婦と他2人と6人(男4女2)でご飯食べながら飲んだのですが、その時に友達と私が他2人の男に少しエッチな目で見られました……少し気になってはいましたが友達が見られている時なんとも言えない感覚を覚えました槌このモヤモヤした気持ちを知りたくて書き込みましたm(_ _)m
メールの方が返信出来るのでそちらでお願いします!
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。