ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/03 19:13:59 (R1wzCCKl)
4月1日付で主人に転勤の辞令が出て、準備期間もあったので3月21日から単身赴任で行っています。
すでに10日以上も経ちました。
昨日どうしても我慢が出来ず、主人の弟の拓君に電話をして来て貰い子作りプレーをしました。
お互い裸になって子作りをするのですが、プレー(遊び)なので私が薬を飲んでちゃんと避妊はしています。
でも拓君は子作りプレーでも真剣そのもの。
私をちゃんといかせ、私の中に生で入ってきて精液だって出してくれるんです。
そのうちプレーではなく、真剣に子作りしそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/04/11 17:19:08    (gQaTSiXI)
下の口は卑しいね (^q^)ヨダレを拭きなない 下の口の
3
投稿者:博人
2013/04/09 06:09:18    (8pcoYbCS)
俺21歳、3年ほど前から叔母(母の1番下の妹)38歳のマンションに、叔父さんがいないとき泊まりに行っています。
きれいでスレンダーな叔母を1晩中抱けます。
1週間前から叔父さんの出張が分かっているようで、5日前には禁欲。
オナニーもせず精液を溜め、1番に何回か分けて叔母の中に注ぎこむのです。
次回は次の金曜から泊まりにいきます。
2
投稿者:待ち人
2013/04/07 07:18:59    (zD5vq2Xk)
この時期真知子さんのような独身主婦が町にたくさんいそうです。
呼ばれる義弟さんがうらやましいです。
俺の周りでも従兄と叔父さんが単身で行っていますが、お呼びがかかりません。
もう少し待ったほうがいいのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。