ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/07 14:12:32 (wnFZEpcn)
夫は好き。でも、短い。

私のアレの位置も関係するのかな、
バックがどうしてもうまく行かないです。

経験人数も夫のみ。
まだまだ気持ちよくなれる気がして
悶々とする毎日です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:おばさん ◆79F9Y0XQII
2019/11/22 09:45:35    (SaeTnOuP)
では、まりさんは旦那さん以外を知らず、アクメ、オーガズムを男で感じた事が無いのでしょうか?もしそうなら人生後悔ですね。
私の場合、元彼に4年も開発され何もかも教えられた感じ。でも、旦那のチンポで逝った事なく不満ですが、クンニ、愛撫は努力
してくれています。でもね、あのぶっといペニスで躰の芯に突き刺さり快感を、快楽を覚えていると忘れられず妄想してオナし
てしまいます。数年前元彼とバッタリ合い、車の後部座席で・・。その後も度々逢っていて、旦那は黙認しています。
今はすっごく充実しています。 まりさんにも何か解決方法が見つかれば・・
15
投稿者:親父
2018/06/23 01:27:20    (ftmWtXWm)
まあ、男女に関わらず、大きさ、長さ、形、深さ、締まり、気にしたら、きりないし、不満なら、浮気するか、別れたらいいし。

ただし、お互い、傷つける一言は、相手には、伝えないでね。
14
投稿者:通りすがり
2018/06/07 15:21:22    (wxeTJqwx)
なんかどうでもいいことを言い争ってるね

自分が楽しければ何でもいいじゃん
13
投稿者:(無名)
2018/05/16 12:13:55    (9zbcF/5N)
相当悔しかったんだね(笑)
12
投稿者:(無名)
2018/05/15 23:13:27    (g9WnE087)
ほらきた!(笑)
笑ってバカにしないと自分を保てない人登場です(笑)
今日はこれ以上相手してやれないから、あなたもネンネなさい(笑)
11
投稿者:(無名)
2018/05/15 22:51:29    (5omYZJOD)
って普段ネカマしている人間が自己擁護w
10
投稿者:(無名)
2018/05/15 16:08:50    (g9WnE087)
9みたいなやつめんどくさいよな。男と思うならほっときゃいいだろうに。掲示版なんてヴァーチャルなんだから、リアルの性別が男かもしれないとか、気にする必要も無いと思うけどね。(延長線にリアルを考えてる人は除く(笑))

10センチあるなら、体位の工夫で結構色々出来ると思いますよー?とりあえず奥さん、ストレッチ頑張ってみては?私、年上彼女さんと今日は本気でやりますよーって日には二人でペアストレッチしてます。身体をほぐしてからセックスすると挿入感が全然違いますよ?(笑)
9
投稿者:(無名)
2018/05/09 05:54:21    (gvRZiT9t)
これ女だと思って投稿しているの、何人ぐらいいるんだろうなw
8
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2018/05/08 16:09:48    (XhdOZnAc)
近くなら是非とも一度お相手願いたいです。
スローセックスで思う存分感じて欲しいですね。
メールください。
7
投稿者:まり
2018/05/07 16:01:49    (wnFZEpcn)
恥ずかしながら経験値は少ないながら
その方面には興味ばかり募って、
そういう動画も結構見るんです。
男優さんが大きいのを差し引いても、
10センチほどというのが短いような気がして。

ロールスロイス、初めて聞きました。
調べてみますね。ありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。