ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/07 13:48:16 (ny7edx3s)
ホテルに入るとカップルさんはソファーに座り僕達はベットに座りました。お風呂を入れお茶を入れて飲みながらまた少し話を。僕は先程のトイレの事が頭から離れ無かったのです。先手を打とうとベットに座っている彼女にキスをして押し倒しスカートをめくり上げエロパンティーをずらしクリを刺激しました。彼女は嫌がってましたが相手のカップルに見せつける為に先手を。
カップルさんは凝視していました。やったこれで潮でも吹かせれば指を入れGスポット刺激して吹かせました。
1メートル以上吹き上げた。すると凄いですね~こいつは吹かないんですよ!凄い!そんな言葉が返ってきたので僕的にはガッツポーズでした。
でも、カップルさんは熟女をM字開脚させ同じようなことを始めました。僕は彼女のおマンコを刺激しながら見てました。興奮したのは56歳なのに剃毛してありツルツルで彼氏さんの拳まで飲み込んだおマンコでした。
僕は頭の中であのおマンコとしたい!そんな事を彼女のおマンコを刺激しながら考えてました。
お互い見せ合った後はお風呂に一緒に入り洗いっこをしてフェラをお互いにしてもらいベットに。
熟女のフェラも彼女とは比べ物にならないくらい上手くて僕は熟女の虜になっていました。
ベットでは、お互いのパートナーとしている所を見せ合い。流れて交じりながら4P。お互いのパートナーを交換し長い時間楽しみました。
目の前に熟女の彼氏が居るのでちょっと抑え気味で優しいSEXをしました。正直サディストの僕には満足出来ません。1回目だから仕方無いと割り切ってました。
終わってお風呂に。すると彼氏さんが〇〇さん一緒にお風呂に入りましょうよ。僕の彼女を誘いお風呂に行きました。僕はチャンスと思い熟女さんにすいません…僕あのSEXでは満足出来てないんです。もう一度して良いですか?熟女はそうでしょうわかるのよ。貴方サディストでしょう?私マゾなの。私の彼氏は以外とノーマルで満足してないのよ。お風呂に入ってる時間では出来ないでしょう。私ハードに攻めてほしいの。携帯番号教えてお互い連絡取ってまたゆっくり会いましょう。今はフェラ 挿入で我慢して。そう言うとパクリと咥えハードにソフトに根元まで。とろける様なフェラ。先程とは全然違う。出てきそうだから早く、騎乗位でガンガン腰を振り熟女はイキました。お風呂から出て来たのでこちらも一緒に入り中ではプレイしなくて2人で話をしました。
今の彼では満足してないこと。もっともっと変態的なSEXをしたいこと。そんな話をしていました。
お風呂を出てゆっくりと4人で話してホテルを出ました。僕は彼女に口説かれたか?と聞くと口説かれはしなかったけど是非またプレイしましょうって言ってたよ。
良い人達だったから良かったね。興奮もしたしね。
そんな事を言ってました。
その後メールが来てまたお会いしましょう楽しかったです。是非是非また…
それからは僕はこのカップルさんには会ってません。
勿論熟女とは連絡をとり何度もプレイしました。
もう2年経ちますが結局彼女とは別れ、今は58歳になった熟女と付き合っています。
熟女が良いとか悪いとかでは無く、僕にはこのT美との体が合うのです。T美のおマンコには数個のピアスで飾られ、墨も入れました。58歳の熟女がここまでするともうギャップだけで興奮してしまうし、T美は何でもする変態熟女。満足してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。