ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/14 19:13:00 (TteYsCIT)
46才主婦です
先日、単身赴任先から休暇で帰って来てた主人(42才)と
主人の実家に久しぶりに帰省した時のことです

主人と義父(64才)が飲みに出たんですが
主人が途中で地元の友達と飲みに行っちゃったみたいで
義父行きつけのスナックに私が迎えに行くことになりました

取り敢えず近くのコインパーキングに車を停めて
教えて貰ったスナックに行くと
ヘベレケになってママ(50代?)に抱き付いてる義父がいました、、、
「お父さん、帰りましょ?」っと声を掛けると
今度はそのまま私に抱き付いて来たんですが
チャックからおチンチンが出てて、、、
義父はママからも「お父さん」って呼ばれてるみたいで

「お父さん~大事な物もうしまいましょよ~」ってママが言うと
私とママの区別がついてない義父が私に抱き付いたまま
私に触らせて!
胸を触ってキスまでして来ました、、、

ママが「迎えの人よ!ママはこっち!」っと言って初めてハッとして
慌てて帰り始めましたが
コインパーキングの手前で再び
「ママ~」っと抱き付かれて、、、
今度はスカートの中に手が!
さっきの今で
”カァ~”って舞い上がっちゃってた私は
更にドキドキしちゃってどうしていいか金縛りになっちゃて!
それも義父を支えてたんで足も少し開いてて、、、
スルスル~って下着の中に、、、
私自身濡れちゃってるのが分かる状態で、、、
義父もそんな事だけはっきり分かったみたいで
「濡れ濡れ~ 気持ちいいかぁ~?」っと言って
スカートの中にしゃがみ込んで
下着の上から舌を、、、
そして下着をズラして、、、
すぐに逝っちゃいました、、、

その後、
義父もおとなしくなって車に向かいました
何とか車に乗せて精算機に行って戻ると寝ちゃってました・・・

途中自分でも信じられないんだけど
我慢できなくって車を停めました
そしてチャックから義父の物を取り出しておフェラしながら
オナっちゃいました、、、
主人が単身赴任になってからオナニ癖が止まりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/03/16 08:51:54    (mhEaDWmp)
毎回単身赴任設定の作者と、連絡を取ろうとする者の決して交わらない物語w
4
2016/03/15 17:04:45    (ozbshbDS)
ん?俺?
3
投稿者:(無名)
2016/03/15 13:28:02    (4QGwZXbq)
>>2 妄想に釣られるな。名前何とかしろ。
2
2016/03/15 07:44:36    (ozbshbDS)
その後、お義父さんとは何もないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。