ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/09/29 20:09:07 (uG7Oj7Yq)
結婚して10年になりますが、今でも変わらず妻が愛しいですし、妻からの深い愛情も感じます。
三十路になりましたが、妻はまだ可愛くて、その裸は少女のように綺麗です。
女陰はさすがに紫色になって変形もしてしまいましたが、唇も乳房もお尻も太股もまだまだプリプリです。
そんな妻の女体を10年間も独り占めして、好きにできている歓びを感じます。

これだけ愛し合っている私達ですが、初めて私の男根を受け入れてくれた23歳の妻の女陰には、処女膜はありませんでした。
私の男根が挿し込まれた時、妻は私の背中に腕を回し、
「はああ~~」
と吐息を漏らしながら、私の男根を味わっていました。
男根挿入で快感を得るようになるには、処女を失っただけではなりません。
男根で感じた妻は、それなりの回数の男根挿入を経験して性を開発されたという証明なのです。

大人の男女が交際すれば、性交渉をするのは当たり前だと思います。
裸になって、普段は隠してある性器を露出して、触れ合い、舐め合い、そして結合させるのです。
それは、神聖なる生殖行為であるとともに、快感を伴う淫らな行為でもあるのです。
性器を見られるだけでも恥ずかしいのに、それを結合させて発生する快感で見せる呆けた表情、裸の男女が腰をすり合わせて快楽を貪り合う姿、これは人間の最も恥ずかしい様子をお互いに見せあっているような気がするのです。
親にだって見せられない男と女の秘密のひと時、それは男と女が共有した究極のプライベートイベントだと思うのです。

妻と夫婦として歩んできた10年間、夫婦で共有してきたプライベートイベントは妻と私の秘密のひと時であります。
でも、妻が過去の彼氏と性器を交えて見せた痴態と、その行為が終わった後に裸の彼氏の腕の中で満足感に浸った裸の妻がいたことも事実なのです。
それは、妻とかつての彼氏だけの秘密のひと時、妻とかつての彼氏だけが共有するプライベートイベントなのです。
10年間仲良し夫婦として暮らし、この先何十年も妻と連れ添ったとしても、決して私が入り込めない秘密のひと時がが、私以外の男と妻の間に共有され続けている事実に、私は激しく嫉妬してしまうのです。
それは敗北感であり、悔しさであり、見えない恥辱に感じて苛まれ、溢れる悩みが耐えないのです。
481
2019/11/21 19:16:29 (J09urK0C)
結婚して12年、44歳の旦那を持つ40歳の主婦だけど、うちの旦那、今でも私の初体験とか元彼の事とか訊いてくる。
なんでそんなに知りたがるのかしら?
今は旦那が一番好きなんだから、それでいいと思うんだけど?
妻の過去って、知ってしまったらショックを受けたり、嫌われたりするかもしれないと思うと、気軽に言えるものではないでしょ?
第一、過去の恋愛は、私と元彼が共有するプライバシーだから、夫とは言え口外するのはルール違反だと思うわけ。

女だって恋もするし、性欲だってあるから、好きになった男とセックスしたいと思うのよ。
セックスって気持ち良いし、まして好きな男とするんだから尚更でしょ?
結婚してから旦那以外の男とセックスしたら不倫だし、家庭を犠牲にしてまで抱かれたい男はいないわね。
今のところ旦那が一番だし、それじゃダメなのかしら?

因みに私の初体験は19歳の時、大学1年生だった。
相手は大学3年生の先輩で、優しくて、素敵な人だったなあ。
私が、初めて裸になっても良いと思ったひと。
裸を見られたときは恥ずかしかったし、おっぱいを揉まれたり、乳首を吸われたりして、もう頭がどうにかなりそうだった。
足を開いて、初めてアソコを見られたときは、もう顔が真っ赤っかだったと思う。
しかも触られて、舐められて、初めて味わうクンニリングスに冷静でいられないほど感じちゃった。
あれって、物理的な気持ち良さと羞恥が混ざってる快感なんだと思う。
その後、初めて勃起したおちんちん舐めさせられて、そして処女膜を突き破られた。
痛かったけど、それよりも好きな人に処女をあげた嬉しさの方が大きかった。

その後、何度も彼に抱かれて、セックスに伴う快感を知っていった。
愛する人に愛撫される快感、クンニリングスされる羞恥と快感、おちんちんでアソコを突かれる快感、恥ずかしい声を抑えられなくなる恥ずかしい自分にさえ快感が追いかけてくるみたいだった。
初体験の事は、今でも覚えているけれど、忘れられないという思い出ではなくなってるな。
旦那に初めて抱かれた時の事の方が、鮮明に覚えてるし忘れられないかな。

初体験より覚えているのは、2人目の彼。
大学3年の時、初体験お彼が卒業していなくなっちゃって寂しい時、そこに付け込まれちゃって付き合うようになった人。
それはバイト先の人で、10歳年上だった。
彼に少しずつ上手に調教されてしまって、1年後には縛られて凌辱されるようになってた。
そして、身も心も捧げることで、イクという感覚を授けられるというロジックにハマってしまった。
そして、ついにクリトリスにピアスを通されるという憂き目に遭った。
大学4年の時は、そのピアスを淫らな玩具で振動させられて、潮を噴かせられるマゾにされてしまっていた。

大学卒業とともに実家に戻り、彼とは切れて、ピアスも外した。
それでも、暫くはクリトリスに目立たないけど小さな窪みが残った。
何か魔法が解けたように、あの彼のことが過去のことになっていった。
あの時は、彼が望むように私が愛されている証を私の体に刻んでもいいと思った。
私が、それを喜んで受け入れるほど、彼に心身ともに夢中だった、夢中にさせられていたんだと今は理解している。

地元に戻って就職してから、暫く恋愛する気にはなれなかったな。
25歳の時、心ときめく人が現れた。
それが旦那。
でも、1年くらいはお友達で過ごした。
何だか、凌辱された身体がまだ浄化されていないような気がしたのね。
鏡でアソコ見たり、デジカメでクリトリスのアップのマクロ写真撮ったりして、窪みがほとんどなくなったのを確認したら、そろそろ恋しようという気になった。
そして、男友達だった旦那に少しずつ馴れ馴れしく接して、少しお酒が入ったときはスキンシップなんかしちゃって、とにかく旦那だけ特別扱いしたの。
そしたら、旦那から交際を申し込んできた。

私にとって、セックスは愛情表現の一つで、あなたの子供を産みたいという意思表示だという思いで旦那に抱かれた。
愛する人だから自ら唇を求め、舌を絡ませて、旦那が私に求める肉欲を受け入れ身体を委ね、もちろん私の性欲も満たしたけど。
私、旦那が3人目だから、それほど経験がるわけじゃない。
でも、2人目の彼との経験が普通じゃないし、縛られて辱められて潮噴いてピアス通されたなんて言えるわけないし。

でも、妻の過去の性体験なんか知って、何が面白いのかしら?
理解できないなあ。
482
2019/11/03 19:36:35 (ZkyPJEtX)
栗山千明さんに似た妻は2歳年下の33歳、身長が高く、タイトスカート姿だと腰の辺りから太ももにかけてのムチムチ加減が勃起モノです。
妻を初めて見たのは11年前、大学4年の妻はリクルートスーツ姿で、暑い日だったので上着を脱いだ妻の胸から腰、そしてお尻から太ももにかけていかにもオンナ!というムチムチさで、一目惚れしてしまいました。
その脱いだ上着からハンカチが落ちたので、拾って追いかけて手渡しした時、妻と初めて交わした会話でした。
まさか、その8か月後に合コンで出会うとは夢にも思いませんでした。
一目見てお互いに、
「あっ!あの時の・・・」
となって、漣あく先を交換した後は、私の猛アタックで交際が始まりました。

交際して2週間で男女の関係に、その時見た妻の裸はボン!キュッ!ボン!のエロいムチムチボディで、キスもフェラも巧みな舌使いで、ああ、女子大生時代はモテたんだろうなと思いました。
紅色のビラビラの妻のオマンコを見て、ああ、若い割には使い込んでるなと、そのモテモテぶりを裏付けるようでした。
挿入して以降の腰使い、オマンコのうねり、テクニックのある元彼に上手に仕込まれた感がありました。

交際は順調で、1年半で結婚にこぎ着けました。
8年前、結婚式の衣装合わせの時に計測した、25歳当時の妻のサイズは、身長168㎝、B87(Dカップ)、W60㎝、H88㎝でした。
子供を2人産んだ今でも、それほど変わっていないと思います。
妻とのセックスは、結婚8年の今でも、週5回はしています。
「本当にセックスが好きなのね。」
「そうじゃない。お前が好きだからだよ。お前の身体が俺を勃起させるから仕方がないじゃないか。」
と言うと、
「うれしい。今度生まれ変わっても、絶対私と結婚してね。でも、その時は、もっと早く私を見つけてね。必ず綺麗な身体で抱かれるから・・・」
と言います。

新婚時代、妻が大学時代にモテモテだったに違いない事に悩んでいることに気付き、それを器が小さいとは言わずに共感してくれました。
「確かに、私は大学でモテモテだった。私も受験勉強から解放されて、モテモテだったことに浮かれてた。5月にはイケメンの先輩と初体験して以降、毎年新しいイケメンの4年生と付き合ってた・・・モテてるのって、身体目当てだったんだって、あなたに愛されて気付いたのよ。元彼って、性欲処理のために私を抱いていたような気がする。」
「若い頃はみんなそうさ。」
自分の大学時代を思い返して言いました。
「4年生の時は、社会人のイケメン年上男性と付き合ってたのよ。彼、平日は仕事してるから週末しか会えなかったけど、その代り濃密な時間を過ごしてた。抱かれた回数は一番少ない元彼だけど、色々教え込まれた元彼だった・・・」
「不倫じゃなかったのか?」
「ううん、彼、32歳のバツイチだった。結婚が早すぎて破局したって言ってた。」
妻は、イケメンを渡り歩いた過去を悔やんでいました。
私は、新婚時代に私の心の奥の苦悩を曝け出して、妻はそれを共有してくれました。

それ以来、セックスで凄く逝きまくって気を失うと、醒めた後、私に抱き付いて、
「穢された私を大切にしてくれて、ありがとう。処女をあげられなくて、ごめんなさい。」
と感極まった感じで言うことがあります。
元彼達に股を開いた過去を悔いてるようでもあるし、元彼達を思い出してるようでもあって、思わず嫉妬で再び勃起して2回戦に突入してしまうのです。
身長が高くてエロいムチムチボヂィの栗山千明さんに似た美人妻が、女子大生の頃、夜な夜な大学生のイケメン彼氏に若い性欲をぶつけられて性の快楽を知り、10歳年上のバツイチイケメンにネットリとした性戯を仕込まれた過去を妄想すると、バキバキに勃起してしまいます。

本当は、そんなことは想像したくないことなのです。
特に、最初の元彼は羨ましいです。
妻が成熟したムチムチで瑞々しい身体を初めて晒したおとこなのですから。
初めて男に股間を晒して、広げられて触られ、舐められ、メリメリッと処女膜を突き破られたのです。
乳を揉まれ、乳首を吸われ、恥ずかしい大股開きで処女を失った妻の様子は、その初めての男しか知らないのです。
その後、何度もその男に抱かれ、妻はセックスの快楽を知っいったのです。
毎年違うイケメン男に愛撫され、ペニスでオマンコを掻き回され、何度かは精液を注ぎ込まれた事もあったでしょう。
妻はムチムチの身体を喘がせ、Dカップを揺らして淫らな痴態を元彼達に見せたのです。
4人の男達に妻が恥辱を披露した過去、それは、夫として敗北感と嫉妬を感じるのですが、自虐の勃起が不思議な愉悦を生むのです。

みなさんは、奥様が元彼にオマンコを舐められたり、ペニスでオマンコを掻き回されて、喘いでいたことを思っても平気ですか?
それとも、何か感情が湧きますか?
483
2019/12/06 15:36:57 (c1OhYPU5)
気になります。

34歳剛毛下半身ムチムチです。
堅物で中々アブノーマルなことさせてくれません。

個人的にはもっと若くて細い子が好きなんですが、こんな妻でも需要があるのか知りたいです。
484
削除依頼
2018/09/12 19:07:15 (NQSrQNKu)
ショートカットが可愛い妻は、ボーイッシュで朗らかでサバサバしてあっけらかんな女性です。
出会いは10年前、私28歳、妻24歳の時、仕事上で知り合いました。
本来は休日である土曜日に、簡単な打ち合わせをしなければならなかったので、ランチしながらにしようとファミレスで打合せして、帰り際の駐車場で、ヴィッツRSをマニュアルで乗りこなしていた妻が私のアルテッツアを見て、
「いいなぁ・・・6速マニュアルって羨ましいなあ・・・」
と興味津々だったので、運転させてあげたのが縁で親しくなって、しょっちゅう飲みに行くようになりました。
クルマ友達で飲み友達の私達は、酔うと下ネタも飛び出す仲でした。
サバサバした妻は、短大時代の初彼氏、バイト先で知り合った大人の元彼、就職先にバイトに来てた年下の童貞元彼の話をあっけらかんと話しました。
可愛い顔してやるなあ・・・とその時は感じていましたが、現在の彼氏は?との問いに、
「別れたんです。4か月前に・・・」
と言われて、私も前カノにフラれて4か月だったので、
「エエッ!なんて偶然・・・」
となって、一緒の仕事が終わった日から付き合い始めました。

2年交際後に結婚して8年、2人の子供にも恵まれて幸せな結婚生活ですが、時々思い出されるのが友達時代に聞いた妻の元彼話です。
短大時代の初彼氏(=処女を捧げた相手)から私の前彼まで、24歳までに4人の男と付き合っていたことが分かっています。
交際期間に長短はあるでしょうし、彼氏がいなかった期間もあったでしょう。
でも、短大1年で19歳とすれば、24歳までの5年で4人の男とセックスしていたことになります。

妻は、短大時代に初めての彼氏に処女膜を破られ、陰茎の快感を知ったのでしょう。
その後、バイト先の大人の元彼に、ネットリと乳首を舐められ、チュパチュパと陰核を吸われ、ネチネチした大人のセックスでヨガって、イクことを知ったのでしょう。
その後、バイトに来た童貞君に「お姉さんが教えてあげる」的にナマ白い陰茎を弄び、童貞君はお姉さんに首ったけになったのでしょう。
私の前彼には、それまでに培ってきたテクニックアを駆使して腰を振ったのでしょう。
前彼と別れた原因は、前彼がハメ撮りをしたからだそうですが、そのデータは今も前彼の手にあり、妻の若い頃の痴態を今も楽しんでいるのではないかと心配です。

私のように、妻の過去に悩まされる男性って多いような気がしますがいかがでしょう?
485
2019/02/27 20:42:55 (e3H8.00.)
男子校から工学部、そして技術系の職場で女っ気がなく、大学時代にバイト先の女社長にお小遣いもらいながら若いツバメをしていた以外は、風俗のみで素人童貞のまま三十路を迎えた俺。
そしてついに、部長主催の三十路独身男限定合コンの招待状が届いた。
部長が部下を心配してのイベントだったが、この招待状が届くことはショックだった。
集まる女は非正規社員で、正社員との結婚を望む25歳オーバーの女だけ。
しかし、年1回開催のこのイベントも3回目、俺が32歳の時、27歳の星野真里に似た美形と巡り合い、交際1年で結婚した。

現在、結婚7年で子供は女の子一人、結婚してからの方が夫婦仲が良い。
嫁も結婚して年を重ね、三十路半ばになった方が美人のような気がする。
素人童貞だったからか、結婚して自分専用の女体を確保できた喜びからか、いまだに週3~4回は嫁を抱く。
そして最近、嫁を抱くたび気になるのが、俺と付き合う前の男とのセックスだ。
合コンで意気投合、星野真里に似た美形との初デートでいきなり勢いでセックスして、本格的な交際が始まり、現在に至る。
嫁に元彼が何人いるか知らないが、27歳で俺に抱かれるまで、子の美形で元彼1人はあり得ないだろう。
元彼の呪縛は、夫婦の営みの時に、「元彼ともこんなことをしたのか・・・」と思うことだ。

特に、嫁がフェラする様子を見ていると、胸が苦しくなる。
独身時代に通ってた風俗の女の子が、ジュルジュルと唾をまぶしてイヤらしく舐めるフェラと違い、嫁のフェラはネットリと舌を絡めて、チンポを味わうようにフェラする。
本当に俺の事を愛しているから、愛する男のチンポだから愛情を込めておしゃぶりしているのが感じられる。
好き好きオーラを出しながら、本当に俺が愛おしくて、気持ち良くなって欲しい一心でチンポを嬉しそうに咥えている。
その舐め方、しゃぶり方、舌使いは初めから変わらず、俺が指示したわけではない。
つまり、それは昔の男に舐め方を指示されて、嫁はその男の事を愛していたから一生懸命にそれに応えようと献身的に学習したのだろう。
もしかしたら、元彼の精液をそのまま口に出されたりして、それでも好きだから笑顔でゴックンしたのかもしれない。
嫁の最初の彼氏も、その後の彼氏も、その男のことが心底好きだったから、嫁はチンポをおしゃぶりして、今の咥え方があるのだ。
男のチンポなんて、普通は汚いと思うものだ。
嫁だって、他の男のチンポを易々と咥えないだろうし、目にしただけでも嫌悪するだろう。
しかし、俺のチンポは喜んでおしゃぶりする。
好きな男のチンポだとこれほど献身的におしゃぶりする嫁が、昔の男のチンポを子の美形でおしゃぶりしていたのかと思うと、もの凄く嫉妬する。

それは、嫁が昔の男に抱かれた事よりも嫉妬する。
なぜなら、嫁は結婚するまでは決して生挿入を許さなかったから、元彼達にもゴム付セックスしかさせてないと思うのだ。
つまり、嫁の粘膜に元彼のチンポが直接包まれるのは、フェラだけだと考えられるからだ。
愛しい嫁が、俺の知らない男のチンポを嬉しそうにおしゃぶりした事実・・・辛すぎる。
486

晩婚男のエレジー

投稿者:晩婚男 ◆U3zxtdIHTE
削除依頼
2019/03/26 19:44:59 (AFaCrv5F)
5年前、32歳でやっと結婚した4歳年下の妻は、美人だけど劣化が始まったアラサー非処女だった。
美人なだけに気になることがいっぱいある。
初めて抱いた時の妻のメコビラは赤紫だったが、そうなるまでに何人の男に何回抱かれたのだろうか?

思わず想像してしまう。
男と妻が素っ裸で抱き合い、唇を重ね、舌を絡ませる姿。
足を絡ませて下半身を重ね合う姿。
男に膝を抱えられてオメコを丸出しにされ、メコ筋を舐められて悶える姿。
男の脈打つチンコをジュルジュルと舐める姿。
妻のオメコに男のチンコが深々と挿し込まれ、グラインドされて喘ぐ姿。
男がチンコを深く挿しこむと、妻のメコビラが引きずり込まれるようにチンコに絡まり、チンコを引くとカリでメコビラが引きずり出される様子。
結合部は卑猥だが、妻は快感にヨガり狂い、男に抱き付くように両手両足を男の背と腰に回してしがみついている。

想像したその姿は、想像ではなく事実。
ハメ撮りなどは無くても、赤紫に変色した26歳の美人非処女なら、そのような行為をおそらく3~4人くらいと一人当たり100回以上はヤッてるはず。
妻は500回はセックスしたはず。
そうでなければ、メコビラが赤紫にはならない。
普通の男が美人と結婚するには、劣化が始まり市場価値が落ちるのを待つしかない。
中古でなければ相手にされない哀しい男は俺だけじゃないだろう・・・
487
2019/03/27 14:45:23 (VNC.z2Hz)
結婚して18年。
私私が30の時に結婚して以来、口でしてもらった記憶が片手程の回数なんです。
エッチ自体もあまり好きじゃないみたいで。。。
それでも。結婚10年後には子供を授かりました。
私自身は性欲が強く、未だに毎晩でも平気なくらいなんですが。。
妻は、そうでは無く。口でしてほしいといっても「嫌っ」とはっきり断られてしまいます。
妻の事は好きなんですが、どうしても性欲が抑えられず、ほかの女性としています。

出来れば、妻にしてほしいのですが、どうすれいいのでしょうか?
良い意見が有れば教えていただけますでしょうか。
488
2019/12/02 19:07:26 (HubbcEFc)
昨年結婚したばかりの33歳の会社員です。
29歳の妻は現在妊娠5ヶ月、大事を取って性生活は妻に扱いて抜いてもらっています。
妻が私の陰茎を扱いている様子を見て、妻は見た目はとても清楚なのに、実際はとてもスケベだなと思いました。
そして、私は過去に関係した女性と妻を比較してみたのです。

大学生の頃、あっけらかんとした女子高生と付き合ったことがあります。
彼女は処女でしたが、快感を覚えてくると、性に解放的になって明るく楽しいセックスを好みました。
平日はセーラー服でしたが、休日は比較的派手目の私服で、とても明るく元気な女の子でした。

もう1人、同じ学年の女子大生と付き合ったことがありますが、彼女は妻と同じタイプで、お淑やかで清楚な女性でした。
肌の露出を好まず、胸元も隠して男に付け入る隙を与えまいという行動が多かったです。
でも、私のアパートに連れ込んで一度裸になると、恥じらうくせにスケベになるのです。
クンニする前に既に濡れていて、早く陰茎を入れたがります。
私は、女性器が大好きなのでいつまでもクンニしたい派なのですが、妻と同じでクンニをとても恥ずかしがるのです。
でも、いったん事が始まってしまうと、自ら膝を抱えて大股を拡げ、そのくせ喘ぎ声を必死で抑え、それでも愛液を噴きながら性の快楽に酔い痴れるのです。

社会に出てから、合コンで知り合ったややケバイ女性と付き合ったことがありますが、彼女は肌の露出が多いセクシーな服装を好みました。
そしてセックスも淡々としていて、恥じらいが殆んど無いのです。
M字開脚して、自分の指で陰唇を拡げて中身を見せて、ニッコリ微笑みながらクンニを待つのです。
そんな恥ずかしい恰好をしているのにまだ濡れておらず、クンニしてやっと濡れてきます。
そして、喘ぎを堪えることもせず、なんの遠慮もなく淫らな姿を晒し、素直に快感に乱れます。
セックスすれば気持ちいんだから、喘ぎ乱れて何が悪いの?という感じです。

もしかすると、清楚な女性というのは、裸を見られただけで濡れてしまう淫乱な自分を自覚していて、露出を控えているのではないかと思います。
自分はスケベではないんだという防衛策が、清楚なのではないでしょうか。

逆に露出が多いあっけらかんとした女性は、男性のスケベな視線を浴びることに鈍感なのかもしれません。
肌を見られているけど何か?舐めて欲しいから陰唇を拡げて待つけど何か?という感じで、意外と淡泊なのかも知れません。

妻は清楚な女性で、今でも陰唇を広げられると恥ずかしくて真っ赤になります。
勲位する前から濡れているし、陰核を舐めるとカクカク震えて、必死で喘ぎ声を堪えていますが、陰核クンニで逝ってしまぅこともあります。
そんな時は、陰茎の抽送に堪え切れずにのた打ち回るようにして悶絶して、あっけなく逝ってしまうのです。
そして、淫らな反応をしてしまった自分を恥じて、悔いるような表情をするのです。

清楚な元カノと妻の方が、あっけらかん女子高生や露出の多いセクシー元カノよりもスケベなのではないかと思うのです。
みなさんは、どう思いますか?
489
2019/11/30 13:30:33 (Rs2FO49x)
神奈川の平塚市在住です。

経過無しの妻で固いと思いますが、それでも寝取りしたい方探しています。

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。