ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 ... 400
削除依頼
2020/08/05 13:01:56 (PJw1E/cX)
先日初めて寝取られを経験しました。
当初は夫婦交換の予定でしたが僕が動揺し、寝取られだけになりました。
僕は35才、妻は28才で結婚して5年目になりますが まだ子供はいません。
相手は仕事での付き合いのあるM夫妻で旦那は38才、奥様は33才 で過去に2度ほど夫婦揃って食事したことはあります。

Mさんと雑談してる時に下ネタで盛り上がり、スワップを強く薦められ 興味本位でOKしてしまいました。
(妻の事はいまだに凄く愛してますが、少しマンネリ化しきたのも事実なので)
ただ、M夫妻はスワップ経験豊富らしいですが、僕の妻は絶対拒否すると思うのでM旦那と計画を練りました。

当日、僕は妻を連れて県内の温泉地に一泊旅行に行きました。
(M夫妻は同じホテルの離れの特別室に滞在。特別室は防音なので)
温泉に入り浴衣に着替え、食事を済ませたあと偶然を装ってロビーでM夫妻と再会。
M旦那「今日は贅沢して特別室に泊まってるから、良かったら部屋で一緒にのまんか?」との打合せ通りの誘いを受けM夫妻の部屋で飲み始めました。
1時間ほどして妻がかなり酔ってきたのを確認し、僕は仕事の急用が入ったから家に資料を取りに行ってくると退室し自分の部屋へ戻り、事前に仕掛けておいた盗聴マイクの音声に聞き入りました。
さらに30分後にM奥様も上手く理由をつけて退室して僕の部屋に来ました。
M奥様は慣れた様子で直ぐに絡もうとしましたが、正直それどころではなかったので「すみません、妻が気になるので あとからでもいいですか?」と謝ってから一緒に盗聴音声に聞き入りました。
M旦那は口説くのに手間取ってるようで、20~30分してようやく「Mさんだめです」「キスだけだから」と何度か聞こえたあと、2~3分静かになり「胸はだめです」「少し触るだけだからお願い」また5~6分静かになったあと「だめだめ、そこはだめ」「大丈夫、少し触るだけ、最後まではしないから」しばらくして妻の吐息が荒くなっていき、時々「あっ」とか聞こえるようになってきました。
隣にいるM奥様は「やっと奥様のオマ◯コ触れたみたいね」と言ったあと「奥様って男性経験多い方なんですか?」と聞いてきたので「処女からの付き合いだから多分僕だけだと思います」と答えると「奥様大丈夫かな~」と意味深な返事。
凄く気になり「なんで?」と聞くと「うちの旦那のアレかなり大きいから」
僕は焦りましたが今更どうしようもなく、念入りに盗聴音声に聞き入りました。
しばらく聞いてるうちに「あっ、あっ、あっ、あっ」と声のテンポが早くなっていき、またしばらく静かになったと思ったら「Mさんビックリです~」「凄い大きいです」と初めてMさんのチ◯ポを見たようです。
そして「奥さん咥えて」しばらくして「・・・ムリです、大っき過ぎます」
さらに数分後「こんなに大っきいの怖いんでゆっくりにして下さい」
数十秒後「あおぉっ」と妻の大きな声が、そして「大っきい、凄い大っきいです~」「かなり痛いんで優しくお願いします」と。
(M旦那には安全日だからナマでもいいと言ってある)
それからしばらくは「あぉぉ~」や「うぅぅ~~」や「イタっ」とかの繰り返しが続いていていましたが、Mさんが「この部屋は防音だから声ガマンしなくてもいいよ」と伝え、時間が経つにつれ声質が変化し始め「アァ~~、アァ~~」や「オォ~~、オォ~~」や、時折「ヒィィ~、ヒィィ~」とか凄い喘ぎ声に変わっていきました。
一緒に聞いていたM奥様も「奥さん凄い声、なんか壊れちゃいそう」と危ういセリフを。
M旦那もわざと盗聴器に聞こえるように「奥さん、もうチョットで全部入るよ」とか「旦那のよりいいんか?」とか言っていました。
その後すぐ「だめ、いくっ、いくっ、クゥ~~~ッ、クゥ~~~~ッ」と妻はオルガスムスに達していました。
M旦那は妻がイッたあとも動き続けてるようで、妻は「ングァ、グァ」とか叫んだあと「Mさんダメ、もうダメ、ムリ、ムリ、死んじゃう、死んじゃう」と悶えながらもまた激しく喘ぎ始め、しばらくして「またイッちゃう、クゥ~~ッ、クゥ~~~~」と2回目の絶頂。
さらにまだ動き続けてるようで妻の悲鳴のような喘ぎ声が聞こえ続け、M旦那の「出すよ、奥さん中でいいやろ」と同時に妻も3回目の絶頂に向かったようで、中出しを拒む余裕もない感じで「クァ~~ッ、ク~~~、クゥゥ~~~~~」としか聞こえてこず、M旦那の中出し射精と同時にまたイッたようでした。
その後、M旦那の「奥さんよかったわ~」の声は聞こえましたが妻の声は聞こえず、少ししてM旦那の「風呂に行ってくる」の声のあと静かになり、M旦那は僕たちの部屋に入ってきました。
妻は終わったあとピクピク痙攣していて、今もグッタリしたままだと言うことでした。

こうして初の寝取られ体験は終わりました。
1921
2020/08/04 14:45:35 (u4WlVMwe)
コロナ前に妻へ寝取られ癖がある事を告白するも、
理解は得られず半年が過ぎた。それまでHの前に
寝取られの動画などを2人で見たり、コチラの
サイトを見たりと努力を重ね。妻の意識を徐々に
変えて来た。
そして、2回目の寝取らのお願いをすると妻は言っ
た。毎回、貴方が寝取られサイトを見て興奮する
姿を見てたら、私も興味が出てきてやってみたく
なっちゃったとOKを貰い。以前から決めていた。
友人へお願いし直ぐに決行する事になり、友人を
自宅へ招き妻を預け、私は横から撮影をする事に
集中する。風呂から出た妻を友人の隣に座らせて
撮影の準備をする私に妻は、なんか興奮して来
ちゃったと、バスタオルしか巻いてない妻の姿に
興奮を隠せない私に友人が、まさか奥さんとHで
きるなんて俺も興奮してるよ!と3人共、気持ち
が昂り早く進めたいと思っていた。
そして、セットも終わり2人に自由に楽しむ様に
と話し、私は2人の様子を撮影する。
キスから胸を触り妻を寝かせる友人に、嫉妬する
私も興奮して頭が真っ白になり何度か立ち眩みを
に襲われ2人に分からない様に、息子を握りしめ
様子を伺っていた。長いキスの後、友人が妻の
バスタオルを身体から外していく、妻はそれに抗
う事もなく素直に応じる。胸が見え下半身は、
かろうじて見えていない。乳首を甘噛みされ声を
少しだけ出す妻に、興奮する私を妻はしっかりと
見ていた。そして、バスタオルを全て剥がされた
妻の両方の太腿を右手でゆっくりと左右へ広げさ
せる友人、従う妻のアソコが私の正面に写し出さ
れ私は、しっかりカメラ越しに見ていた。
友人の指が妻のアソコへと滑り込む!声を漏らす
妻が腰をピクッと上げる。クリと乳首を攻められ
感じる妻のアソコからは、沢山の汁が溢れだし
友人も徐々に激しく攻め始め、程なくして妻は私
以外の男にいかされた。それから友人が妻へ自分
の棒も舐めて欲しいとお願いし、妻は四つん這い
になり、友人の棒をゆっくり咥え上下に頭を動か
す。たまに舌先で棒の左右を舐めパンパンに膨れ
た亀頭を唇で撫で回し、優しく優しく擦り上げ
友人は気持ち良く妻の口の中へ静液を放出し、
それを妻が全て飲み干した。口を開け友人へ飲ん
だ事をアピールしカメラを見て、恥ずかしそうに
笑った。15分くらいの休憩中に妻は私に大丈夫?
我慢できる?と聞いてきたので、舐めて欲しいと
お願いする。友人が私のスマホでその様子を撮影
し妻のバックからの撮影と舐めている姿をしっか
り納めてくれた。私も妻の口へ静液を放出し我慢
していた欲求が少し落ち着いた。
そして、友人と妻がゆっくりと始まった。
友人は妻の両足を広げ妻のアソコをじっくり観察
し、ゆっくり舌先でクリを舐めながら指を妻の穴
へと滑り込ませる。妻は腰を小刻みに上下に震わ
せ喘ぎ声を出し感じているのが、手に取るように
伝わってくる。妻は友人に口と指でいかされた後
、充分に濡れたアソコに友人の棒を挿入された。
う~んと挿入された瞬間に声を出しすと、妻は
気持ちいいと友人の首に両腕を絡ませ、友人の
顔を寄せ舌を絡ませてキスをした。私は嫉妬に
狂いそうになりながら、2人を撮影する。
先ほど抜いたばかりの息子も、元に戻りカメラを
固定し妻の口に差し込んだ。友人は腰を更に激し
く動かし妻がいくまで動かし続けた。妻が私の息
子を離し「いく、いく」と口にした時だった。
「中で出して!」と言った。友人は私の顔みて確
認を取ってしたので、私は妻が良いと言うので指
でOKを出し、友人は妻の奥深くへ静液を注ぎ込み
終わった。カメラで静液が出て来るのを撮影し、
初の寝取られがら終わった。後悔もしてるが、今
もHの前に動画をみて2人とも興奮している。
また、友人を誘ってHをしたいと妻と相談中です。
1922
2020/07/31 01:21:20 (YeEqfrx3)
彼女と同じのモデル事務所の女友達と僕の3人で出かける事になり、その子は僕の親友の彼女でもあった。

その子もモデル事務所に所属しているだけはあり、とても細身で垢抜けていてオシャレな印象だが、派手な見た目とは裏腹に、とても身持ちが固く僕の親友にベタ惚れで下ネタにはいっさい乗らずに困った顔をして笑って受け流す様なタイプ。

親友の話では夜の生活では、結構自分から誘って来ることもしばしばあるらしい。エビちゃんに似ているので友里とする。

僕は小柄で女顔と言われる。たまに、友里と彼女2人にメイクされフェミニンな格好をさせられ、オモチャにされるが、3人でナンパされる事もよくあった。

その日は女装はしていなかったが、そんな3人が電車に乗ってしまったのは本当に軽率だった。しかし、欲望には、終わりがなく僕自身のどす黒い感情を思い知る事にもなった。

前置きが長くなってしまったが、僕と彼女と友里で3人で乗り込んだが、痴漢は欲しく無かったので募集はしていない。
しかし、ハゲオヤジの痴漢が気がつくと後ろにいて友里の匂いを嗅いでいる。

その日は絶対痴漢はされたくなかった為、3人掛けのシートの前まで移動してハゲオヤジの隣は僕でブロックして3人で並ぶ状態で話していたが彼女の後ろにハゲオヤジの仲間の巨漢と友里の後ろにチビでさえない男が、しきりにカバンの中を気にしてて挙動がおかしい。

カバンを床に置き、友里のフレアスカートに差し込む形で仕切りにカバンの角度を気にしていたことから、僕は盗撮に気がついたが、友里は全く気づいていなく会話に夢中だった。

しばらくして僕の隣のハゲオヤジが身を捩りながら僕の後ろに移動したと思うと彼女のスカートを捲り上げるとおしりをまさぐりはじめた。
彼女は嫌がっていたが混雑と友里にバレたくなかったのとでいきなりワンピースの中に手を入れられパンティー越しにされている。

僕は痴漢の手を掴むが、僕達のバレたくない心情を知っていて、全然ひるまず、むしろ僕にハゲオヤジの痴漢勃起したチンコを扱かせよとする。
だんだん彼女も感じてしまい。会話もポツリポツリとなり、よく見ると友里も顔が赤くなって俯いている。

なんと、友里の前にはセレブが座っていた。そしてわざと後ろにに置いてあるカバンに向けて足を開かせて閉じないように足をねじ込んでいた。

彼女はハゲオヤジの責めと巨漢の2人にワンピースの後ろのファスナーを下げられブラのホックも外され、乳首をこねくり回され耳を舐められたり息を吹きかけられたりして生チンコまで押し当てられていた。

その様子を友里に囁いて盗撮男が友里の体をまさぐりはじめた。
そんな状態でも友里は自分の痴漢より、何とか彼女の痴漢をとめようとした。
そんな様子を、利用する様にとめようとした友里の手を掴むと巨漢は手を伸ばし逃げられないように友里の腰に手を回して、掴んだ手友里の手を強引に彼女の割れ目を触らせ、お友達気持ちよくなってるからヌルヌルだよ。
君もお友達を気持ちよくなれるお手伝いしてねと、無理矢理巨漢の生ちんこをしごかせると、彼女のパンティーと友里の手の中に大量に射精した。
慌てて手を引こうとする友里の手は解放されず、そのまま精液まみれの手を彼女の膣へと刷り込む手伝いをさせられ友里は巨漢を睨みつけていたが、
その隙に盗撮男はグイグイと勃起したちんこを押し付けていた。
片手を抑えている友里は前に押されて、前にはセレブがそれ以上前には来れないように足で抑えている。

友里は体勢が苦しく、吊革に捕まらなければ立っていられないほどになるが、前にいるのは同性のため、すみませんと謝りながらも前に座っているセレブの膝の上に逃げるように、友里のスカートが乗るような格好だ。セレブは、気にしないフリをして携帯を片手でいじりながら、脚の間に膝をねじ込んで開かせている。
大胆にも盗撮男は友里の後ろからパンティー越しにクリを弾くように弄び出した。

巨漢は少し友里の方に体勢を向けると、友里の脚に発射したチンコを押し当てて手でしごかせている。
また、反対の手で友里の胸を同時に揉みしだき気持ち悪い顔をして、友里のスカートを捲り自分のチンコに被せて、カクカク振っていた。

そこで、セレブは友里のパンティーに見え隠れする盗撮男のチンコを掴み友里の脚の間にねじ込んで、友里のパンティーをずらすと直接クリに当たる角度でゆっくりと亀頭を前後させはじめ、友里の敏感な所を指でなぞり出すと、友里はたまらず目を丸くしていたが、そんな友里をじっと見つめるようにセレブはパンティーをズラして手マンをはじめた。

友里は同性のしかもセレブまで仲間だと言うことにそこで初めて気がついたが、ウブな友里にレズ経験などある訳もなく、ねっとりとした指使いで何回もイカされ、セレブは、糸を引いた指を真っ赤にして吐息を漏らす友里に見せつけながらペロリと舐め、唾液と友里の愛液まみれの手を盗撮男のちんこをしごき始めると、友里の中に入れようとあてがっている。

友里は必死に身を捩り逃げるがセレブは、カバンからローションの様な物をサッと手に広げるとパンティーをズラして手マンをはじめた。耐えられずにピクピクしている友里を見透かす様に一瞬で痴漢のチンコを入ってしまった。
セレブは友里の内ももを掴み膝で腰を揺らし痴漢の援護をしている。

彼女はハゲオヤジに容赦のない責めで首のホックを外されたらストンと全部脱げてしまうような半裸状態で紺のワンピースは既に大量の精液がかけられ、ピンクのパンティーからもドロドロと垂れていた。

彼女はスイッチが入ってしまったのか、僕に抱きつきながらなんで私と友里まで痴漢されてるのに固くなってるのと僕の股間を扱きはじめた。
僕の前に座っていたかなり可愛い女子高生と目が合うと、座っていた女子高生も全て見ていたらしく、恥ずかしそえにして目線を逸らしつつもチラチラ見しながら携帯をしている。

ハゲオヤジはそんな僕達の様子をみて、ニタニタすると突然僕ファスナーを下げ勃起したチンコを女子高生の前に突き出させ彼女に僕のを扱くように囁く。
すると彼女は、ハゲオヤジの言いなりになり触りだし、彼女の手に合わせながら巨漢は抵抗しない彼女に挿入した。
負けじと彼女も僕のをしごき始める。
女子高生は時折髪で隠しながら顔を赤くしてチラ見してくる。
僕は見ず知らずの女子高生の前で彼女がそんな事をする事が信じられないのと、彼女が自分から他の女の子に僕がイタズラされるのを見せつけている。

そして、巨漢のピストンに合わせて僕のを扱いていることで、射精感が込み上げてくる。
親友の彼女のの友里が目の前でドロドロにされ他人棒を刺した彼女の手で自分までいかされかけている状況に堪らず彼女の手に出そうとすると、女子高生はいきなり口に含んで吸い上げてきた。僕は真っ白になり、頭を掴んで口の中に発射してしまった。
彼女も驚いていたが、それ以上に興奮したらしく痴漢のチンコでイカされ僕の腕を掴みながらビクビクしている。
女子高生はチューっと吸い上げ、僕を見つめながら舌を出すと精液を見せつけ、こくんと飲み干し何事もなかったかのように寝たフリをはじめた。
友里を見ると前からセレブにくりをいじられ後ろは盗撮男に中出しされたらしく、泣きながらイキまくっていた。
僕はまた勃起してしまった。彼女は巨漢に中出しされ、僕にもたれかかっている。
巨漢の男は彼女をハゲオヤジに引き渡す様に彼女を僕から引き離すと、今度は僕を抱えて友里の横に羽交い締めにした。
盗撮男にいったん抜かせて、セレブと協力してお前も共犯と言わんばかりに友里の中に、僕のチンコを入れさせようとしてくる。
友里も気づきそれだけは阻止しようとするが、セレブが友里の膣をかき混ぜるとあっという間にイカされて、ビクビクするマンコに僕のチンコを押し当てて感触を伝えてくる。
そして、友里の腰をぐっと抑えクリと僕のちんこを擦り合わせると、ヌルッと友里の中に入ってしまった。
友里は挿入だけでイッてしまったのかギューっと痛いほど締めてくる。
すかさず、盗撮男は友里にキスをして音を立てながら口の中を犯し、この子は真性のマゾだから、彼氏様も彼女に見られながら中で出してあげてください。と言われ、友里は嫌っ!違うとブンブン首を振ったがキスされている間は、ん~と言いながら痴漢の舌を受け入れ、僕のをキュンキュン締め付けていた。
セレブは再び、ローションをカバンから出して指に塗ると今度は友里のアナルに指を入れてピストンし始めた。
友里は立っていられなくなると、友里の肩に手を回し巨漢は友里を持ち上げ、セレブの指を動かし易いようにアシストしている。
僕は友里のマンコの中でセレブの指使いをフルで受けて耐えられる訳もなく大量に出してしまった。
それでもセレブは僕をじっとみて、僕の絶倫チンポで友里を責め立てさせる為にアナル側から優しくタッチされた。
何度いかせられてアナルまでも犯されてるのに、友里の絶頂はどんどん早くなり友里も嫌がりながらも僕に中出しされたのに、抜こうとせずキュンキュン締め付けてくる、友里が興奮しているのが伝わってくる。
普段清楚で、親友一筋の友里が見たことも無い程いやらしい顔をしながら悶えている。そんな友里の中で何度も果てて完全に僕自身が腰を打ち付けていた。
盗撮男は友里の乳首をつねり口に含んで歯で噛んでいる。強めにされるほど友里の中は締め付けて感じているのが手に取る様にわかる。彼女はハゲオヤジに突かれながらさっきの座っている女子高生にイカされている。
彼女も今まで見た事の無い淫乱な顔で興奮しきって僕達を見ていたが、僕らにいじわるしたくなったらしく、なんと彼女が上体を友里の方に倒すと突然友里に激しくキスした。
その直後友里も何かが弾けて友里が腰を突き出すようにして自分で腰を振ってズブッと入っていく。痴漢達は待っていましたと言わんばかりに挿入部と、指につけるローターを装着したかと思うと友里のクリにあて痙攣しながら腰を振るため、僕も友里の中に大量に発射、彼女は痴漢の精液まみれの手を僕の顔に擦り舐めさせ僕達3人も精液まみれのキスをしてしまった。
1923

出発前に!

投稿者:北の旦那 ◆Jg8hXhCAOc
削除依頼
2020/08/02 17:30:03 (nFVOi.gt)
妻は運送会社の事務をしていて長距離に出るドライバー3人の公認妻でもあります、結婚前から3人とは知り合いで飲んだ時に1人に抱かれ後の2人に知られ3人一緒に何回か抱かれてました。
私と結婚してからは事務をしながら産休で休んでまた職場に復帰しました、3人とは結婚後は関係してませんが私達と3人が飲んだ時に酔った3人が当時妻を抱いた事や人妻の妻を今でも抱きたいと私に言いました。

当時妻は20代後半で3人一緒に抱かれ感じたそうで結婚して長女を産んだ30代半ばの妻は私との営みに刺激が足りないと言われ酔った3人が体に触れても嫌がらず股間を触れ返しました、妻と3人の仲が良いのを見て嫉妬と妻が3人に抱かれて乱れる姿を見たくなりました。
少し考えてから妻に私も参加だったら3人と関係して良いと話し妻と3人に確認を取って公認妻になりました、会社の人に知られない様に自宅に来て抱く事にしました。
最初の頃は週2回は仕事が終わった人から自宅に来て妻を抱いて射精した人から自分の自宅に帰りました、3人共40過ぎで奥さんや子供が居るから浮気がバレない様に気を付けて帰ってまだ誰もバレてません。
一時期避妊はしてましたが2人目の妊娠だけ少し休んで貰い妊娠したら3人に来て貰い出産したら避妊を始めました一応子供は2人の予定なので避妊はこのまま続けます。

今は子供が2人居るから毎週は来ませんが月2回は必ず来る様にしています、3人の中で長距離に出掛ける時は私のワゴン車に布団を積んで駐車場に行き出発前に車の中で妻を抱いて貰います時間の早い人から妻を抱いてスッキリしたら出発して
最後の人と私も交じって妻を抱いて膣に射精して出発したら3人分溜まった膣に私が最後の射精をして終わります。長距離から帰った人は貯めて帰るので濃い精子で膣が満タンで臭くなります。

1924
2020/08/01 08:33:03 (6YJyswlD)
寝取られ体験談
[大切な恋人や妻をヤられる悲哀と興奮]

このサブタイトルですが、妻が初めてヤられた時には悲哀を感じつつも興奮もしましたが慣れて来ると興奮だけになり
慣れて来た妻が積極的に友人と交わるようになった今の妻に、また悲哀を感じる場面が有ります。

私が仕向けた事とは言え、まさかこんなにも妻が淫乱な行為を友人相手に私の目の前で出来るのか。
想像を超えた妻の淫乱な行為に興奮もしていますが悲哀も感じる場面が
・友人にしがみついてセックスをしている姿。
・夫婦のセックスの時より友人を交えた時の方が喘ぐ姿や淫語が凄い。
・友人のチンポに貪りつくフェラ
(私とセックスしている最中に友人のチンポをフェラし始めるとマンコの中の私のチンポよりフェラする友人のチンポの方に集中している感じがする)
(その逆パターンの時も友人のチンポが妻のマンコの中に入っている時は私に対してのフェラが疎かになり平気でフェラを止めて友人に逝かされている)
・とにかく友人とキスを良くするようになり、私とセックスしている最中のキスはフェラより悲哀を感じたり
 友人とセックスしている時のキスで友人が離れた上から唾液を垂らすと妻が舌で大きく口を開けて待ち構えて垂らされたたっぷりの唾液を口の中に受け入れると唾液を飲み込む妻。
・騎乗位で友人とセックスをしている時も私の時よりあからさまに友人にキスをしに行く妻。

妻に恥じらいが有った時は興奮ばかりでしたが慣れて来た妻の変貌振りが私の想像を超えていました。
友人とセックスさせるのが最終目的で友人とセックスしている妻を見るのが一番の悲哀を感じると思っていたのに
友人と恋人同士か新婚さんのような激しいキスの求め合いをするようになった妻を見せられてキスで悲哀を感じてます。

本当は今晩友人と予定を立てていたけど友人が今日は家族でお昼から出掛ける用事が出来た為に昨晩に変更しました。
妻と友人と3人で家呑みしてた夜10時過ぎに、これは友人と始まる前から時々していた事ですが
私の家は田舎の一軒家で周りは田んぼだらけで農家の人以外は人通りが無い事から誰もいない夜のあぜ道を犬の散歩をする時に
妻にシースルーの服を着せたり、ロンTだけで、この時はもちろんノーブラパンティーの服一枚で散歩途中に外でセックスをしたりしていたのがエスカレートし
犬だけでは無く妻にも首輪とリードを着けて犬と妻の散歩と言うシチュエーションを楽しむ妻でした。
薄着は暖かい時限定です。
昨晩も酔った妻に散歩に行くかと言うと「うん」と頷いた妻。
私は犬のリードを持ち、妻用のリードだけを友人に持たせて散歩に出ました。
家から離れて田んぼのあぜ道に入ると周りに人の気配が無い事を確認してから友人に妻の首輪にリードを繋ぐようよ言うと、妻が友人に近寄って行って「ワンワン」と可愛い声を出したので私も友人も笑いながら友人がリードを繋ぐと
妻が友人にキスを求めて2人がキスをしたので「なに勝手にキスなんてしているんだよ」と言い、「犬なんだから服なんて来ていては駄目だな」と言い妻の服を脱がせて全裸にしました。
その時にヤンキー座りのように膝を開いて座らせ手を犬のようにさせて全裸でオマンコが見える妻が首輪に繋がれたリードを持つ友人とのツーショットを撮り
5分くらい歩いた所で犬がウンチをしている時に何度かこの散歩を経験している友人が「お座り」と妻に言うと友人の目の前で先ほどのようなポーズをとると
友人がズボンを下げて「おフェラ」と言うと露出したチンポに妻が「ワン」と言ってフェラをしました。
犬のウンチが終わってウンチを拾ってから友人に「ズボン脱いじゃえよ」と言って脱いだズボンを私が持って上げました。
フェラする妻の後ろからオマンコを触るとスケベ妻らしくマン汁が溢れ出ていました。
スマホのライトを光らせながらフェラする妻の動画を近くで撮り始めると時々カメラ目線になるも全くお構いなしでフェラに没頭する妻。
ズボンを脱いだ時は下を向いていたチンポが見る見る上向きになって来たので「待て」と命令すると妻がチンポを咥えながら首を左右に振ったので
「言う事が聞けないならお預けだぞ」と言うと「こんなに大きくなっているんだから欲しい」と虚ろな目で訴えて来たので「じゃワンワン」と命令すると妻が嬉しそうに「ワン」と言って立ち上がると友人に背を向けてお尻を突き出しました。
バックから友人が挿入すると「ア~ン気持ちイイ~」と腰をクネクネさせてるのに友人はそのままでいると「動いて~突いて欲しい~ねえ突いて~」と欲しがる妻に友人が突然激しく突き始めると
妻は悲鳴を上げた後に「イイ~イイ~凄くイイ~」と喘ぎだしてアッと言う間に逝ってしまいました。

友人もこの散歩は分っていて「良し、お預け」と言ってチンポを抜くと「もう家に帰ろうよ」と妻が言った意味は早く家でセックスがしたいと言う事で
「まだ来たばかりじゃ無いか、犬が運動不足になっちゃうだろう」と言って犬と一緒に歩き出し、後ろからついて来る2人を振り返って見ると
友人が妻を抱き寄せるように後ろから腕を回してオッパイを揉んでいて、妻はチンポを握って扱きながら歩いていました。

折り返し地点の地下水を汲み上げるポンプ小屋に着くと、犬のリードを外して犬を勝手に遊ばせて上げてから私も参加して妻にフェラで起たせてもらいセックスをしました。
そこで妻を私が1回、友人が1回、また私が1回逝かせた後に友人がもう1回セックスを始めた時に犬を呼び寄せリードを繋ぐと
田んぼに響き渡る妻の「イクイク~」で友人に逝かされて家に帰る事にしました。
家の近くに戻るとさすがに誰かに見られる可能性があるので妻に服を着せてリードを外しました。

あ、なんか2階から声が聞こえたと思ったら、友人と妻が寝起きセックスをしていました。
私も参加して来ま~す。
1925
1 ... 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。