ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/07 21:21:32 (g6XsJLYe)
6つ前のあなたごめんなさいの単身赴任の妻です。
主人の父が今日から初出勤になりました。
年末から年始にかけてずっと一緒にいたので義父がいないと寂しいです。
義父とは年を越えて一緒に寝起きを共にしていました。
義父に抱いてもらいお互い裸で寝て、起きたら求め合いそんな日が毎日でした。
義父も歳の割には頑張ってくれたと思います。
でもさすがに働きに行く前の晩(夕べ)は、交わるのを辞めました。
でも、今日の夕方に義父が仕事から帰ってくると寂しさも募って抱きしめてしまいました。
今晩はすでに夕食もお風呂も済まし今義父は寝室で待っています。
これから2階の寝室へ行き、義父に抱いてもらうつもりです。
まだ9時過ぎ、寝るには時間があるので義父とベッドで話をしながら抱いてもらいます。
では行ってきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:hayato   tauruskoji Mail
2016/04/10 06:05:00    (SVou1muD)
陽子さん 初めまして!
僕も関西に住まいしています。
メールでお話ししましょう。
機会があれば、お食事など如何ですか♪(´ε` )
返事を頂けると嬉しいなぁ~
23
投稿者:無名
2016/03/13 11:16:25    (Girb894l)
はいはい!
妄想の作り話は
もうよそう…【笑】
作り話がバレバレ
だから子供はいったいに誰にあづけているのかな…
説明して下さいな
妄想投稿マニアさん
22
投稿者:単身赴任の妻
2016/03/13 00:15:32    (4C1UDMO5)
先週末、義父と初めて映画のレイトショーに行ってきました。
映画が終わったのが11時過ぎ、義父が「お腹すいていないか?」と言うので「大丈夫。でもどこかでお義父さんと二人きりになりたいわ。」と言うとラブホテルに連れて行ってくれました。
家でもエッチは出来るのですが、所変われば気持ちも変わるし何せエッチするだけの場所なので興奮してしまうんです。
部屋に入るなり義父は私を抱きしめキスをしてくるんです。
「お義父さん凄い。もうこんなに硬くなっているわ。」
義父の股間の物が私のお腹に当たるんです。
私、お風呂に入るのも後回しにして義父と裸になってエッチをしてしまいました。
義父も興奮していたのか、途中お風呂でもエッチしてお義父さんたら私の中に3回も出してしまいました。
終わってから枕元にコンドームがあるのが分かって二人で笑ってしまいました。
21
投稿者:パトロール隊
2016/03/03 13:18:13    (fhpAhrmw)
やれやれ!性懲りもなく良く妄想の作り話ができるものだ。
これ以上アップすれば惨めに成るだけですよ
妄想投稿のマニアさん。
20
投稿者:単身赴任の妻
2016/03/03 05:35:39    (Tnk/zU.Z)
昨日、珍しく義父の会社が休んでしました。
朝起きると窓の外は真っ白。
寝室から外を見るとあたり一面雪が積もっていました。
まだベッドで眠っている義父の足元の布団を捲り、そこから入って行きました。
義父も私も下着1枚着けない裸。
週末、頑張ったせいで中2日はセックスをしていなかったんです。
早速義父の物をしゃぶると本人もペニスも起きてしまいました。
「お義父さん、外は雪で真っ白ですよ。」
そう言うと義父は起きて窓の外を見ました。
「こりゃ、今日は仕事にならないな。」
義父はそう言うと私をベッドの寝かせ覆い被さって挑んできたんです。
案の定会社から連絡があって休みでした。
外は雪があって寒いのに家に中は暖かいのです。
特に寝室は二人が抱き合ったり絡んだり繋がったりして汗を描くくらい。
昨日も1日中、義父と寝室で過ごしました。





19
投稿者:単身赴任の妻
2016/02/28 02:14:46    (2Jr4Zs6B)
今日と言っても昨日になってしまいましたが、義父のお仕事が休みだったので前の晩からベッドで抱き合っていました。
昨日は食事以外はベッドで過ごし、起きている時間があれば繋がっていました。
義父も5回目になるとペニスも硬くならず、フェラで何とか大きく硬くして私が義父の腰に跨って繋がっていました。
それでも射精まで至らず、動きを止めると柔らかくなってしまうので休みながら動きを続けていました。
夕べは結局繋がることができず、今義父は裸でベッドで寝ています。
このまま寝かせておいて朝起きたらおねだりしようかと思っています。
18
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/02/24 18:35:31    (psLC78IE)
11番の陽子さん関西ですよ良かったら返事下さい
17
投稿者:無名
2016/02/21 14:07:41    (FSv/MOED)
やっぱりオオボラの作り話だったか!

16
投稿者:無名
2016/02/14 04:28:08    (9sj90xeb)
貴女には旦那さんとの子供がいるんでしょう。
義父が泊まりにきたりホテルに泊まり掛けで出掛けたりして、その間は誰が子供さんの面倒を観てるんですか!

15
投稿者:(無名)
2016/02/14 03:20:19    (mFHYkjaZ)
単身赴任の妻さん、今妊娠はまずいですよ。
今度、ご主人が帰ってきてから子作りの励みましょう。
ただし、ご主人とは避妊薬を使ってでも生のセックスをすること。
そのあと薬が抜けてから義父と子作りに励んでください。
吉報を待っています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。