ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/12 01:16:28 (.th.Qavz)
結婚5年目の妻の産後浮気が発覚しました。
妊娠以降レスになり、産後もそのままレスが続いていましたが、初めての出産、育児もあり、特には気にしていませんでしたが、妻の性欲は限界だったようです。
ちょうどその頃、不倫によるバツイチ経験のある妻の元カレから連絡が来るようになり、やり取りをしている内に会うことになったようです。
産後レスに悩んでいた妻は元カレの格好の獲物だったようで、言葉巧みに誘われ、関係を持ってしまったそうです。
その後も半年近く関係を持っていたようですが、ショックだったのは赤ん坊を連れての浮気だったこと、母乳育児中だったことから性交の中で妻の母乳が欲望のオモチャに使われていたことです。
偶然浮気に気付き、妻を問いただしましたが、子供とレスを放置ししまった罪悪感から水に流すことにしました。
しかしながら、子供を連れて浮気するような妻が今後、貞操を守っていけるのか非常に心配です。何らかの罰を与えるべきか悩んでおります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/24 07:55:56    (clutvNXB)
あなたの決めた相手と目の前でさせて楽しめば良いのでは
7
投稿者:(無名)
2023/10/13 05:35:28    (XJH.WJ.g)
彼のチンポ触った事有るの?
貴女のマンコは、濡れてないのかな
6
投稿者:ヒロシ
2023/10/13 01:59:30    (Rqv192p/)
妻は32歳です。
浮気していた期間は半年近く。
相当数会っていたと思います。
レスになった理由は元々私が淡白な上に結婚したことでの安心感から益々回数が減り、妊娠以降レスに。
今後、私が妻を満足させられる程できるのかは正直自信はなく、浮気の心配は尽きません。
5
投稿者:(無名)
2023/10/12 07:35:29    (LIRpIadv)
奥さん
今後も何回も浮気しますよー笑
4
投稿者:隆之
2023/10/12 07:27:51    (af74QiRs)
まぁ~浮気するやつは繰り返すからね!
やり直すより離婚をオススメするよ
3
投稿者:(無名)
2023/10/12 07:20:01    (/ngy14Jf)
何故レスになったの?このままレスが続くならまた浮気すると思うよ。特に子供が保育園や幼稚園に入れば奥さんが働きに出たくなるんじゃないですか?そうすれば出会いもあるから相手は見つかりやすいしね。
2
投稿者:(無名)
2023/10/12 03:15:44    (F6FzZSll)
どの位奥さん浮気してたの?
何回位入れられてたの?
なぜ浮気の事わかったのかな?
今奥さんお何歳ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。