ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2023/12/14 07:57:19 (vVbQ762H)
旦那42才トラック運転手、私35才パート勤め。以前旦那は腎臓手術をしてからはアレの勃ちが悪くいつも中折れ。性欲も以前より極端に下がりました。旦那はそんな身体の事を会社の社長さんに相談していたのです。嫁のフェラで抜いてもらってるとか、嫁をイカせるのは指マンと電マだとか。そう言う相談をしてるのを知ったのは先日、会社の飲み会の後に旦那は社長さんや同僚さん達を自宅に連れて来て家呑みになった時に簡単なおつまみをキッチンで料理していたら社長さんが..キッチンに来て奥さん、構わないで下さいね!急に来ちゃってごめんなさい!と社長さんは申し訳無さそうに謝ってました。社長さんの一言。おつまみは奥さんが良いな、最高のおつまみだ!フェラも凄いって自慢されちゃいましたよ!と。もー私、恥ずかしくて恥ずかしくて、そんな想像しちゃって社長さんスケベなんだぁと冗談で返したら、電マだけじゃあ満足しないでしょう!だって...
あの日以来、旦那とは口も聞いてません。

21
削除依頼
2023/12/07 18:40:42 (wOdl7Opp)
私、平井佑莉33歳。
週3日だけ近所の歯科医の受付をしています。
やがて一年が過ぎた頃でした。
初めての男の患者さんが来院され保険証と最初のアンケートを書いて貰うんですが、
もうびっくりしてしまいました、保険証の名前が馬並さんなんですそれも馬並 太さmmなんです。
もう赤面してしまいました順番が来てその人のお名前を呼ぶんですが恥ずかしくて言えずにいると、
先生は次をお呼びしてと言うので、私 うまなみふとしさんって呼んだんですね、
数人のお待ちの患者さん一斉に私を見るんです、
するとその男性がまなみふとしですと訂正されたんです。
もう恥ずかしくて顔を上げられませんでしたしばらく。
22
2023/12/07 16:47:39 (lz2O2ntC)
今の主人とは再婚に成ります。
私は今現在48歳で主人は60歳に成り
年齢より若く見えお金持ちで体格も良く
優しくて文句の言いようが有りませんが
一つだけ困った事が有って主人は年齢の割に
性欲が強く私を毎晩求めて来てセックスするんですが
1時間や2時間では射精しなくて私は何度もイカされ
もうやめてと言っても主人は続けます。
それに主人のチンポはビックリするぐらい大きく太く
最初見た時は本当に驚きました。
フェラさせられるのですが顎が外れそうになるぐらいで
マンコに入れられても太くてめり込むようにはいり
痛い時が有ります。
私にしてみれはせめて週に一度か多くても
二度ぐらいにしてほしいです。
23

後悔

投稿者:昭代
削除依頼
2023/12/04 07:19:44 (a5Dfw3GS)
もう四十を過ぎてしまった主婦、昭代と言います。
夫も同い年で若い頃はイケメンで私のタイプでした。
夫は若い頃はそれそれはモテ男でした。
私はどうしても彼と結婚したくてたまりませんでした。
そして念願叶って25歳で結婚出来ました。
その時は結婚出来た喜びで思わなかったのですがアッチの方が弱いのです。
サイズは普通だと思うのです、そして早いんですね、5分程度でしょうか、だから私,イケない事が多い
んです若い頃は我慢出来たのですが年々歳を重ねるに連れ身体が我慢できなくなって来たんです。
だから通販でバイブや男根のおもちゃで紛らわしているんです。
でも固くて大きい肉棒が欲しいんです。
モヤモヤしてた去年でした、夫の弟さん夫婦が我が家に来たのです。
弟さんも兄同様イケメンでした奥さんも美人で似合いの夫婦でした。
四人で飲みながら世間話やら最近の話題で盛り上がりました。
夫は酒に弱く途中で退席し寝てしまいました。
奥さんも途中でお風呂へ、私と弟さんだけになると弟さんが、
兄貴アッチの方だどうですかといきなり聞くんです。
義姉さん満足してないだろうと言うのです。
どうやら夫の弱い事を知ってるようでした。
すると弟さんいきなりアレを出すんですそれも勃起させているんです。
目の前に夫は違う大きな大きな竿が、私おもわず頬ずりしてしまったんです。
その後は想像通リです。

24
2023/11/29 21:06:58 (G.wtZY9M)
うちの旦那さんは、いつも中にしちゃいます。
でも、あたしは本当は顔にかけられたいんです。
あのにおいが好きで、もっと言えば、マスクにされちゃって、あのにおいが染み付いたマスクしてお仕事してみたいとか思っちゃってます。
でも、そんなの言えるわけなくて、ずっと我慢してたのに、先日、気づいちゃったんです。
エッチしてるときに、こっそり撮影されてたこと…
一瞬、あれ?って思ったけど指摘できなくて、後日、こっそりスマホ見たら、やっぱりありました。
それだけなら、旦那さんだし、気づかないふりしてようと思ってたんですが、モザイク加工とかしてるのまで次々に出てきて…
ぜったいに誰かに見せてますよね、こんなの…
さいわい、顔までわかるのはなくて、まわりの部屋の様子とかにまでモザイクされてたから、そこはまぁ安心はしましたけど…
けど、けどけどけど…
あたしだって言えなくて我慢してることあるのに…
普段、真面目な素振りしてるばっかりに、誰にも言えないから愚痴りました(笑

25
2023/11/24 08:10:51 (qY01iKUs)
高校からのお友達、健太君と浩二君、私同時交際をしていました。
互いにバレないように上手くやってたんです、悪い女です。
関係は2人と出来ていました、まだ高校生だったのであまり気持ちいいとかは分かりませんでした。
でも互いの愛は感じていました。
高卒後それぞれの道へ進みっました。
私は専門学校へ看護師です。
健太は就職で県外へ、浩二は東京の大学へ進学しました。
正直数か月は寂しくて夜一人で泣く事もありました。
お正月には同窓会があり会う機会でしたが2人一緒はありませんでした。
どちらか一人が帰省すれば抱かれていました。
それから数年、私も年頃になると母から結婚の話が、
私は健太、浩二のどちらかと考えていたんですが母がお見合いを勧めてきたのです。
この時代に見合いと思いましたが少し面白そうなので会って見る事にしたのです。
見合いする男性なんて内気な気の弱い男かなと想像しながら行くと、
なんと超イケメンだったのです、高身長、高学歴のそれも次男坊、もう心躍りました。
すつかり彼の虜になり健太、浩二の事なんかすっかり忘れてしまいました。
数か月が見合い相手の今井さんと結婚したのです。
お付き合い中、元カレがいましたと正直に告白したんです。
彼はそれでも良いから僕と結婚してくれと言われお受けしたんです。
そのままラブホへ。
抱かれました彼テクニシャンでしたクンニも上手でクリを甘噛みするんです私のアソコらラブジュースが溢れてしまいました。
彼の竿も大きく膣いっぱいになるんです。
結婚すればこの竿で毎晩ヤルと思うと私の腰が自然に動いてしまうんです。
もうこのチンポから離れられません。
式も無事に終え新婚旅行へ海外でした。
行先は彼に任せ楽しみにしてました。
行った先は南の島でした。
ビーチに行くと水着になりましたすると彼がブラ取れよと言うのです。
周りを見るとほとんどトップレスなんです、なんとヌーディストビーチだったんです。
でも彼に逆らえずブラを外しました。
お乳をブラブラさせながらビーチを歩くとに皆が見るんです。
そのまま人の少ないとこへ行くと今度は彼、下も脱げと言いだすんです。
これはダメよと言うと怒るんです、初めてでした彼の怒った顔。
仕方なく脱ぎましたマンコも見せてしまいました。
するとどこからか地元の若い男数人が来たんです。
私を見てニヤニヤするんです思わず彼の後ろに隠れましたが彼が
何か彼等に言うと私を男達の前へ、皆はチンポを起てておりそのまま輪姦されてしまったのです。
それも彼はそれを撮影してるんです。
私はこいつは変態だと思いました。
泣く泣くホテルに変えると彼がお前の様なオサセには丁度いい新婚旅行だなと言ったんです。
もう後悔しましたが後の祭りでした。
その後も男達に輪姦され妊娠してしまいました。
両親はハネムーンベービーと言って喜んでくれましたが産まれた子はとても日本人とは思えない人種の子でした。
今その子はプロ野球選手になっていますアジア野球で活躍しました。
さて誰でしょう当選者にはアマゾンギフト券500円分を進呈します。
26
2023/11/21 19:40:20 (.f1OII.W)
夫がとにかくお金に細かい。私もパートに出ているけど、給与明細を確認するし、レシート1枚見つからないだけで大騒ぎ。お金を使いたくないからとお弁当も持って行く。この歳になって毎日お弁当作るとは思って無かった。たまにはと豪勢なお弁当にしてあげても勿体ないと言うし、ご飯と晩御飯の残りを詰めるだけにしてます。
3年前までリッチなセフレがいたので、気分転換も出来ましたけど、コロナで別れてたまにサイトで募集してみてもドタキャンとか、ビジネスホテルとかの人ばかり。明日ははじめましての男性とホテルに行く予定。前に行ったラブホテルに連れて行って欲しい。でもどんなホテルでもエッチが弱い人じゃ仕方ないし、明日会う人は過ごそうで今からドキドキして濡らしてます。夫はテレビの前でゴロゴロしてるし、お風呂でオナしようと思います。
27
2023/11/21 16:03:40 (XDJj3ERj)
私は今30歳で主人は38歳です。
正直婚活で知り合って結婚したけど
お金目的の結婚です。
主人は開業医で親も二人とも病院の先生
お金に不住なく生活できるので結婚したけど
セックスは最低で、私は今までに結婚するまでに
10人ぐらいの男性とセックスしたけど主人みたいな
早漏短小男は初めてです。
それ何の性欲が強く毎晩求めて来て
私にキスしたりクンニしたり指を使てくれなくて
自分だけ私にフェラさせて口内射精して
満足そうな顔で寝ている主人。
マンコに入れても1分も持たない早漏
それなのに私に気持ち良かったかって聞くのやめろ。
私は今、主人以外の男と身体目的の浮気してます。
28
削除依頼
2023/11/20 06:00:06 (szhTKOpE)
佳与子37歳主婦です、結婚も十年が過ぎ夫婦生活も少なくいつも満たされていませんでした。
そんな時でした夫のお兄さん訪ねて来たんです。
一泊我が家に泊まる事になりお兄さんがお風呂に、
私、バスタオル持って行くと丁度ドアが開きお兄さんのアレを見ちゃったんです。
思わず、大きいと声が出てしまったんです、お兄さん直ぐ隠さず自慢げにブラブラさせるんです。
私、その場にうずくまってしまいました、それがいけなかったんです、ちょうど目の前にアレがあるんです。
お兄さんこれぞとばかりにソレを私の顔面に、私、思わずフェラしてしまったんです。
お口の中でグングン固くなるんです、私、私、自分でパンティ脱いでお兄さんに後ろからお願いしてしまったんです。
大きなアレは膣口を何でも擦り上げられ私、自ら腰を突き出しお兄さんの大きなペニスをオマンコの中に。
もう気が狂うばかりの快感が全身を走りました鳥肌も立っていました。
お兄さんその大きな棒でオマンコをズンズン突き上げ腰を全後だけじゃなく左右にも動かすんです。
夫では味あえない快感で失神寸前まで追い込まれてしまいました。
お兄さんも終わりが近いのか佳与子さん出ます出ますと言うので私、思わずお口に下さいって言っちゃったんです。
お兄さんその大きな棒を私の口にねじ込みドクドクと大量の精液を流し込んだのです。
息も出来ないくらい感じさせられ精液まで飲まされた私はもうお兄さんの虜になっていたんです。
お兄さんがいた2日間に私とお兄さんは3度も関係をしてしまいました。
私は何かと理由を付け出掛けお兄さんとラブホへ行ってます。
29
削除依頼
2023/11/17 02:35:51 (gsFeFfB.)
結婚5年目の主婦です、子供はいません。
夫が仕事のミスで会社の損害を与えてしまいました。
上司が相手先に交渉、平謝りで被害額も最小限に。
でも会社からは地方への左遷を言い渡されてしまいました、上司は3年位で戻れる様にしてやるからと言われ単身で行く事になりました。
私も行きたかったのですが実家の母が病床でどうしてもいけませんでした。
時々上司が私の家へ来て心配してくれていましたが段々と情と夫のいない寂しさからつい上司と深い関係になってしまいました。
でも上司のアレは夫とは比べ物にならい大きいおチンチンで私、何度もイカされてしまったのです。
夫は左遷で地方へイカされ私は上司の巨根でイカされ夫婦同時にイカされたなんて不思議ですね。
今では夫のチンポより上司の大きなおチンポじゃないとイケない身体になってしまいました。
一年後上司の子供を産み夫に知らせると、おめでとうの言葉が返って来ました。
私は返信でもう帰って来ないでねと打つと、またありがとうのメールが来たのです。
心配で見に行くと、夫は私より一回りも下の高卒出の十代の娘と浮気をしてたんです。
その子、可愛くて私の完全負けです。
私のマンコは過去に何十人もちんぽ入れさせていますが、その子は処女だったんです。
夫はその子と再婚するそうで私は離婚に応じ、上司と再婚する事になりました。
嘘の様な作り話でした。ば~いなら。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。