ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/01 22:44:40 (xlv4Ifr4)
妻の病気で手術で妊娠不可になって半年経ちました。
それまではナンネの掲示板を使って車内で単独さんのオナ見したりお手伝いしたりくらいで遊んでました。
半年経って妻も精神的に落ち着いて、子供がつくれなくなった負目を感じてるのか妻から遊びを復活する?って提案がありました。
俺は無理しなくていいと伝えましたが妻は俺が興奮してくれる方がいいと。
新しい単独さんは久しぶりだからやめて数回遊んだ事のある妻と会った途端に勃起する20代の単独さんにナンネメールを久しぶりに送るとすぐに返信がきて明日の夜に会う事が決まりました。
妻とその事を話してるうちに俺は勃起してしまいました。
さっきまで妻から前はこんな事してたね。とか、明日はどんな事しよかな?とか、欲しくなったらどうしたらいい?とか言ってきて俺を妄想させて勃起してる反応を見ながら楽しんでいました。
妻から出してあげよか?って言われたけど明日までこの気分を味わいたいと言って我慢してます。
明日の夜が待ち遠しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/11/03 02:51:43    (YYMqV0Hc)
続き待ってます
5
投稿者:りょう
2023/11/02 23:06:34    (Rt75VOCe)
今ある施設近くの地下駐車場に着いて死角になる壁横に単独さんの車を前から駐車して横に俺の車ひバックで停めて周りから単独さんの車内が見えないようにブロックして妻を車内に送り出しました。
4
投稿者:りょう
2023/11/02 19:18:22    (ivZOZjD2)
今までは最高でもフェラ止まりでした。
基本的に妻は男性の射精を楽しんで見てました。
先程俺は帰宅して妻が仕事から帰ってくるのを待っている状態です。
今の俺は意識を今日の事にやるとすぐに勃起してしまう状態で書き込みしてる今も勃起してカチカチです。
妻は19時半位に帰宅予定です。
3
投稿者:ゆう
2023/11/02 05:55:57    (MxGa7v44)
文面読んでだけで自分もボッキしてしまいました。
よければ絡みたいですよろしくお願いします
聞いろsasasa3223
2
投稿者:(無名)
2023/11/02 03:22:28    (JNT3LZvz)
今までは、セックスは、なかったの?
今回は、有ると言う事ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。