ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の元彼写真

投稿者:鬱夫 ◆LxyqaOqLH.
削除依頼
2018/02/13 19:04:11 (nvHKZFrH)
愛する妻が元彼に陰唇を舐められたり、陰核を吸われたりして、アヘアヘ喘いでいたのかと思うと、嫉妬と共に、その様子を妄想して興奮してしまいます。

結婚20年の私の妻は2歳年下の45歳、高田万由子さんに似た知的美人です。
妻は、私の前にたった一人だけ元彼がいます。
その元彼は、妻が大学1年で処女を捧げて、大学卒業で別れるまで付き合った5歳年上の男です。
私と付き合い始めた23歳の頃、妻はまだ元彼の写真を持っていました。

その写真の元彼は、ちょっと濃い顔で金のネックレスを光らせたイケメンでした。
私はこの男が、今より若くて汚れのなかった妻を4年間もの間、穢すだけ穢して、結婚することなく捨てた男だと思ったら、憎らしくなりました。
しかも、妻はまだその写真を捨てられずにいるのです。
妻の女性器を舐めるとき、左右非対称に伸びて赤みがかった陰唇を見て、写真の男の陰茎に擦られる陰唇が頭を過ります。
私の陰茎を咥えるとき、その舌使いを仕込んだ写真の男が頭を過ります。
私の陰茎を膣に受け入れて、腰を震わせて喘ぐ妻を見ると、性感を開発して妻に淫らを植え付けた写真の男が頭を過ります。

妻も当然、写真の男の勃起した陰茎にしゃぶりついて、膣を濡らして腰を振り、何度かは精液を受け入れたと思います。
知的美人の妻が、あの写真の元彼に抱かれて、理性さえも失うほど性の快楽に身を捩って喘がされたという屈辱感が、いつまでも私の中にあります。
経験人数が1人でも、その1人に処女膜を破られ、4年間身体を弄られ、女の悦びを教えこまれた経験を持つ妻を抱くとき、なぜか萌えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:JAN
2019/11/22 22:01:05    (SaeTnOuP)
鬱夫さんと境遇はそっくりの50代男です。妻が21の時知り合い告り、彼が居る事知らず初デートで私の初キス経験、妻から舌入れで勃起して先走り汁が溢れた。そして聞かされたのは
17で経験して4年も付き合っている彼が居て婚約していた。諦め切れず2回目デートでキス後ペッティングを、彼女は喘ぎ生娘とは程遠い女を感じた。その後数回彼女リードでセックスを行い、彼に
合う事となり罵倒されたが略奪婚。それから30年だが、10年ほど前貴殿と同様に箪笥の中の彼女の古い財布から、当初見せられた数枚の写真の内彼女を後ろから抱き着いているものを
見つけたのだ。彼に返したと言っていたがやはり未練が有り時々見ていたのだ、オナのオカズにしていたかも。元彼とは銭湯でも出会し遥かにデカイ巨根を見て知っていて、妻はあの陰茎を
しゃぶり、舌で彼を悦ばしていたのです。又、膣に刺さり陰唇の色が変わる程ピストンで擦り妻がアクメを何千回と感じたのです。屈辱感が無いと言うと嘘になりますが、私では妻の躰を
ここまで開発出来ません。写真を見つけた頃より元彼の影がうろついているのです。この歳になると、否定する事よりも、反面NTR感にそそられる方が強く今は黙認しております。
私が奪った男との過去のセックスよりも、今の熟年男女のセックスに興味が有ります。逢って敏感になって帰って来る妻がすっごく好きです。
5
投稿者:Inarigawa   inarigawa
2018/02/15 13:56:30    (VMKjrP3a)
僕も、嫁の元彼の写真を見るだけで、
なんだか興奮してきます。
どんなセックスしたんだろう?
って思うとものすごく興奮してきます。

4
投稿者:(無名)
2018/02/14 17:56:11    (cp1V0oZI)
奥さんの過去に嫉妬するのは、寝取られ癖の始まりですよ!
3
投稿者:(無名)
2018/02/13 22:32:17    (Ll7RNtJb)
きっと、元彼のチ○コは鬱男さんより数段でかいのでは。奥様は、デカチンが忘れられないから、未だに写真を持っているのです。
2
投稿者:(無名)
2018/02/13 22:16:58    (nvHKZFrH)
寝取られ癖だね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。