ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/03 05:14:34 (oCBTXzBj)
還暦前の妻雅恵
今の60 70の女は綺麗ですよね。でもいくら見た目は綺麗でも
事実、年には勝てません。分泌物も減ってきます。
妻は根っからのスケベだからまだまだ夫婦性活は続いてます。
みなさん、潤いを保つため何かやってますか?やはりローションを塗ってやるしかありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2022/11/13 11:31:20    (9cV5l3Zk)
♂68 ♀65 老年夫婦です
妻はもう卒業しようよと言ってますが
朝方に妻のベッドに潜りこんで
オッパイ、あそこを触れば足を開いてくれます
さすがに時間を掛けて愛撫しても井戸水から湧き出ません
今は薬局で売っている潤滑剤が必要になっています
少しの塗るだけで挿入に必要なヌルヌル感は十分になりますね
仕上げはベビーロータで一挙に逝かせれば
妻から「入れさせて下さい」と上に乗ってきます
8
投稿者:なお
2022/11/12 14:15:56    (XIx9TUfa)
私66主人70
主人は、まだ私を求めてきますが私は、濡れなくて苦痛でしかありませんでした。
産婦人科に初めて、相談に行きました時にジェルをいただきました。
それからは主人が求めてきましてもジェルを塗り、主人の行為に応えています。
先日もジェルを貰いに行きました時、先生が、ご主人は元気ですね。羨ましい!
って私は、恥ずかしさが込み上げてきました。
7
投稿者:夫60歳
2022/11/05 12:14:42    (tKhRdWKJ)
うちの妻68歳も今では濡れなくなってきました。
妻はクリームやローションは嫌がるので、挿入前の数分はクンニをしています。
以前はクンニのあとフェラをしてもらっていたのですが、今はフェラをしている間に妻の股間が渇いてしまう為クンニが最後の愛撫になっています。
その際私は出来るだけたくさんの唾液を妻の割れ目に入れ、乾かないうちに挿入しています。
入れてしまえば妻の体内から分泌液が出て来るのであとはフルピストンのみです。

6
投稿者:(無名)
2022/11/04 23:45:43    (wUG2vXiv)
貴方のテクがないだけじゃないの!?
それから、奥様の好きなプレーを探せば
よく濡れるようになるかもよ!
後は病院に行きな!産婦人科
5
投稿者:ひろ
2022/11/04 01:41:15    (FOxxTEW0)
私もアラ還熟女さんとお付き合いしています。

濡れるのは凄く濡れるのですが・・・愛液に粘りと言うかコシが無くて、指の挿入なら耐えられますが、ペニスでは痛みが出るので、やはりローションを使っています。

ローションも切り出し方に拠っては女性の自尊心を傷つけますし、私は遊び感覚で使えるメープルシロップ味のローションを使用しています。

元々フェラチオが苦手な彼女の抵抗を減らすのに使っておりましたので、導入もスムースでした。

ちょびっとだけお高い感じはあるのですが、導入時だけでもそういうの使うと心理的な抵抗も薄れるかも知れませんね。

鼠径部のマッサージなどしておくと、性交痛も軽くなるようですので、スキンシップがてら鼠径部マッサージして差し上げるのも良いかと思いますよー
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/03 16:16:54    (GjBt/Pp/)
御疲れ様です  良かったですね
小まめに営むと濡れ方が戻ります
入れる事を重視せずに 愛撫しまくると
跨ってきます 其れが濡れるポイントです
3
投稿者:絶倫タロウ
2022/11/03 14:41:18    (oCBTXzBj)
虎様
貴重なご意見ありがとうございました。
先程妻にエッチを試みました。晴天でも明るい中での試みです。
妻まさえをベッドに手を引っ張って連れて行き、妻は照れながらもベッドに腰かけ
キスをしてやるとやはりドスケベな妻です。私を抱きしめながらも舌を絡めて来たんです。
ワープします。妻を裸にして再度キスをしてやるともうメロメロです。
軽く両足を拡げてやり妻のオメコを指で愛撫してやると多少なりとも濡れていました。
「まさえ~大丈夫か」との問いに「ウウ~~」と身悶えしてチンポを掴んで摩ってるではありませんか!
妻が欲しがってる、入れてやりましたよ。まさえは両手でガッチリ私を掴んで離さない。
私も興奮して、妻の中の奥にビュッビュビュッビュ大量射精してやりました。
還暦前の妻まさえはとっても可愛いです。
2
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/03 05:32:49    (GjBt/Pp/)
確かに粘りが無くなりますよね
大豆を摂取すると女性ホルモンの代わりに成るので
幾らか良い様に感じますが 女性が遣りたがらないと
濡れませんよね若い頃とは違いますね
しかし感度は上がるんですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。