ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/04 16:22:48 (NIH0M1Z2)
嫁が過去どんな男と、どんなセックスをしたのか?
とても興味があります。
以前聴き出した時、
少しだけ嫌々ながら話してくれました。
指でイカされたとか、
無理矢理フェラさせられたとか聞いて、
今までにない興奮を味わいました。
もっと聴き出したいのですが、
同じような方いませんか?
成功例を教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:年輩
2019/11/22 11:09:47    (SaeTnOuP)
前立腺癌でEDになり、それでも愛撫で妻を責めています。先日行為が終わり私から「不倫してもいいぞ、元彼に逢ってもいいぞ」とか言ってしまいました。その後も
妻を2回程逝かせる度に元彼との4年間を聞いたりしている内に、3P経験を話し出したのです。彼との途中ブランクが有り、その時彼の友人二人の車に乗ってしまいラブホへ
抵抗しましたが、二人に抱えられ部屋へベッドへ運ばれほゞレイプだったと。もし妻が処女だったら堪えられなかったでしょう。でも、元彼に開発された躰は直ぐ男に
反応して何回も逝かされたそうです。1回で終わらず3回も付いて行ったそうです。私には男は元彼1人と聞かされていたが、私は4人目でした。
女の言う事は信じられませんよ。今でも元彼と逢っている様です。
7
投稿者:guambankoku   inarigawa
2018/04/10 00:32:41    (.jlZYVlR)
女って過去を話すの嫌なのかなぁ?
なんとか全部書き出したい!
6
投稿者:(無名)
2018/04/09 18:23:08    (omlP05W8)
今時ママさんの平均は5.8人らしいよ。
晩婚化が招く恋愛格差らしいね。
アラサー処女も増えたが、何十人もとハメるヤリマンも増えた。
5
投稿者:(無名)
2018/04/08 00:36:57    (g5f8Cglf)
2番、女は焦らしても少なく言うからな。
ずる賢いよ。
4
投稿者:(無名)
2018/04/06 11:48:55    (VERh/k8C)
酒飲んでて、自ら暴露しましたよ。

初体験は大学生の18で、相手は教授。不倫関係は1年位続いたそうだ。

彼氏は俺含め4人。

入社した会社では肉便器状態。枕営業もした。
人数は30人以上。

キモイと思う男でなければ、やらせてたと。

SM、野外、トイレ、車、社内等々。
口内射精、精飲、生中出し。

ただのヤリマン女当時26歳を嫁にしました。
3
投稿者:**** 2018/04/04 20:13:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ケンジ ◆bpyGbdSt/c
2018/04/04 19:36:13    (tKIflpf4)
嫁とハメた男が何人かいることは辛いよな。
初めて抱いた嫁は23歳、しっかり男を知った非処女だった。
嫁を抱くとき、過去の男達のことを負い目に感じてしまうからね。
自分が出会ったときより、ずっと若かった嫁と何度もハメた男達とのセックスを思い浮かべると、心が張り裂けそうになるよね。

俺は、嫁とハメているとき、焦らして聞きだしたよ。
「ねえ、早く・・・」
「お前、初体験はいつだったの?」
「そんなこと・・・アン、早く突いて・・・」
「白状しないとツンツンしてやらないよ。」
「アア・・・19歳の時よ・・・」
とまあこんな風にね。
あとはイモズル式に、相手は大学生だったとか、俺が3人目の男だとか、たくさん白状したよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。