ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/27 23:28:45 (5BMDeyvc)
ナンネットの掲示板に愚痴を書きます
妻、33才が、妻がパ-ト先で働いている 大学生と
肉体関係になっています。妻のパ-ト先は、わたしの会社の
子会社で、そこの社員とは友達で、報告を受けました そこの
社内でも 妻と大学生のことは みんな知っているそうです
しらないのは2人だけって感じです。
妻は肉体がいいし 若い男が大好きなんですよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/06/28 19:05:25    (MX0zvxkb)
旦那さんは、捨てられるまで待つのですか?
それまで、奥さんを大学生のおもちゃになりますよ。
多分、今でも激しいセックスしてますよ。
旦那さんの元に帰ってきたときは、アナルも使われてますよ。
妊娠もするかも、旦那さんの知らないうちに堕ろしてるかも?
彼の友達に回される可能性も有ります。
そ~なって帰ってきてもいいの
5
投稿者:光彦
2020/06/28 08:00:09    (V2rg6eX5)
妻が 夜 女友達と食事に行くって言い お化粧をして
よく出ていくようになりました。エロい下着を身に着けて
夜中に帰ってくると シャワーを浴びて 寝てしまいます
それに 最近 僕とエッチしてくれなくなったのです。
仕事で疲れているのか 恥ずかしい話ですが その気はあるのですが
なかなかと立たないときもあるし、すぐに出してしまうと
妻のため息がきこえるのです
 普段は まあ普通の妻で 会話も普通にしていますね
結婚当初は 一晩に何回もエッチしたこともあるのにね
大学生とは もちろん別れてほしいです。
うわさでは その大学生は 相当の遊び人で 学校にも行かずに親のお金で
遊んでいるみたいです。そんな男に やさしい妻が
その男の女になってしまうなんて 悲しいですね

いまは その男にいつの日かは その男に妻が捨てられることを望んでします
4
投稿者:(無名)
2020/06/28 07:34:00    (MX0zvxkb)
旦那さんは、これからどうしたいんですか?
3
投稿者:(無名)
2020/06/28 06:20:41    (SWsxvRCO)
同感だな!
2
投稿者:(無名)
2020/06/28 02:54:56    (hBkusGWD)

何が言いたいんだ?

寝取られ癖が無くて
ムカついてるなら
証拠掴んで
大学生から 慰謝料ふんどるんだな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。