ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/19 15:41:42 (m.JKlrsg)
初めて妻を寝取らせます
他人で乱れる妻を想像するとドキドキが止まりません!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:しゅん
2023/11/05 23:01:13    (qlNR.MbA)
はじめまして。20歳のハーフです。よければ仲良くなりませんか?
カカオIDはsyuon13です
19
投稿者:みっきぃ ◆AB4e0Vc2Qk
2023/10/22 21:22:14    (WA2hUSyj)
遅くなりました今こちらを見ました

奥様の許可が出たんですね!
ぜひ素敵なくびれが見たいです!

ここでは公開しないとの意向でしたらどのようにされますか?
黄色とかメールとか?
18
投稿者:yu_aka   yut_aka Mail
2023/10/22 21:19:30    (Ynt.eymL)
僕も写真拝見したいです。
楽しみにしてますねー^ ^
17
投稿者:マッキー
2023/10/22 12:20:27    (febR2N8q)
みっきぃさんですか?
誰でも良く見せる訳では無いので確認です。
16
投稿者:シュウ   s51m131 Mail
2023/10/21 19:58:25    (tpeePmBe)
奥さんの画像見させてもらえるですか?
15
投稿者:マッキー
2023/10/20 22:23:23    (g130Y41e)
昨日の興奮が残っているのか、妻がおじさんに犯されてる時の話をして盛り上げながら抱いている時に、写真が欲しい人が居るんだけどあげてもいいかな?と聞いてみると、簡単に妻の了解をもらう事が出来ました。
寝取られプレイをやる前は堅かった妻なのに、嬉しい思いが強いけど複雑です。
顔の写らない二、三枚までならという事です。

14
投稿者:みっきぃ
2023/10/19 22:33:39    (gCIVvFkQ)
ぜひ奥様の魅力的なくびれが見たいのでよろしく奥様にお伝えくださいm(_ _)m

奥様しっかり抱いてあげて下さいね!
13
投稿者:マッキー
2023/10/19 22:27:55    (jXAnZCfS)
写真は妻の了解が無いと難しいですね。
そのうち、OKが出たらになると思います。
12
投稿者:みっきぃ
2023/10/19 22:19:13    (gCIVvFkQ)
エロ可愛らしいとは羨ましい

くびれが魅力的なのいいですよね
背中くびれお尻のラインがキレイだと興奮します
お写真とかはさすがに載せたりはされないですか?
11
投稿者:マッキー
2023/10/19 22:13:42    (jXAnZCfS)
誰に似てるとかは無いですが、妻はエロ可愛い系で、胸のサイズは並ですけど下半身がエロいです。
くびれとお尻の型が良いのでバックから犯すとめちゃくちゃ興奮出来ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。