ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/29 05:49:09 (rJYXkM2x)
僕は35で嫁は37と遅めの結婚をした夫婦です。
その時は僕も童貞ではないし嫁も処女ではありませんでした。
嫁とは結婚する前の付き合ってる段階からセックスはしてましたが、嫁は「あまり経験がないから」と言いながら、僕のをフェラするときに、ジュポジュポと唾液を絡ませたり玉の方まで咥えたり、
妻が僕と一緒になる前にどんな男とどんなセックスをしてたのかを知りたいのですが、妻は教えてくれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:50代主婦
2019/11/16 10:44:03    (ajRkgnb6)
先日のレスは刺激強すぎた様ですね。あの時を思うと、レイプに近いですね、もし私が処女だったら耐えられなかったかもね。
でも私の躰は元彼に3年近く開発され何百回とオーガズムを感じ熟し、セックスで快楽を感じていたのです。そんな時1ヶ月以上も
満たされていない時2本で責められてみなさい、交互に上下の口に銜え味わうのですよ。逝かされ逝かされ息つく時もなく
犯されたのです。初めて経験したのはA君の指テクで潮吹きされた事です。Gスポを責めるのが上手く、吹く度に量が多くなり
最後は立っちバックで肉棒でG責めされ吹いていました。それ以来元彼とも吹かせて貰っていました。旦那は潮吹く事を知り
ません。奥様のフェラはお上手みたいで、何本も経験している様ですがごっくんもしてくれるのなら可成りですね。
奥様の好きな体位をご存知ですか。騎乗位で腰使いが上手く自分で前後して逝く様でしたら可成り開発されています。
形で言うとビラの大きさ、色、クリの大きさ剥け易さ等で数十回か、数百回の経験が判りますよ。
それよりも奥様は貴方のセックス、肉棒に満足しているかが大事です。何本も経験しているのですから、きっと又つまみ食い
したくなるはずです。そんな時、そんな妻を抱くのも興奮する事でしょう。お互いの理解が深まれば、過去のセックス談を話す
様になります。 お幸せに!!

11
投稿者:なおき
2019/11/01 09:03:07    (k6vmh.52)
50代の主婦さん、コメントありがとうございます。
元彼との3Pのお話に僕も興奮してしまいました。
そのお話を詳しく聞いてみたいです。
妻も誰かに寝取られた話を聞いてみたいと思っています。

10
投稿者:50代主婦 ◆jM/TIxxEd.
2019/10/31 10:39:00    (iq6sIh7S)
なおきさんの奥様も私同様セックスが好きな様ですね。主人はどうもNTR感が有り、妻が寝取られ事で興奮する様です。ですから、私が外で逢って来た日は必ず夜、又は朝求めて来ます。彼との余韻で敏感になっている躰に興味有るみたいです。
実は昔元彼と交際中途中ブランクが有り、その時彼の友人達2人と無理やり3Pしたのです。それは2回程で終わったのですが、先日彼と逢った時その時の1人が一緒に来ており、私が今の旦那と結婚した事知り3Pした事を彼に話した様です。
結局その時も3Pしてしまいました。3Pの経験は旦那は当然知りませんし、私の躰はもう旦那だけでは満足できない様に熟しきって今にも壊れそうです。もし、奥様も不倫する様なことが有っても、受入れてあげてください。女性の躰は自分では
抑えられない持って生まれた淫乱な部分が有ります。お二人で居る時はどうか楽しくお過ごしください。

9
投稿者:(無名)
2019/10/30 11:55:44    (toxSy121)
嫁と他人のセックスは興奮するでしょう。
できることなら目の前で見てみたいくらいだ。
8
投稿者:(無名)
2019/10/30 11:30:23    (il3oi5Tm)
そんなの聞いてどうなるの?
7
投稿者:なおき
2019/10/30 07:54:14    (1fCNW3lk)
コメントありがとうございます。

先日、妻と久しぶりにした時に妻を焦らしながら、妻の初めての時のこととかを聞き出しました。
妻の初めては20歳の時で、周りの女友達との話から自分だけいつまでも経験がないことに焦り、ナンパしてきた男としたそうです。
あの男とはそれきりだったと言っていました。
他の男とは?と聞くと、10人ぐらいかな?と言う答えで、きちんと付き合っていた人もいましたが、職場が一緒の男に誘われて、あまり好きじゃなかったけどやった人もいる、と言っていました。
一番記憶に残ってる男は女友達の弟で、その男は高校生の頃からOLのひもをしていた男で、その男とやった友達がすごい、と言うのを聞いて、妻も試してみたくなり妻から誘ったそうです。
妻曰く、確かにその男とのセックスは凄かった、と言い、何度かその男と寝たそうです。
どう凄いかは言いませんでした。
6
投稿者:50代主婦 ◆quM58wnvXA
2019/10/29 23:48:21    (CPAheclP)
10代で初Hで3回目でフェラ経験しました。それから4年1人の男性に開発され熟しました。その後今の旦那が現れ初Hでフェラしてしまいました。そんな私でもと略奪婚です。
最近は元彼とのセックスを聞かれ話す事でお互い興奮して行為に及んでおります。エスカレートして「不倫していいぞ、元彼に逢っていいぞ」聞く事か出来て、今ではほゞ公認
で逢うことが出来ています。今は家庭内外共に躰は充実しております。
どんな事を聞かれても奥様を受け入れてあげてください。
5
投稿者:Hide
2019/10/29 17:28:29    (FzBnhOn1)
聞かない方がいいと思います!
4
投稿者:(無名)
2019/10/29 09:42:55    (6BbcAA3X)
奥様の過去の遍歴や秘めたる性癖、本性など探ってみたいですねぇ―
LINE、メールなどで…詳しくお話したいです。宜しくお願いします。
黄色あります。taka62
3
投稿者:伊達   takadate
2019/10/29 07:31:22    (8znLRYTL)
気になるならさん3pすれば解りますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。