ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 161
2017/11/18 03:50:55 (6py9ujWs)
私はバツイチ、45歳。仕事は、普通の会社であれば店長のような仕事を任されています。
でも、女ばかりの職場で、人を相手にするお仕事…、正直言って、ストレスばっか…。
ストレスを解消するにはセックスが一番なんだけど…、若い時は男が言い寄ってきたけど、おばさんになるとこっちからアプローチしないとどうにもなりません。
ということで、うちに遊びに来てる息子のお友達にちょっかい出したりして食べたりしていました。彼女もいるようだけど、最近の女の子って結構わがままなので付き合いのも大変そうです。
お互い、性欲の処理という感じであとくされなくセックスをしています。たまに彼の友達を紹介してくれたりします。
すごいうまい子がいたり、全然下手な子もいます。どちらでもおばさんにとってみれば楽しいものでした。

でも、1ヶ月ほど前から私のセックスライフは変わりました。
今、臨時採用できている女子大生の女の子のY子はおとなしそうな顔をしているのにとてもHなの。
私の若い時顔負け。
いつも超ミニで、露出が多い。
その格好で通勤すれば「また、痴漢にあっちゃった!」というから「当然でしょ!」って言い返してやります。
そういえば最近痴漢にも相手にされない私は少し嫉妬? 
私ももっと大胆な格好にするかなあと思ったり。
その子とは仕事帰りに時々食事に行くけど、話は下ネタばかり。
特に、今同棲しているという彼氏(というよりもセックスフレンド)との変態セックスの話ばかりで、男がいない私はかなりうらやましく、そして、下半身がうずうずしてきます。

396
2017/10/20 05:52:47 (DNNLk4iG)
ある30代ご夫婦とスワップ関係を持っています。
お互いの取り決めで、本番は基本生OKの同意をしています。

ただ一つ気になることが。
相手の旦那さん、私の妻を抱くたびにフィニッシュは妻のマ○コに向けてぶっかけ射精するのです。
初めて見たときは興奮ものでしたが、よく考えたら中に流れ込んで妊娠の可能性があるのではないかと思います。

こんなことやってる方、他に見えます?
397
2017/10/15 13:18:39 (zb/pWNhI)
40後半の結婚25年を迎える夫婦です。
子育ても社会人と大学に進みひと段落です。
夫婦生活もいつの間に淡泊になり、ただ平凡に毎日を
過ごしています。
私もネットでスワッピングの募集事項をみたりしていました。
その中で、同じような初心者の同年代のご夫婦とメール
でやりとりして早いもので1年になります。
家内には、何気なくその話をして、最初はドン引きされ
ましたが、相手のご主人のメールの内容や子育てが
ひと段落したことも共通点で、家内もなんとなく親しみを感じる
ようになっていました。
特に家内と相手の奥様が同じ歳ということもあり
そんな点があったと思います。
目線入りの画像交換も何回かしたりしておりました。
ただお互いに初心者故、なかなか先に進まず約1年が
過ぎてしまいました。
「一度、飲食をともにする形でお会いしませんか?」
と先方からお誘いがあり、今月会うことになりました。
お互いに初めてということで、いろいろ家内も迷っています。
ただ今週会うことになりました。
どうなるか・・また報告させていただきます。
ここのコ-ナ-は私達よりはるかに先に進んでいる方達
が多いのでここに書き込むレベルではないかもしれませんが
私達にとって人生の大きな決断になったと思います。
居酒屋で顔合わせで終わる可能性もありますが
まずは思い切って会ってきます。
家内はあまり乗り気ではなかったようでしたが
今日、美容院に行ってます。
まあ女性はたいへんですよね。
また報告します。



398
2017/10/14 19:34:39 (eTgM5zDJ)
交際3年になった私と真由は、マンネリ打破のために露出プレイをしていました。
私26歳真由22歳、淑やかな美人の真由とは結婚も考えてもいい年頃でした。
ある日、人気のない無人駅の待合室で露出をしようと真由を脱がしていたら、ホーム側から上半身だけセーラー服で下半身丸出しの可愛い女の子とその彼氏らしき二人が待合室に入ってきて、お互い見つめ合って固まりました。
ウィーン・・・セーラー服の女の子の股間からはコードが延びており、ローターが膣内で震動している事が窺えました。
セーラー服姿の可愛い女の子は有美といい、本物の女子高生に見えましたが21歳で、彼氏は24歳のケンジという青年でした。
この出会いが、その後の私達を運命的に変えたのです。

私とケンジはその待合室で盛り上がった後、恋人と野外セックスするつもりで陰茎を硬くしておさまりがつかない状態でした。
マンネリの打開・・・もっと刺激を・・・私達は、恋人を交換して楽しんだのです。
その日初めて会った男とのセックスですから、お互いにコンドームをつけて、待合室の椅子で結合部を見せ付けながら交わったのです。
私しか知らない真由の膣口を、コンドーム付とは言えケンジの陰茎が出たり入ったり、その陰茎でのた打ち回る美しい真由を見て、私も少しムッチリ体形でロリータフェイスの有美の膣口に陰茎を入れました。
「!!・・・アウゥ・・・アァ~~~・・・」
有美が激しく痙攣して、
「み、見ないで、ケンちゃん見ないで、ア、ア、アアン、アァ~~~・・・」
その様子を見た真由も、ケンジに突かれて、
「ハァ、ハァン、う、、うそ・・・アッ・・・・・」
お淑やかな喘ぎを見せていました。
ケンジの陰茎は、太さは同じくらいでしたが、悔しいけれど私より若干長いように見えました。
私では届かない部分を撫でられて、身も心も堕とされていく美しい真由・・・一方、私に突かれていきっも絶え絶えの有美・・・このとき、私の脳裏には。この1回で恋人交換は終わらない予感がしたのです。

その予感は的中し、お互い別れ際に連絡先を交換、月に1回、恋人を交換するようになりました。
私の目の前で、違う男とセックスをする背徳感にすっかり夢中になった真由は、清楚で美しい顔を桜色に染めて、ケンジの陰茎に淑やかに蕩けていきました。
一方、ロリフェイスのムッチリ有美は、激しく乱れながら淫乱を開花させていきました。

次第に恋人交換のインターバルが短くなり、月1回が月2回、月3回、毎週となり、そして4人が気付いたことは・・・
真由を愛しているけれど、抑えきれない程の有美への想い・・・ケンジと交わり、身悶える真由の姿・・・
「ケンちゃん・・・私・・・」
「ああ、わかってる。いい所に当たって気が狂うんだよな。」
「真由も、痒い所に届くって言ってた・・・」
「ヨッちゃん・・・ゴメンね・・・」
結局、彼女達の体が求める陰茎を持つ男と寄り添いたいと願ったのです。
体が蕩かされたら離れられなくなって・・・心も奪われてしまったというのが本音のようでした。
淑やかで美しい真由は、私の元を去り、ロリフェイスのムッチリ有美が私に寄り添いました。
結局、女が男を選ぶ組み合わせとなり、私27歳、有美22歳で結婚、まるで女子高生の外見の有美と、ロリータコスプレで毎日エッチに暮らしていました。
子供も2人生まれて、幸せでエッチな夫婦生活を続けていました。

結婚して17年の3年前、街でバッタリ真由とケンジに会いました。
「やあ、久しぶりだね。去年、転勤で12年ぶりに戻ったんだよ。」
この再会が意味するものは、当然夫婦交換でした。
美しく年を重ねた真由を私は眩しい目で見ていたのでしょう。
ケンジも、いくつになっても可愛い有美を懐かしそうに見つめていました。

昔のように、ラブホのベッドを横に使って2組が寝て、私は真由を、ケンジは有美を抱いていました。
年を重ねても真由は美しい淑女のままでしたが、久しぶりに見た真由の膣口はドドメ色の陰唇が囲み、赤く剥れた淫核には過激な性の淫戯に乱れたことを想像させました。
すぐ隣では、有美がケンジに淫核を強く吸われたらしく、
「ちょ、ちょっと、そんなに吸ったら痛いよ。優しく舐めてよ。」
きっと真由は、ケンジに淫核を集中的に吸われる前戯で敏感なスケベ淫核に改造されたのでしょう。
元々私が惚れていた真由へ再び思いが募っていくのがわかりました。
ドドメ色の陰唇が絡みつく様子を眺めながら、色っぽい顔で喘ぐ美しい真由を奪い去りたい気持ちが沸いてくるのがわかりました。
真由と暮らしたい、有美を悲しませても真由が欲しい、そう思いました。
17年連れ添った妻の有美が元彼に抱かれて感じる声を聞きながら、妻である有美の膣口に突き刺さる元彼の陰茎を眺めながら、私は真由を愛していることを悟りました。
399
削除依頼
2017/10/12 08:48:53 (BaW9881g)

はじめまして。

中部地方に住む、どこにでもいる様な
普通の40代の夫婦です。

なんとなく
自分たちの経験を書いてみたくて
書き込みをしてみようかと思いました。


書き込み自体が初めてですし
文才もないですから
つまらないとは思いますが・・・

脚色無しで、書いて行こうかと思います。

まずは

一番最近の

同年代の未婚カップルさんとの経験を書こうと
思っています。



私達夫婦は中部のとある県庁所在地の市に住んでいます。

私は40代半ばで

どこにでもいる様な
中肉の男性です。

妻は3つ下の40代前半

子供は2人いて、
それなりの
おばさん体型というか

ぽちゃという感じです。

どうして
この世界に入ったかは後日書くとして

一番最近のお話からでしたね。

基本
SWのお相手は

このサイト
アダコミの東海版

スワップ仲間募集の書き込みで
見つける様にしています。

その日は日曜日で

特に用事が無かった為に
私が

日曜日の朝に
募集の書き込みをしました。

正直
SWってなかなか

うまく
相手が見つからないんです。

お互いの都合はもちろん、
地域や、嗜好
NGなんかが
うまく
かみ合わないと会えないので

メールのやり取りだけで
終わってしまうことが結構あるんです。

そんな訳であまり期待をせず
軽い気持ちで書き込みをしておきました。

ところが
その日は

すぐに募集をみて
ご連絡をいただけた人がいたんです。

メールをいただいたので
こちらも
返信したのですが

相手のカップルさんの方から積極的に
アプローチをしていただけました。

結局
まずは
お会いする方向で
約束をしました。

妻には
午後
一緒に出かけようと声をかけておき

SWの事や
約束の事は話しませんでした。

妻は
人見知りが激しいですし

前もって
SWの話をすると
緊張してしまうからです。

お昼御飯を食べ、

仕事を手伝ってもらう名目で
妻を連れだしました。

場所は
私が当時仕事で借りていた
作業小屋ということで

その小屋方面に車を走らせました。

400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。