ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2024/01/13 18:35:22 (ZxGEj4tM)
本日、会社の飲み会に妻が参加しています。
飲み会と思うと、エッチな事してくるんじゃないかと変な想像をしちゃいます。今、生理中なので、エッチは不可能かと思います。スイッチが入るとエッチモードになってしまうので、少し心配です。
浮気する様な人でない事を信じてますが、いかがでしょうか?
71
2024/01/12 11:52:05 (iPMWABpa)
去年の連休に妻と車で1泊旅行に行ったときの話です。
偶然を装っていつも家に呼んでいる友人と出会った風にして妻を友人抱かせました。
最初から友人に抱かれてくれと言ったら妻は絶対嫌だというからです。
しかも同じホテルに部屋を取った風にして、、
妻も日ごろから「あの人いい感じの人ね、」と言っていたからです。
夜居酒屋で3人で飲んで部屋でまた飲もうとなって、、、
部屋はツインで、妻が先に酔って寝てしまうとベッドへ寝かせ、1時間ほどして友人が妻のベッドへ、、、
部屋を暗くして私は隣のベッドで見ていたんですが、妻は私と勘違いをしたのか友人のなすがままになっていったのです。
友人が胸を愛撫し、妻の中へ挿入しても妻は、「いい、いいわあなた、、」と言ってしがみ付いていました。
そしていつしか目を開けた時には妻は私の方を見ていたんです。
でも妻は慌てる風もなく友人にしがみ付いているだけ、、
二人は顔を見つめ合ったままキスをすると本格的に抱き合っていったのです。
その後は私がいることを無視し二人の世界へ、、
あんな妻を見たのは初めてでした。
あれから友人が家に来た時には妻を抱かせています。妻からも今度はいつ来るのと催促めいた言葉も、、
今年初めて今晩友人が泊りに来ます。
もうこれで5回目かな、、私に隠れて会っていなければ。

72

兄に

投稿者: ◆2.x9I0wj2
削除依頼
2024/01/08 14:18:50 (CNkCHurA)
妻が兄に寝取られて堕ちてました。
正月明けに妻が友人に会うと出かけた後、兄も遅れて出かけて行きました。
その後、LINEしても返信が遅く最終的に泊まりになったのですが同様に兄も帰ってきませんでした。

ここ最近妻から子供が欲しいとの催促が強くなってきている事から、兄とは生中出ししてそうです。
73
2024/01/07 13:17:27 (YGvJrfqe)
まだ二十歳過ぎの独身時代の妻を2年程かけて口説き落として存分にデカマラの味を妻に刷り込んだ某高校の現役体育教師。

何十年と経った現在。子供の武道の試合会場で良く見かけるが、何かと妻に食事を誘い続けるふてぶてしさが憎たらしくもあり深い敗北感を味わいたい自分もいます。
74
2024/01/06 23:38:24 (Kzduvq.j)
ホテルで男性6人とこれからエッチをします。
男性はすでにシャワー浴びてます。
妻は28才
サイズ90.62.86
胸はGカップです。
顔は芸能人で言うと川口春奈に似てます。
75
削除依頼
2024/01/06 15:37:21 (trVy7aDr)
本日午後から初めて嫁を貸出しています。
(3年近く口説きました)
18時頃迎えにいきます。

午前中にパイパンにしてもらいました。
貸出し中は嫁の携帯で写真を撮ってくる様に
言ってあります。

興奮して倒れそうです!汗
76
2023/12/31 13:12:10 (qTEgjI1.)
埼玉からなのですがお堅い妻をメールから寝とる事は出来ますか?
逐一報告の出来る連絡がまめな方が希望です。

77
2023/12/30 14:24:37 (t69qTNFS)
ついに初の寝取られしました。
水野朝陽似の大柄な妻。
男ウケが良く、狙われてるのも感じていました。
その割にガードが緩く、ラインもメールも丸見え。
どうやら、口説かれてる模様。
妻もまんざらではない様子。
職場の忘年会言っていい?と聞いてきたが、二人きりの約束をした模様。
やる気だな、とおもった。
やるなら、みたい。
「子供連れて実家に行ってるから楽しんでおいで!」と送り出す。
出来れば家に連れ込んでほしい。
外でホテルだと見れない。
家の近くのターミナル駅で会うみたいなので、駅のラブホへ行く可能性は高いが、送り狼に期待して、カメラを設置して実家へ。

間男、来訪。

家に来るまでにラブラブになってる様子。
即セックスし始める。
濃厚な不倫キス。
うふん、あん、と息も絶え絶え呼吸を忘れて不倫キス。
もはやキスというより、唇と舌の交尾。
ぴちゃぴちゃじゅ?じゅる音をさせながら舐め合い、服を脱がせ合う。
間男は妻の授乳乳首を吸い上げる。
引っ張られて、妻の聞いたことない叫声。
「感じるの?」
間男に聞かれて
「気持ちいいっ!!」
欲情した顔で妻は間男に懇願する。
間男は、片方をさらに吸いながらピッぴり、もう片方の乳首に吸い付いて、片方を捻り上げる。
「ああああ!!いいいいいい!!!」
乳首だけで、この有り様。
二人ともすぐさま交尾の体制に。
妻はおまんこ丸見えの体制になり足を思い切り広げ、間男は避妊など考えずに反り返った男性器を他人の妻の膣内にぶち込む。
妻の叫び声。
のけ反り。
それをふさぐように唇を吸われて、下を絡め合う。
おまんこから、ぐちょぐちょと、ものすごい水の音。
「おっきい!おっきい!」
叫ぶ妻。
「どこがいい?」
間男に聞かれて
「奥あたる!奥きもちいい!!」
と、腰を擦り付ける妻。
「気持ちよすぎるー!出る!いく!」
妻は
「いいよ!いっぱいだして!!中にいっぱい出して!!」
と叫び、しがみつく。
両手で抱きつき、両足を不倫相手に絡み付ける。
間男は膣奥に深々と突き刺し、うめき声を上げながら、叩きつける。
妻も、うめき声を上げながら、腰を擦り付ける。
ふたりとも、イク時間が長い。
間男の射精回数が多いのだろう。
妻も同時にイっているかもしれない。
初めての交尾で同時イキか?
それとも…




78
2023/12/28 22:26:34 (peSP6SI6)
寝取られ妄想が大好きです。
よく内緒で妻の携帯を見てしまいます。
ちょっとやましいのがあるとすごい興奮してしまいます。

今後ほんとに寝取られたいと思っています。
ただ勇気がでないです…
79
2023/12/26 09:52:59 (wO4/xeNX)
妻(40歳)との寝取られプレーを半年ほど続けてきました。
今日は3人の単独さんを一度に相手にすることになりました。
妻は3Pも未経験ですが、いきなり4Pに挑戦します。
私は同室で見守ります。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。