ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/21 17:04:44 (OSMdraLl)
妻に寝取られ願望があることを告げてから、
最初は拒否していたのだけれど、話を聞いてくれるようになって、
やっと許可が出たのだけれど、最近、
また嫌だというようになってしましった。
気長にまた口説くしかないのだけれど、

アドバイスが欲しい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/11/15 10:27:17    (PWdrUP5d)
投稿拝見いたしました。
旦那さん公認で、奥さんの全てを味わっていくなんて…最高ですね!
7
2019/10/23 10:09:09    (4mP72ze4)
コメントありがとうございます。
そうですね。とりあえず先に相手を見つけるというのもありなのかなと。
よく考えてみますけど。
6
2019/10/22 07:01:54    (y6kFol5D)
同じ楊な方からの寝とり依頼をされましたので助言出来ると思いますので気軽にメール下さい。
5
投稿者:(無名)
2019/10/21 19:14:33    (YCbQYiyQ)
大阪からです。カカオ take62
4
投稿者:ペン
2019/10/21 17:38:03    (5YsjBUwm)
それでいいんですか?
あなたの願望だけで寝盗られしてしまって
それがきっかけで あなたよりいいセックスに目覚め
貞操観念が無くなり 浮気し始める
あなたが 私を変えたのよ?きっかけはあなたよ?と
その覚悟を持って 寝取られしてください
僕のリアルです
3
投稿者:カルロ   abuhen Mail
2019/10/21 17:32:11    (tIoik0zL)
こんばんは!
OK貰ったら気が変わらないうちに実行しないと。
先にお相手見つけとく方がいいのではありませんか?
2
投稿者:(無名)
2019/10/21 17:28:36    (U.hyLZG9)
いきなり寝取られではなく、貴方の友人って事で数人の写真を見せて一番好みの人を選んで貰う。

それからエロ無しで外で三人で食事したりしてお互いの事をある程度知って貰う。

それから先は奥さんの反応見ながらですね。
とにかく初めに悪いイメージ付いたら終わりです。
気長に焦らずですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。