ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫語

投稿者:無名
削除依頼
2018/07/31 20:35:57 (oRB3pVg2)
最近妻との性行為中にチンポとかオマンコって言う様に
なりました。
妻はそんな恥ずかしい事言わないもんて言ってますが
絶頂に達するとよくチンポとかオマンコって言います。
妻の心境って何なんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おやじ ◆5sUKRkd9.g
2019/11/22 06:33:20    (SaeTnOuP)
女性は経験で男が好む言葉ぐらいは知ってますよ。奥様は非処女だったのでは?女房も言いますよ、小さな声で「おマンコ舐めて」「チンボ大好き」とか
元彼の時、使ってたと思うよ。私も新語を教えましたよ「クリ舐めて、クリ気持ちイイの」とか・・

9
投稿者:(無名)   ks2751
2018/08/21 00:36:36    (n18hXthp)
いつもと違うことを言うことは
他に人としている可能性はありますね

相手にチンポ、オマンコと言わされてると思います
でないといつも言わないことはなかなかでないかと


8
投稿者:無名
2018/08/08 11:04:13    (Gga.WoV1)
妻は本当に不倫してるんでしょうか。
そういえば最近よく出掛けて行きます。
7
投稿者:ウェイ
2018/08/05 00:03:12    (3HdSDInh)
6.に賛同します。
6
投稿者:(無名)
2018/08/03 21:44:36    (vSwesnZB)
バカだねえ 奥さんは自分の不倫を隠すためあなたのちんぽを握って誤魔化してるんだよ 頭の中は彼氏のデカマラを思い出してるんだよ
5
投稿者:無名
2018/08/01 21:10:58    (sS9s2sRE)
妻は毎晩ベッドに入ると直ぐに私の硬くなった物を
握ってわぁ今夜もチンポ凄く硬くなってるぅ。
まだ,何もしてないじゃない。
でも愛されてる気がして嬉しいと言って喜んでます。
4
投稿者:(無名)
2018/08/01 06:12:14    (J3X7hdxT)
昔の男を思い浮かべているんでしょう!
3
投稿者:
2018/07/31 21:02:43    (9ciTDLY3)
エロい彼氏に仕込まれたんでしょ
2
投稿者:
2018/07/31 20:42:57    (AGTgOt5B)
良かったら、ゆっくりお話がしたいと思いレスしました。大阪住の還暦過ぎた既婚者です。カカオでも良ければお返事くださいますか…ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。