ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 05:52:47 (DNNLk4iG)
ある30代ご夫婦とスワップ関係を持っています。
お互いの取り決めで、本番は基本生OKの同意をしています。

ただ一つ気になることが。
相手の旦那さん、私の妻を抱くたびにフィニッシュは妻のマ○コに向けてぶっかけ射精するのです。
初めて見たときは興奮ものでしたが、よく考えたら中に流れ込んで妊娠の可能性があるのではないかと思います。

こんなことやってる方、他に見えます?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:よしおか
2017/11/17 21:08:15    (xhvMEJvr)
妻は35才の時に避妊リングを入れました。
以来、私の精子を1000回以上受けましたが失敗はあり
ませんでした。その間に他人棒からの精子も100回
近く流し込まれました。
リングの厄介なのは2年ごとに点検して取り換える
必要があることです。
妻は最初のころはいやがっていましたが、この頃は
あの診察台に上がって脚を広げて医者にあちこち触ら
れるのも楽しいみたいなことを言ってます。
14
投稿者:通行人 ◆2X9IMiA40A
2017/11/17 19:00:24    (vLK4C0QU)
本当に妊娠を心配してますかね??
生本番であれば中出しをしなくても妊娠する可能性があるのは常識ですよ(笑)。
ピル、リング、卵菅結束、はたまた男性陣のパイプカットで避妊できます。
ほぼ100%避妊できるのは卵菅結束かパイプカット。
ピル、リングは失敗する可能性は多少あり。
相手と話し合うか、パートナーとこの中から選んで楽しむのが一番ですよ。

しかし、危険を承知でやるのがいいのかな……
13
投稿者:よしおか
2017/11/11 21:38:19    (FMMPz0eS)
西川さん
<<私たちもナマSW希望なのですが、なかなか
お相手がみつかりません>>
最初から生でと言ったら引かれるでしょうね、
なかなかお相手が見つからないと思います。
私たちは何度かお会いして気ごころが知れてから
生中出しということになりました。
夫婦も同じですがセックスはやはり生ですね、
女性も射精を膣の奥深くで受け止めて本当の
エクスタシーを感じることができるのだと思います。
コンドーム使用では射精時のペニスの脈動が分かる
だけだと妻は不満を言います。
12
投稿者:西川悟 ◆7Xni04.ttY
2017/11/10 18:46:40    (3OyhBt/h)
凄く興奮する話題ですね。
私たちカップルもナマSW希望なのですが、なかなかお相手がみつかりません。
相手の男性の射精を膣の奥で受けてよがる彼女を見ながら、私もお相手に中出し、、。
そんな夢のような性行為に耽ってみたいです。彼女もナマでしたがります。

11
投稿者:(無名)
2017/11/09 18:50:09    (2fe3yweg)
セックスは生中が基本だよ!
10
投稿者:なかにし
2017/11/04 21:45:04    (cAImcY2t)
私たちも北尾さんのような感じで会話を楽しんでいます。
となりで抱かれている妻は「もうダメ、逝ってもいい?」と
聞きにきます。


9
投稿者:北尾
2017/11/03 19:24:03    (h8mFekPd)
やっぱり中出しが魅力です。
僕らの場合は共に50代夫婦で妻も相手の奥さんも閉経しています。
だから心ゆくまで中に射精します。
もう50代ですから男共は1回しか出来ませんので、時間を掛けて楽しみます。
二組が隣どうしで相手の行為を見ながらします。
時には妻に声を掛けます。
「どうだい、僕とやるときとどっちが気持ちいい?」
また妻に挿入している相手の旦那にも声を掛けます。
「どうですか、うちの妻の味は」
相手も同じように質問したりして∪互いに話合い、楽しみながらします。
時には途中で相手を交代して、つまり夫婦同士で繋がってみたりして、
また交代したり、射精しないで楽しむのです。
8
投稿者:(無名)
2017/10/31 14:20:21    (ji.ZEmXl)
生本番と言うのが最高でしょう。
私ども夫婦は危ない時期は避けて臨んでいますので、する時はいつも生出し本番です。
家内はあの時のあふれる様な射精の感じがいいといっています。
私も家内と違うお相手な中へ射精する感触が最高です。

7
投稿者:よしおか
2017/10/27 00:44:30    (G/n81wB2)
レンタル夫さん
関係が悪くなるという心配も分かります、現在良い
お付き合いができていればなおさらでしょうね、
相手のご夫婦と避妊方法も含めてしっかりと話すべ
きでしょう。
以前にも書きましたように、夫婦交換の醍醐味は相手
奥様への生での射精だと思います。妻もコンドームを
使ったらセックスしたという気持ちにならないと言
います。
相手の奥様もそう思っているかも知れません。
<<旦那さんは受け入れてくれないかもしれま
せんが>>と心配されているようですが逆かも分か
りません。
衛生面に気をつけてしっかりと避妊をしてSWを
楽しんだら良いと思います。
相手の奥さんのオメコの奥深くに精液をドバっと
流し込むあの快感はたまりません、奥さんも
大きな絶頂を感じると思います。



6
投稿者:レンタル夫
2017/10/25 01:53:32    (wtp0ELbX)
コメントありがとうございます。

今更禁止するのも関係が悪くなる可能性があるので、しばらくは容認しようと思います。
むしろ皆さんの意見を聞いて、相手の奥さんに中出ししてみたい願望が出てきました。
相手の旦那さんは受け入れてくれないかもしれませんが、打診してみようと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。