ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
削除依頼
2024/01/12 11:00:07 (U0ESyi7T)
結婚して20年。40歳の後半に成ると旦那は
私の事を女として見ていない。
自分がやりたい時だけ、私にフェラさせて
急に頭押えて口内射精する。
そして出した後は知らん顔で寝てるバカ旦那
私も気持ち良くしてほしいと思ってフェラしながら
自分でパンツ脱いで旦那の顔にマンコ持って行くと
旦那は私にこんな汚いマンコ舐めれないから
退けろと言う。
自分のチンポは風呂に入っていなくてもフェラさせて
口の中に出すのに私のマンコは汚いってどういうこと
それじゃ、マンコに入れてと言ったらお前のマンコは
緩いから入れても気持ち良くないし射精しないから
口が一番気持ちいいだよと言う
私が起こって言うと仕方なく旦那は手マンで私を逝かせ
これで満足したかと言う。
もう我慢できない、浮気相手探して一杯エッチしてやる
11
2024/01/08 19:40:59 (lbwZ6nK/)
私30才主婦。先日、旦那が同僚5人を家に連れて来て家呑み始めたのです。仕方なくおつまみなど作っていたら1人の同僚が奥さん急に来てすみません!僕がやりますとキッチンで手際よくおつまみを作る姿を見て料理好きなんだ?と聞くと以前板前してましたから!と。なんか格好良い人だなと。そしたら水道の水がワイシャツに飛び散り白いワイシャツがびっしょり。私は唖然!和彫の刺青が入ってました。あ!ごめんなさい。嫌なもの見えちゃいましたね。私は
びびってましたが、いえいえ気にしませんからと彼を脱衣所に連れて行きワイシャツを脱がせ洗濯機で脱水して乾燥機で乾かしてあげました。彼の背中一面に鮮やかな和彫。びびっていた私は何故かうっとりしてしまい、彼に犯されたいってイケナイ妄想してアソコ濡らしてました。マジ、好きになってしまった私。
12
削除依頼
2024/01/08 14:13:31 (9VV8sflG)
去年の春ぐらいから、夫の行動が?
気が付いたのは、夏の猛暑の時
私の使用済みのパンティーを持ち出しているんです。

持ち出して何をしているのかは分かりません。
無くなったりもしていないんです。

何時も朝洗濯機を廻すのですが、寝坊して帰ってから
洗濯すれば良いと思いでも溜まっていたので2回に分けた時
私のパンティーが何か変なんです。



13
削除依頼
2024/01/06 10:08:35 (B0QkwPrg)
私33歳の主婦です。
16で初体験して夫で8人目の男性ですが一度もクンニされた事がありません。
思い切って夫に聞いたのです、夫は。
お前の超臭いんだよ息が死ぬほど詰まるだからクンニは出来ないと言うのです。
最初から臭かったと聞くと、
そうだいじくった指が超臭かったと本音で言うのです。
私ショックで三日三晩寝込んでしまいました。
そっとマンコに指を入れてみました、その指を鼻へ、
グヘッその匂いでまた三日三晩寝込んでしまいました。
お友達の話すとその人、言いました。
暑さ臭さも彼岸までと。
正解は暑さ寒さも彼岸までですよね失礼しちゃうわね。
じゃあ~ねお股が臭いとクンニしてくれないから今は愛犬のポコチンちゃんに舐めさせています。でも大変なのその愛犬も三日三晩寝込んでしまったの。
クサマンは悲劇ですね、どうしたらいいかしら?。
夫はキムコを股に挟めと言うんですよでも股間がチンポみたいに膨らむの変ですよね。
ああ~どうしようこれじゃ一生クンニ体験できない誰かクンニしてクンロ。
14
2023/12/30 07:24:04 (y.RursYU)
彼氏の考えが全く分からないです。
男性の気持ちを教えて下さい。
辛いです。
tasuki80@usagica.com
15
2023/12/27 16:47:34 (J6ySjI7l)
私は今、45歳で主人は58歳。
55歳ころまでは普通にセックスをしていましたが
最近では主人の性欲も無く私が求めると相手は
してくれるのですが私がフェラをしないと
チンポは勃起しなくてマンコに入れると中折れするか
なぜか直ぐに射精してしまいます。
若い頃から早かったけどもう少し元気もあったし
挿入しても3分は持っていたが今では口内射精では
1分持たずに射精するしマンコに入れても1分も持たない
私は完全に欲求不満でネットで買ったバイブで慰めようと
使っていると余計にエッチがしたくなって
先日、パート先の主任を誘ってセックスしました。
主任は既婚者ですがチンポは太くて長くビックリ
それにマンコに入れても一時間腰を振っても
射精もしません。
私は何度もイカされてシーツはビショビショ
恥ずかしいぐらい声も出したし主任には欲求不満だったねと
言われて少し恥ずかしかったです。
それ以来、私から誘ってはホテルに行き満足させて
もらっていますが主人にはばれない様に
今迄通りに週に2回か3回は私から求めますが
相変わらずすぎに射精するか仕事の疲れで
勃起しないようです。
まあ、主人の事はもうどうでもいいので主任との不倫を
ばれない様に楽しみたいと思います。
16
2023/12/26 07:24:33 (Ab4/sqIr)
正代48歳です、数年前あるサイトへ同じ内容を投稿しましたがまた書きたいと思いここに来ました。
私は子供に恵まれず夫と二人暮らしですが夫は優しく幸せな日々が続いていました。
でもあの人との事で人生が変わってしまいました。
子供のいない我が家は夫の友人の溜まり場みたいなっていました。
皆さん良い人達でお酒やつまみも持参してくれました。
でもその中に私の嫌いなタイプのAさんがいたのです。
当時、私40歳、Aさんも同年代だったと思います。
Aさんは酔うと私の事を上から下まで舐め回す様に見るんです、嫌いだからそう思うのかも知れませんがでも気持ち悪いんです。
いつもの様に飲み会を我が家でしてると台所仕事をしてる私のお尻に誰かの手が振り返るとあのAさんでした、いやらしい脂ぎった顔をニヤつかせ酒臭い息が顔に掛かるんです。
もう鳥肌が立っちゃいました、やめて下さいと言うとギュっとお尻をつまんで行ってしまいました。
主人に言おうと思いましたその場の雰囲気を壊したらと思い我慢しました。
私が黙ってる事を良い事にAさん用も無いのに台所に来てはお尻を触って行くのです。
ある時は両手がふさがってるのを良い事にお乳も揉んで行くのです。
もう泣きそうでした、主人に言おうと思いますが皆さん楽しそうに飲んでいらっしゃるのでやはり我慢しました。
それからは用心していましたがある日の事でした、Aさんが奥さんと言って私の手を掴み引っ張るんです、何か固い物が手に見ると驚きました、Aさんの男根だったのです、それも夫とは比べ物のならないくらい大きな物だったんです。
慌てて手を引っ込めました、Aさん私の驚きを見ながらニコっとして行ってしまいました。
もう心臓がバクバクしていました夫以外のアレを見たのは十数年振りでしたから。
それからまた飲み会が我が家でありました。
何故か今夜はAさんが来てないのです安心した一方で少し残念な気がしていましたどこかであの男根を期待してる自分がいたからでした。
あれだけ嫌いなAさんでしたが来ないとどことなく寂しいのです。
すると少し遅れてAさんが来たのですAさんに酒の肴を置くと誰にも分からない様に私のお尻を触るのです。
酔いが回るとまたAさんが来たのです、私思わず身構えてしまいました、少し期待してた私の意思と真逆の行動をしたのです。
するとAさん、私のスカートの上から丁度アソコをグッと押すんですグリグリするんです。
手で振りほどきますが止めてくれないんです、するとまたあの大きな男根を出してくるんです既に大きくしていました。
今度は前よりよりみたんです男根の頭が大きいんです。
Aさんまたそれを私に握らせるんです止めて下さいと言うも身体に力が入らないんです。
そのまま握らせら前後に手をそうさせるんです。
するとAさんの手がスカートの中にパンティの上からアソコを触るんです、オッ濡れてるとAさんが、
本当でした男根を見た時から濡らしてたんです。
Aさんパンティの脇から手をマンコに触るとささくれだった太い指で穴の中に2本入れるのです、
グリグリと膣をかき回されるとフワっと力が抜けてしまいました。
奥さんと言いながらパンティをずり下げられ後ろ向きにされるとお尻を引き寄せられ自然と突き出す格好にされAさんの足で私の脚を開かされあの大きな男根をオマンコに差し込んで来たのです。
声が声が出そうでしたが皆さんに聞こえると思い手拭きで口を押えました。
大きな男根が何度も私のマンコを往復すると気が遠くなってしまいイカされてしまいました。
Aさんが男根を引き抜くと白い液が床にポタリと数滴落ちてきました中出しされてしまったのです。
Aさん何事も無かった様に皆の輪の中に入っていきました。
それから私は飲み会の日はいつもノーパンで台所に立っています。
17
2023/12/21 10:12:01 (0GnGWogy)
私、63歳。
主人68歳、ここ二年位から夫婦の営みは全く一方的で、主人は私の身体を触ることなく、自分だけ私にフェラさせてそのまま口出し、回数は月3回、二日前にもしました、私は口には出させますが呑んだりはしません!、主人も以前ほど出なくなってきてます、まだこんな事が続くのかと思うと嫌になります、もう終わりにして下さい。
18
削除依頼
2023/12/20 07:54:59 (c7JcixGE)
主人がこのサイトを教えてくれました。
この話は2年前の事実話です。
私が35歳の時でした突然主人が、由紀ちょっといいかなと、
俺の親父が昔写真館やってたの知ってるよね、
そうなんです義父は私が嫁いだ23歳の頃まで写真館を営んでいましたがデジカメの普及でお店を閉じてしまいました。
その時が義父62歳だったと思います。
主人が言い出したのは夫婦写真を義父に撮って貰う事だったのです。
私、いいわよ記念になるから、子供達も一緒に撮ろうよ。
いや俺達夫婦だけがいいんだ、それもヌードなんだ、どうかな本当の夫婦ヌード撮影だけど。
えっウソでしょうお義父さんの前で裸になるの?
ダメか親父はもう75だよ変な目で見ないよ。
でも恥ずかしいよ、ほら三脚立ててタイマーで撮るのアレで2人で撮りましょうよ。
いやそれじゃダメなんだ親父の写真家の時を思い起させたいんだよ。
時々昔のカメラを手入れしながら寂しそうにしてるんだ、それを見るとどうにかしてやりたいと思うんだ。
由紀頼む協力してくれないかな。
もう悩みましたお歳でも男は男です、でもよく考えましたこれも親孝行かなと。
主人に言いました、撮影の事いいわよと返事をすると主人満面の笑顔で喜んでくれたのです。
19
2023/12/18 17:55:44 (q94/TYD4)
32歳の独身女性です。
先月ちょっと歯医者さんへ行きました。
保険証を出し初診ですと告げ待ってると、
マンシュウコさんと呼ばれました。
ほんと失礼しちゃいます、みつるちかこって言うんですよ。
待ってた皆さん私の下半身を見るんです、私おもわずマンコ臭く無いですって言ってパンティ脱いで男性に嗅がせたんです。
どうですか臭いですかと聞くとその男性は、
ゥ~ン、マンダムと答えてくれました。
 byブロンソン。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。