ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 19:52:37 (eQjT/bsA)
大人しくて可憐な妻は、俺のやることを何でも受け入れた。
「本当にいいの?」
「だって、愛してるから・・・」
言い換えれば従順なのだ。

足を開かせて指マンすると、あまりの快感に自然と足が閉じていく。
それでもマンコの中をこねくり回すが、未定稿で感じて、ついには潮を噴いた。
きっと、元彼にもされた事があるんだろうなと、胸が締め付けられた。

やがて妻は、俺に下半身を委ねたまま体を捻り、指マンに感じながらも血管の浮き出てビクビクと脈打つチンポを咥え、舌で包み込む。
妻は、ヌルヌルの股ぐらを拡げて、チンポをねだる。
俺は妻のマンコから指を抜き、クリにむしゃぶりつく。
素直で可憐な妻の恥ずかしい部分を自由にできる充実感に、チンポをますます固くして妻のマンコに差し入れる。
ズブズブと夫のチンポに貫かれる妻は、夫の要求を拒まずに全て受け入れた幸せに浸る。
恥ずかしい恰好で、夫の欲望にまみれた妻。
それは偽りのない愛、そして心の底から求め合う愛の結合なのだ。

しかしそれは、昔の男達にも許していた行為。
従順な妻は、愛した男の要求に答える事こそが愛だと信じている。
だから、左右のマンビラに、小さな窪みが一つずつあるのは、昔は何かが貫いていた穴が時間の経過とともに塞がっているのだろう。
考えられるのは性器ピアスしかない。
その男が、可憐な妻を愛し、可愛い妻の体を支配した証を刻みたかったのだろう。
妻は、性器に装飾品をぶら下げる行為を受け入れるほど、その男を愛していたという証でもある。

その妻のマンコの奥深くに、しかも排卵日に精液を注いで孕ませたのは、俺だけだ。
妻が排卵日に遺伝子を注がれたいと思った男は、妻が二人の子供を孕みたいと思った男は、俺だけだ。
そう思わないと、妻の元彼を超えた気になれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:40代男
2019/11/22 10:46:07    (SaeTnOuP)
妻22と知り合い初Hでヘソピを見つけ興奮した。あの頃未だAVで見る程度で、元彼に開けられたとの事だった。その後のセックスで彼女から
クリトリスの包皮を剥きクンニを要求しだしたのです。何も知らず顔を埋め彼女が歓ぶ様に舌で責めたりしていたのです。私も勉強して行く
内に妻のクリは大きく、直ぐ突起する事を知ると同時に突起の両サイドに奥様同様に窪みを見つけたのです。妻の尋ねると正しくピアスホール
で元彼の仕業でした。未だ彼と別れて半年だったので、未だ使えると思いリングピアスを購入。そして、クンニの時こっそり付けたのです。
子どもが出来るまで2年近く付けたままで私は遊んだり、妻も喜んだりでした。
3
投稿者:(無名)
2018/04/08 22:49:26    (zLRAti45)
まあ変態やね。
2
投稿者:(無名)
2018/04/06 12:25:47    (LW8cIXet)
一度でも調教された女は、一生その性癖から逃れられない変態です。理解して奥さんの性癖と向き合いましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。