ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の過去

投稿者:
削除依頼
2022/11/09 09:09:32 (evVqaPHT)
はじめまして。
私の妻の事です。
出会った頃は、お互いW不倫でした。
その後お互い離婚し、再婚しました。
妻の元旦那は、5cmを越えるカリ高だったようで、私のいたって普通のカリで満足しているのか分かりません。
このいやらしい体に、カリ高チンコをぶち込まれていたのかと思うと、興奮してしまいます。
フェラでは玉を吸い、裏筋を舐め、カリに舌を這わせしゃぶりつきます。
元旦那のペニスは、どれ位だったのかと口を開けてみさせたら、顎がはずれそうになっていました。
正常位でイク時は、自ら腰を振り、バックでも自ら腰を振り喘いでいます。
大人しそうな顔をして、元旦那に尽くしてたのか、教え込まれたのか…。
感じてる姿を見る度、この姿を元旦那にも見せていたのかと思うと、嫉妬します。
最近はペニスサックを使い、太くして突っ込むと、口ではなかなか言わないですが、もの凄く感じてる様子です。
こんな妻は、皆さんいかがですか?
私のチンコで満足してるのでしょうか…。
セックスのたび、思い出していないのかと考えてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/11/09 19:13:32    (MfEkuzxP)
女性てチンコだけで感じません
巨根て下手くそ多いですよ
勘違い男多いから、希に居ますがね
馴染むのに時間掛かるし大変見たいです
2
投稿者:(無名)
2022/11/09 09:40:50    (3rE5I5te)
アホくさ(^_^;)
チンコと結婚したわけじゃあるまいし(^_^;)
トータルで元旦那に勝ってての現在でしょうに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。