ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 03:50:55 (6py9ujWs)
私はバツイチ、45歳。仕事は、普通の会社であれば店長のような仕事を任されています。
でも、女ばかりの職場で、人を相手にするお仕事…、正直言って、ストレスばっか…。
ストレスを解消するにはセックスが一番なんだけど…、若い時は男が言い寄ってきたけど、おばさんになるとこっちからアプローチしないとどうにもなりません。
ということで、うちに遊びに来てる息子のお友達にちょっかい出したりして食べたりしていました。彼女もいるようだけど、最近の女の子って結構わがままなので付き合いのも大変そうです。
お互い、性欲の処理という感じであとくされなくセックスをしています。たまに彼の友達を紹介してくれたりします。
すごいうまい子がいたり、全然下手な子もいます。どちらでもおばさんにとってみれば楽しいものでした。

でも、1ヶ月ほど前から私のセックスライフは変わりました。
今、臨時採用できている女子大生の女の子のY子はおとなしそうな顔をしているのにとてもHなの。
私の若い時顔負け。
いつも超ミニで、露出が多い。
その格好で通勤すれば「また、痴漢にあっちゃった!」というから「当然でしょ!」って言い返してやります。
そういえば最近痴漢にも相手にされない私は少し嫉妬? 
私ももっと大胆な格好にするかなあと思ったり。
その子とは仕事帰りに時々食事に行くけど、話は下ネタばかり。
特に、今同棲しているという彼氏(というよりもセックスフレンド)との変態セックスの話ばかりで、男がいない私はかなりうらやましく、そして、下半身がうずうずしてきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2017/12/23 03:45:13    (9pBVFUjz)
続きはもうないのかなあ
4
投稿者:ハナちゅんこ
2017/11/19 10:26:46    (ifu.2lKy)
面白い。続きがみたい。エロい店長さん、どこまでイクのか楽しみです。

3
投稿者:(無名)
2017/11/19 01:47:09    (/ElBOS3n)
スワップかな?という気はしないでもないですが、続き読みたいです!
2
投稿者:おばさん ◆D7oywJGfmA
2017/11/18 05:14:20    (6py9ujWs)
1ヶ月ほど前、その子が、「今度、私のうち(といっても彼と同棲しているマンション)で飲み会をしませんか? 彼の友達も来るから4人でどうですか?」っていうから「私みたいなおばさんでもいいの?」て聞くと「みんなHで素敵な〇長に興味あるようですから」ですって。
素敵な〇長はいいけど、Hでというのは「あんたに言われたくないわ」と思いつつ、OKしました。

そして昨日、仕事が終わって7時頃に行ってみると、既に彼(T君)とその友人(K君)も来て、先に飲んでいました。
私たちがついてあらためて乾杯をして、最初はたわいのない話をしていました。
でも、若い男の子が二人もいるとどきどきします。
すぐに、「着替えてくる」といって別の部屋に入っていってしまい、リビングは3人だけになってしまいました。
ここで二人に襲われたらどうしようなんて考えているうちに、その子が戻ってきました。
Mっ気がある私は、(若い男の子に食べられたい! )と思っていました。
でも、その子はタンクトップにホットパンツ、よくみると、ノーブラです。
男の子二人もラフな格好で私のみ堅苦しい格好だったので、Y子は「私のでよければ貸してあげる」ということになり、Tシャツとショートパンツを借りました。
すでに私のことをすごいHなおばさんという感じで紹介していたようで(当たっていますが)、すぐにゲームをすることになりました。
負ければ服を1枚脱ぐのですが、自分で脱ぐのではなく、他の人に脱がしてもらうというルールです。
でも、みんなほとんど着ていません。1回負ければ下着です。
まず、私が負けて、T君にTシャツを脱がしてもらいました。
いきなりブラです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。