ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

グ〇ー

投稿者:山下
削除依頼
2013/02/14 07:56:11 (ibHCH/Ts)
サイトで知り合った30歳の人妻
旦那が帯広へ単身赴任中

旦那が居ない土曜日に密会してます

やっぱり人妻は最高です


一緒にお風呂入った後は体を綺麗に拭いてくれるし
ベッドでは丁寧に舐めてくれます

この前は、自ら上に乗り「たくさん動いて~」
旦那には悪いけど、姫始めもいただいたし
去年は旦那より多くHしました

「綺麗だよ」って言いながらキスするのが好きみたいで
抱き合っている最中に何度も耳元で囁いてあげます

子供もいるので日中しか会えませんが
最近は彼女からお誘いのメールが届きます

旦那、今年の春に札幌へ戻ってくるのかな?
この時期が一番心配


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:minoru.   sapporo..
2013/03/16 06:47:28    (zzuQPK/3)

はいはい~ その奥さんでも 良いけど
4
投稿者:山下
2013/03/15 08:18:01    (JRvmNZ4l)
旦那、単身赴任もう一年と言われたようです。
札幌にマンションを所有しているので、旦那だけ帯広

旦那は36歳と言ってましたが
4年前に子供を産んでからレスだと聞いてます
まだ30歳の彼女
黒髪で真面目そうな感じなんですが
人は見かけによらないものですね

若い頃、合コンで媚薬みたいなの飲まされ
2人の男性にHされたと言ってました
確かにグラマーで男にはたまらない身体してます
いつも下着を脱がすのが楽しみです
たくさんキスしながら脱がしてやるのですが
とにかく舐めるのが好きみたいで
いつも先にパンツを下げられます

子供を産んだ割りに締まりも良くて最高です

友達の事は聞けません…
自分で探してくださいね。



3
投稿者:minoru.   sapporo..
2013/03/13 07:04:00    (p8oCte1v)
良いですね~
その人妻さんの友達紹介して下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/16 01:51:32    (MIM1rsvL)
こっそり旦那が帰って来て、後ろから刺されて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。