ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/14 16:00:36 (BOzfV4Ay)
もう中年以降ですが、妻が誰かにやられてるとこみたい。
最近特に思います。
そこである計画を実行。
親戚にもう60後半の叔父がいますが、妻が気になるのか
若いころからしょっちゅう肩とか、お尻に軽くタッチして
セクハラをして妻から嫌がられてます。
その叔父と今度法事であうことになってるので罠をしかけ
ようかと。
酒が弱いくせに飲みたがり、すぐに寝てしまうのでこれを
利用できないかと。
妻も飲みますが、すぐ寝てしまうタイプ。
なにかアイデアありますか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:桃次郎
2023/10/28 18:29:23    (BNNmalzm)
初めまして

親戚は辞めた方が良いです

その後の関係がややこしくなるリスクが大きいので、先ずはご主人が男性を募集して1人ずつこの人なら良いかなと思う方にしましょう

その後、知人を自宅に呼ぶか近所や出先で奥さん同席で飲み会を行い宿泊先で奥さんを口説いて寝取りに持ち込める方にするのがベストかと思います。
5
投稿者:(無名)
2023/10/18 12:16:52    (xWJOSw.E)
簡単ですよ。まづはあなたは普通のお酒を、奥さんには睡眠薬入りのお酒を飲ませ、寝ているうちに叔父さん読んで服を着ているうちにフェラをさせる。
その時の写真を撮り、次に叔父さんに抱き付かせて写真、酔って奥さんの方から叔父さんを誘った風にする。
あとは裸にして抱いてもらい、後日からは写真を見せて合意の元抱いてもらいようにすれば、、
私の妻はそのやりからで2年前から二人の伯父さんに抱かれています。
もう、後戻りはできません。


4
投稿者:(無名)
2023/10/15 12:56:12    (ajrDhfcZ)
簡単だと思います。
事前に叔父さんと計画を練らないと
叔父さんも貴方の望む事はしないと思いますよ。
何せ親戚だから普通は何もしないでしょう。
皆さんは相手の方と綿密な打合せをして実行するから成功するんです。
他人に案を求める時点で成り立ちません。
妄想だけでは?
3
投稿者:hyde   mrhyde
2023/10/14 23:35:24    (wWkxgikQ)
近親者は止めた方がよいと思いますよ。一度やられたら止まらなくなると思います。
2
投稿者:こう
2023/10/14 19:15:54    (c3/gGA/k)
難しいでしょうねぇ~?
ご一緒に考えましょう。
カカオありましたら kouaaa27
私は関西住まい還暦親父です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。