ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/20 17:20:31 (E3hAvtxn)
友人とお互いの妻をハメ撮りして、見せ合いしてます。
いつか本当のスワップしたい。
まぁ今でも楽しいけどね
女っていつでも男の性処理道具だね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:卒業生 ◆mexFCdte8M
2016/07/12 11:55:41    (RmrKObMk)
もう遥か昔の話ですけれど、
ホーム〇イアモンド等と言う本を悪友と読み回していて妻にそんな事言っても
全く相手にもされません、悪友もそうだった見たいです
またその頃はデジカメ等ないしおかしな写真は現像してくれない、
ポラロイドは高いし、ぼやけたような物でしかないし
そこで私が白黒の現像セットを買い、まず私の妻のヌード写真から
性器の写った写真を撮ってそれを友人に渡したんですが
それをその友人の奥さんに見つかってしまい奥さんは何を勘違いしたか
私に謝りに来たんですが、経緯を話すと驚いて帰られその後何がどうなったのか
友人がフィルムを持って来て写真にしてくれと言うので、
現像したら何とその奥さんの、私の妻と同じ様な写真、いやそれ以上の物も
お互いの夫婦、それ以前から交際誌など見せてしてみようと言っても
相手にもされていなかったのですが、心の奥には何らかの変化が有ったのでしょう
早速それを私の妻に見せ、経緯を話すと流石に最初は怒りはしましたが
相手の奥さんはそれを承知の上でこんな写真を写させた事を自分なりに考え
それからはセックスしている所、結合部のアップとか何でも
写させ、それを相手夫婦に見せる事も承知し、そうすると
友人夫婦もそれ以上の写真を写して持ってくるようになり、
そんな事から、それまでもお互いの家に行き来し飲食し寝泊りしていましたから
そんな場でそんな写真を持ち出せば、後はなし崩しのように
乱れたセックスになり、スワップと言うより乱交から私達は始まりました。
ご参考になれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。