ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/26 13:54:18 (VSNAIKnd)
夫婦でのSEXとかどの位時間かけてますか?
男性て持続時間てどのくらいですか?
女性はどの位突かれたら満足しますか?
奥さんFチオは必ずしますか?
教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:豚足
2022/12/01 23:47:36    (4Cn1/WN1)
最初から最後までだと3時間、その後シャワー浴びて。時にはその後はじまる事も有ります。
私の持続時間は1時間が限界で、それを2回。
妻は突かれる他に、入れたまま更にグイッ~とゆっくり押し込まれる感が好き。後、入れたまま時計の針みたく回転する感触と反応も良いですね。
チンポしゃぶりは開始の合図で、毎回妻から突然に来ます。だいたい想像はつきますけど。前兆は熱い眼差しを投げて来ます。
私43才、妻36才、処女で結婚して10年経ちました。

こんなんでお役に立ちますか?
4
投稿者:里山のリス
2022/11/29 17:53:17    (IGKnVUDb)
毎日3時間位かな?
妻はフェラは大好きな様ですよ。
口内発射もさせてくれますし発射した白い
液体は全部飲み込んでくれますよ。
3
投稿者:30代亭主
2022/11/28 11:08:39    (6QN41kwl)
”そうろう”さん? お名前からお早いのですか? 私も同類で貴殿と同様に他人様はどうなのか
気にはなります。 妻には元彼が居て永い経験が有るので私では満足出来ていないと思います。
なので、前戯に時間を掛けて特にクンニで2・3回は逝かせてから挿入しています。 早漏なので
逝きそうになるとディルドにチェンジしてボルチオを刺激してやります。元彼に開発されていた
様で、奥の当たりを”グリグリ” ”コロコリ”してやると震えが来て何回も逝きます。
妻はフェラも好きで、私の初体験は口内発射でした。天国に昇る心地で2発しました。
でも、それよりも気持ちイイのはおマンコでした。肉片が絡み、腰を動かされると1分も持ちません
でした。 妻の気持ちを考えると、元彼に逢うのも黙認しています。



2
投稿者:
2022/11/27 08:38:29    (nJmNz.mW)
40代で1時間くらい
30代で2時間だった。
妻は5回以上逝かせて
フェラは必ずする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。